気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

謎の美女のあいみの正体やプロフィールは?壇蜜を超える?性格や評判

      2018/06/12

週刊プレイボーイなどで、あいみさんという謎の美女が話題になっています。年齢や性格、本名、事務所など正体は何なのか、壇蜜さんを超える?など、気になることを調べてみました。

スポンサードリンク

謎の美女のあいみの正体は?

  • 生年月日
  • 年齢
  • 本名
  • 出身地
  • スリーサイズ
  • 普段の職業
  • 所属事務所

など、様々なプロフィール情報は、現時点で明らかにされていませんでした。

あいみ

出典:http://wpb.shueisha.co.jp/2018/06/10/106000/

2017年12月21日発売の週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)に登場し、「意識高い系美女」などとして紹介されたとのこと。

Twitterもされているのか調べてみましたが、おそらくこの方ではないかなと思います。

あいみ 謎の美女 ツイッター SNS

出典:https://twitter.com/__aimi__feti

「好きな事を好きな様にやりたい」
「セルフプロデュース」

といった言葉が自己紹介欄には書かれていましたので、事務所には所属せず、個人のフリーランスとして活動されている可能性もありますね。

写真やアカウントの表示名は、その時々の話題になる情報(週刊誌の内容や写真、告知内容など)によって変わるのかなと思います。

今後ますます有名になってきたら話は変わるかもしれませんが、今のところはTwitterをもとに活動されているのかもしれません。

年齢も非公表ですが、20歳は超えていらっしゃるのではないかなと思います。30代なのか、それともそれ以外なのかは、あえて触れません(笑)

壇蜜を超える?

  • 男の理想のインフルエンサーナンバーワン
  • 秒でバズった謎の美女
  • 壇蜜超えを果たした

など、かなり強気なタイトルが週刊プレでは並んでいます。

確かに壇蜜さんも不思議な色気を醸し出し、愛人キャラでエ■いお姉さん的なオーラがありますww

あいみさんのTwitterを拝見していても、とにかくエ■いですww

スポンサードリンク

おもなターゲットが男性であれば、釘付けになってしまうのではないでしょうか。

―週プレの袋とじを見ましたけど、びっくりです! 大胆すぎません?

あいみ あははは。ひとつのイメージに縛られず、振り幅のあるグラビアが好きなんです。今回は衣装も色っぽいお姉さんからロリっぽいものまでバリエーションが多かったこともあって、とにかく楽しくて。かなり盛り上がっちゃいました。

―振り切ってしまったと(笑)。中でもお気に入りのカットは?

あいみ 体操レオタードのカットは好きです。ハイレグが極端すぎて、下半身が隠れてるようで隠れてない(笑)。面白かったです。あと着ぐるみのカットも好きかな。カワイいんだけど、背面が全開。お尻まで見せちゃってるみたいな。あははは。

・・・

―ツインテールのロリっぽいカットでは、水着の腰紐をはずしかけてるのもドキッとしました。

あいみ うふふふ。紐を持ってこの先どうなるの?みたいな(笑)。イメージが膨らみますよね。でも撮影してる時は狙ってるつもりはなくて。ただ紐を握ったら、結果的にそんな風になった感じ。自然に映っただけなんですけどね。

出典:http://wpb.shueisha.co.jp/2018/06/10/106000/

大胆ですねwww

SNS時代でなんでも情報が手に入ることが多いですが、逆に、あえて分からないようにしているようですね。見ている人、興味のある人には想像力をいっぱい働かせてほしいということでしょうか。

「壇蜜超えを果たした」かどうかは、正直分からない情報が多すぎるのでなんともいえません(苦笑)

週刊誌の謎の美女コーナーだけでなく、テレビのバラエティー番組などで活躍し、有名になってきたら何かと比べられるようになるかもしれませんね。

あいみ 謎の美女 プロフィール 性格 評判 壇蜜

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1770683

壇蜜さんは男性雑誌だけでなく女性雑誌でも活躍し、日本舞踊坂東流師範でもあるようで、テレビや雑誌だけでなく書籍も出すなど多方面で活躍されています。

あいみさんも、思わぬ特技や資格を持っている可能性もあるかも!?

今回のまとめ

謎の美女といえば、以前、祥子(しょうこ)さんも2014年3月頃から約1年間「謎の美女の連載コーナー」に登場し、話題になりました。

週刊誌の連載が終わると、タレント活動を本格的に始めて、それこそ壇蜜さんと比較されて「第2の壇蜜」「ポスト壇蜜」と呼ばれるようになり、タレント活動を進める中で、生年月日や年齢、出身地などの情報も出てきました。

そのため、あいみさんも、このように「少し情報を出していく形で話題を集め」様子を見ながら活動範囲や量を広げていくのではないかと思われます。

今後の活躍に期待しましょう。

スポンサードリンク

 - 女性タレント, 女性モデル

  関連記事

清水富美加
清水富美加は若林に告白も山田涼介に片想い?鼻は整形?誰に似てる?
藤田奈那
藤田奈那はガチで可愛い?松井珠理奈と仲良し?じゃんけん優勝で話題
剛力彩芽
剛力彩芽の歌やダンスや演技が下手でMステやドラマもひどいと話題に!?ゴリ押し不評は今後はどうなる?
後藤真希
後藤真希が子供の扱いで炎上?六本木連れ出しで毒親?旦那の職業は?
水沢アリー
水沢アリーは彼氏の槙野と破局した!?顔が変化して目が閉じれない?
桐谷美玲
桐谷美玲の彼氏が柴崎岳はガセ?肌荒れで美しい顔に違和感?真相は?
網浜直子
網浜直子の現在は恐妻家で性格も凄い?旦那の三四郎や子供との関係は
高部あい
高部あいが薬で逮捕!引退や事務所のオスカーから消えた?事件の真相
安田美沙子
安田美沙子の旦那の不倫相手や真相は?第一子妊娠も離婚か?
トリンドル玲奈
トリンドル玲奈の劣化が進行して篠田麻里子もびっくり?性格は良い?