気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

海乃美月はトップ娘役に?老け顔?性格や歌やバレエの評判は?

      2018/05/27

月組の愛希れいかさんが退団した後の次期トップ娘役さんが誰になるのか気になるところではありますが、海乃美月さんはトップになるのでしょうか?歌やバレエの実力は?どんな性格?老け顔なの?などをご紹介していきます。

スポンサードリンク

トップ娘役としての昇進もある?

早乙女わかばさんとツインのような扱いで月組の2番手娘役として活躍されている彼女は月組公演を見てもトップ娘役としての昇進もあるのではないかなと思わせる扱いになっています。

バレエや歌の実力も高く、舞台で見ていても、特にダンスなどは表現力があると感じます。

人の体ってあんなにしなやかに動くのだなぁと感心することもありますし、のびやかなダンスには思わず目が行きます。歌もそこそこ歌えるので、どんな役が付いてもそつなくこなしているという印象です。

激しい役もお嬢様のような役も幅広く演じられる娘役さんで、今後も楽しみな方です。

海乃美月 トップ娘役 月組 評判 老け顔 失敗

出典:http://webun.jp/item/7343759

印象に残っているのは「舞音」の公演でしょうか。真剣にお芝居している彼女にぱっと目が留まりました。あまり娘役らしい役ではなく敵役でしたが上手だなという印象を受けました。

ショーでの銀橋を渡るダンスでも、リズムに乗って軽やかに踊る彼女につい目が行きます。アンドレの子役時代を演じたときには剣のさばきがとてもダンサブルでかっこいいなと思ったのを覚えています。可憐さも持っている娘役さんなので、宝塚を観る上で夢が見られそうです。

お茶会ではどんな話を?性格は?

老け顔という噂もあり、舞台上ではおとなっぽい魅力のある娘役さんですが、舞台化粧が大人っぽい印象で、普段化粧になるとなんてかわいい顔をしているのだと感じることが多いです。

舞台化粧をするとあそこまで大人っぽくなるのかと驚きます。パーツパーツが強調されるからでしょうか。

スポンサードリンク

お茶会やトークから見る彼女の印象はおとなしい感じの印象を受けますが、舞台にのったときに表現力のすごさには驚かされることがありますので、トークなどよりも舞台上でその感情を表現される娘役さんなのかもしれません。

トークなどではよく話す早乙女わかばさんとは対照的でおとなしく楚々とした印象ですが、舞音のときのような役もできるのだなということを感じると役者としての幅広さを感じます。

「海乃美月」で検索をかけると失敗という言葉が出てくるのですが、毎日の舞台の公演はありますので、小さな失敗はしているかもしれません。大役がついて緊張することもあるでしょう。

お茶会での感想を聞くと、非常にサービス精神が旺盛で楽しいお茶会だったという意見があります。最近はよく話をするようになってきたというファンの方の意見もあります。

表現力が高いと感じるので、お客様にもしっかりと役をお伝えできているのでしょう。言葉では表さない舞台での感情表現にすっかり引き込まれるお客様も多いです。素顔が可愛い娘役さんとして一押しの娘役さんです。

今回のまとめ

海乃美月さんについてご紹介していきました。愛希れいかさんが男役もできるダイナミックな娘役さんだったので、愛希さん時代の海乃さんや早乙女さんは、娘役2番手だけど、娘役としては1.5番手のような扱いだったように思います。

1789の配役では、オランプはヒロインのポジションですし、フラムシェンも初演では娘役トップがやった役でしたので、扱いが良かったようにも思えます。これぞ娘役!という役は彼女にやってもらうのもいいでしょう。

今後も様々な役を通して、彼女の魅力を知ることができればいいなと感じます。将来的な娘役トップにも期待されている彼女にこれからも注目していきたいです。

スポンサードリンク

 - 宝塚歌劇

  関連記事

朝美絢
朝美絢が今後トップになる可能性や評判は?路線落ちの噂も?
愛希れいか
愛希れいかのエリザベートの評判は?退団で次期トップ娘役は誰に?
舞空瞳
舞空瞳はトップ娘役になる?相手は柚香光?歌や芝居の評判
彩凪翔
彩凪翔は路線落ちでトップは厳しい?なぜ?退団の可能性は?
瀬戸かずや
瀬戸かずやの現在は?退団してほしい声も?今後は専科や組長?
天真みちる
天真みちるの退団の理由や真相は?評判と今後はどうなる?
城妃美伶
城妃美伶は路線落ちでトップ娘役になれない?歌の実力や今後は?
珠城りょう
珠城りょうのトップの実力や人気と評判は?コネ説や退団の噂
芹香斗亜
芹香斗亜の宙組への組替えでトップは無理?可能性や人気と今後は?
凪七瑠海
凪七瑠海が専科からトップになる可能性は?星組で?退団の噂や今後