気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

天真みちるの退団の理由や真相は?評判と今後はどうなる?

   

公式HPを何気に覗いていたら、天真みちるさんの退団発表がありました。思わず辞めちゃうの?!と叫んでしまいました。個性派男役さんとして活躍されていた彼女の退団理由はなんなのでしょうか?真相はいかに?明日海りおさんが辞めるまで一緒にいてほしかったタカラジェンヌさんの一人です。彼女についてご紹介していきます。

スポンサードリンク

退団発表!その理由と真相は?

個性的な役者さんという印象で、明日海りおさんのトップ時代にはたそさんありというほどの存在感だったのに、一足はやくといいますか、辞めてしまわれるのは大変残念です。

天真みちる 退団 理由 真相 宝塚 明日海りお

出典:https://twitter.com/hashtag/%E5%A4%A9%E7%9C%9F%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%82%8B

彼女はタンバリン芸人という異名を持っているのですが、なんだろう?と調べてみたところ、宝塚の余興でタンバリン芸を披露していることがスマスマで放送されたことで有名になりました。

舞台でも、はいからさんが通るでの車屋さんやポーの一族でも存在感ある役で出演されていて、天真さん、今回も全快だなぁと思いつつ舞台を拝見していましたが、8月の公演でやめてしまわれるのは大変残念です。

天真さんなりの決意があったと思うので、真相は分かりませんが、個性的なタカラジェンヌさんとして評判も高かったので、残念だという声があちらこちらから聞こえてきます。

私は個人的には金色の砂漠のゴーラスも好きです。優しい感じの年配男性を演じていて、ビルマーヤ姫を思っている様子に心が温まりました。

どんな役をやっても、たそさんがいる。と認識させてくれる役者さんで、今後も花組を支えてくれると思っていたので、今回の退団には驚きが隠せません。

評判や今後の活動は?

宝塚ではおじさん役者としてのイメージのある彼女ですが、退団後はどうされるのでしょうか。

スポンサードリンク

組子さんたちの彼女に向ける目を見ているととても暖かいものを感じるので、信頼されている方なのだなぁと思います。

そんな彼女は今後も芸能活動は続けるのでしょうか。

個性派女優として活動される可能性もありますが、今後も彼女の愛される人柄で毎日を過ごしてほしいなと感じています。

舞台上で彼女の姿が見られなくなるのはこころにぽっかりと穴が開くようですが、宝塚は卒業する場所でもあるので、しかたないのかもしれません。

学年はちなつさんと一緒なので、かなり上級生の部類に入ってきていますが、ちなつさんがいる間も同期として舞台を支えてほしかったです。花組を見始めてからは4年になりましたが、すごいとしか表現できないのがくやしいけれど、すごい存在感だ。と感じていたタカラジェンヌさんの一人です。

きれいで清楚なタカラジェンヌというイメージとは少し違い少し暖かいようなほっとするような雰囲気も持ち合わせているので、あんなに存在感のある役作りをする人なんだなぁと感じています。

今回のまとめ

彼女の今後などについても考えていきました。異色のタカラジェンヌという印象もありますが、おじさん役の似合う稀有な男役さんで、最近のタカラジェンヌってキレイなだけじゃないんだな。と感じていました。

そんな方が宝塚の舞台を去るということで、今後の楽しみが少し減ってしまうような気がしています。退団は寂しいですが、新しい人生もお祈りしつつ、最後の退団公演はめいいっぱい発散してほしいと思います。

8月の公演も観に行きますので、探さなくても分かる彼女をしっかり見てこようと思います。みりおさんが辞めるまでいると思っていたので、もしかして、みりおさんの退団も近いのかしらと邪推してしまいました。

スポンサードリンク

 - 宝塚歌劇

  関連記事

舞空瞳
舞空瞳はトップ娘役になる?相手は柚香光?歌や芝居の評判
美園さくら
美園さくらのトップ娘役の可能性は?数学や性格が凄い?歌の評判
瀬戸かずや
瀬戸かずやの現在は?退団してほしい声も?今後は専科や組長?
美弥るりか
美弥るりかのトップの可能性は花組?退団する、しないフラグの真相
永久輝せあ
永久輝せあのファンクラブやお茶会の人気が凄い?将来はトップ?
芹香斗亜
芹香斗亜の宙組への組替えでトップは無理?可能性や人気と今後は?
明日海りお
明日海りおの退団フラグや時期の噂の整理!痩せすぎで転倒も心配?
水美舞斗
水美舞斗のトップの可能性や今後は?お茶会の人気や筋肉が凄い?
桜咲彩花
桜咲彩花は今後トップは厳しい?退団の噂や真相と歌や演技の評判
柚香光
柚香光は明日海りおの後にトップ?歌が下手でひどいと評判?