気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

朝美絢が今後トップになる可能性や評判は?路線落ちの噂も?

   

宝塚95期生の1人で現在は雪組で活躍している朝美絢さん。路線落ちの噂もあるようですが今後トップになる可能性はあるのでしょうか。お茶会などの人気や評判、実力などを調べてみました。

スポンサードリンク

路線落ちの噂も?

舞台ではその美貌を武器に爽やかな青年騎士から、女役までこなしています。月組時代の印象が強いのですが、アーサー王の騎士は浮気をしてしまうのも分かるようなかっこいい騎士を演じていました。

信長の蘭丸役も印象的です。月組時代は新人公演で主役も何度かされていて、路線では?という印象でしたが、雪組に行ってからはどうなのでしょうか?

朝美絢 路線落ち トップ 可能性 今後

出典:https://mainichi.jp/articles/20180326/ddf/012/200/003000c

雪組には、永久輝せあさんがいます。注目しているタカラジェンヌさんの一人です。2年違いなので、新人公演の主演をしてきた同士で、学年が近いのも気になります。

彼女の場合は、月城かなとさんの月組移動をさせるために雪組に異動になったのかなぁという感も否めず、扱いとしては、微妙だと感じるときもありますが、でも彼女は路線ではないでしょうか。

路線落ちという噂もありますが、まだまだ若いですし、雪組の扱いも若手の路線扱いです。人気も上昇していますので、今後、トップになる可能性も大いにあります。

実力も唄もダンスもお上手です。男役をやれば、爽やかな男性を演じていますし、女性役では妖艶な感じもしつつ、妖精役もできるという七変化状態です。今後も楽しみです。あの奇麗なお顔を見られるだけで元気が出ます。

お茶会は?その評判などは?

彼女のお茶会で検索をかけると多くのtwitterなどが引っかかってきます。どれもこれも楽しすぎて美しすぎてといった天にも昇る心地のようなツイートを見かけます。

スポンサードリンク

お茶会の中身はレポ不可ということで、中身までは見ることはできませんでしたが、お茶会でも美貌全開でお話しされていることでしょう。舞台でも役を作り上げるためにいろいろ工夫されていることも多い様子で、見ていて楽しみです。

彼女の舞台挨拶なども大好きで、義経では、みなさんの人生にといった挨拶をされていてすごく印象に残りました。彼女自身もいろいろ考えて演じられているところに好感を持ちます。

キレイなだけでなく綿密に計算して、役作りをされている様子が伝わってきます。歌もまずまずうまいので、私の中でも注目度は最高潮です。顔が奇麗で歌が上手いというのは、かなりポイントを突いてきています。

95期は美形でもあり芸達者でもありすごい期だなぁと感じます。雪組のあーさがと言われるようにこれからもファンを増やしていくことでしょう。

入り出などのお写真をtwitterなどで拝見しますが、少年のような女性に見えないような中性的な印象を受けることがあります。美しいです。彼女が気になる方は出入り待ちなどもしてみましょう。

今回のまとめ

朝美絢さんの舞台での様子やお茶会の様子などをご紹介していきました。雪組の若手ホープとして今後も活躍していかれることと思います。

雪組に来たことで、永久輝せあさんと二人、見るのがとても楽しみです。頭の良さも感じさせる彼女なので、今後も挨拶も含めて注目していきます。

ビジュアルが神がかり的なので、どんな扮装をしても第一印象は美しいです。若い青年のような雰囲気も漂わせる美女というのに驚愕しています。95期は全組でトップスターが出るということもあるかもしれません。そうなっても驚かない人材がそろっていると感じます。

スポンサードリンク

 - 宝塚歌劇

  関連記事

華優希
華優希は今後トップ娘役になる?歌の実力や評判とお茶会の人気
瀬戸かずや
瀬戸かずやの現在は?退団してほしい声も?今後は専科や組長?
凪七瑠海
凪七瑠海が専科からトップになる可能性は?星組で?退団の噂や今後
海乃美月
海乃美月はトップ娘役に?老け顔?性格や歌やバレエの評判は?
水美舞斗
水美舞斗のトップの可能性や今後は?お茶会の人気や筋肉が凄い?
城妃美伶
城妃美伶は路線落ちでトップ娘役になれない?歌の実力や今後は?
彩凪翔
彩凪翔は路線落ちでトップは厳しい?なぜ?退団の可能性は?
美園さくら
美園さくらのトップ娘役の可能性は?数学や性格が凄い?歌の評判
天真みちる
天真みちるの退団の理由や真相は?評判と今後はどうなる?
芹香斗亜
芹香斗亜の宙組への組替えでトップは無理?可能性や人気と今後は?