気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

水美舞斗のトップの可能性や今後は?お茶会の人気や筋肉が凄い?

      2018/05/23

花組男役の水美舞斗さん。彼女は路線落ちとの評判もあるなかで将来的なトップの可能性はあるのでしょうか。お茶会の人気や筋肉が凄い?など、彼女の魅力・人気・今後について紹介させていただきます!

スポンサードリンク

筋肉がすごい?

彼女は、端正な顔立ちが魅力の男役さんです。鼻筋が通っていて、本当に綺麗なお顔!私は何度か偶然にもすれ違う機会があったのですが、本当に美人で見とれてしまいました。

また、「大型犬みたい」と言われるほどに体格が良いのも男役としては魅力です。そして何より素敵なのが、キラキラした笑顔。彼女が笑った時口角が上がり、歯並びの良い白い歯が覗き、爽やかです。あのキラースマイルに虜になっているファンは多いと思います。

水美舞斗 トップ 可能性 今後 路線

出典:https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G3371850

そして、ファンの間でよく話題になっているのは彼女の鍛え上げられた身体。

私も舞台で踊る彼女の姿を見て「筋肉美とはこのことだ!」と何回も思いました。エリザベートでは、筋肉が美しい娼婦のマデレーネを妖艶に演じ、立派な足の筋肉に驚かされました。彼女の人気が一気に上昇したのはこの役がきっかけだと思います。

そして印象的だったのが『Sante!!』での瀬戸かずやさんとのデュエットダンス。立派な腹筋が露わになり、圧倒されました。

どうやらこの筋肉は日々お稽古しているうちについたとのことです。元々筋肉がつきやすい体質なのかもしれませんね。

路線落ちなの?

彼女は実力もあるジェンヌさんです。筋肉を生かした切れのあるダンス、流暢な台詞のお芝居、安定した歌唱力。大変バランスがいいです。美形揃いの95期生の中でも入団時の成績が3番。入団当時から大変有望だったと言えます。

スポンサードリンク

彼女の経歴は、入団6年目に「エリザベート」新人公演でルキーニ役、入団7年目に新人公演初主演、2018年にバウホール初主演。

彼女が所属する花組の同期には柚香光(ゆずかれい)さんがいます。柚香さんは妖しさを感じさせる色気ある美貌と切れのいいダンスが魅力の男役さん。

新人公演の主演を3回経験し、入団6年目にバウホール主演、入団7年目に初の外部劇場主演を務めました。順調に3番手、2番手と昇格。

柚香さんはあまりお歌が得意ではないのか、彼女が歌っているとき少々不安になってしまいますが…どのお役をしても美しいです。

あまりに柚香さんが劇団にプッシュされてきたので「水美舞斗は路線落ちか?」と思っていたファンもいたかもしれません。しかしバウ主演が決定したので、現時点で路線落ちではないのかなと思います。

今後トップになるのか

タカラジェンヌの魅力が身近にわかるのが、お茶会です。お茶会での彼女は「飾り気がない 話が面白い 美人」と好評です。

彼女は本当にファンを大切にします。入り待ちの時もファンにいつも笑顔で接していて、優しいお方なのだと思います。公演中のバウのインタビューでも後輩から慕われているのが伝わってきました。ファンからも組子からも人気者ですね。

人間性に優れている、実力も申し分ない、左右対称の端正な顔立ち。充分トップになるには相応しい方だと思います。

トップになるには運・タイミングもポイントなのですよね。今後すぐにはトップにはなれないかもしれませんが、遅咲きのトップスターさんも過去にはいますから、十分期待できるかもしれません。

スポンサードリンク

 - 宝塚歌劇

  関連記事

音くり寿
音くり寿は今後トップ娘役になる?ブサイクで可愛くない評判も?
美園さくら
美園さくらのトップ娘役の可能性は?数学や性格が凄い?歌の評判
彩凪翔
彩凪翔は路線落ちでトップは厳しい?なぜ?退団の可能性は?
華優希
華優希は今後トップ娘役になる?歌の実力や評判とお茶会の人気
朝美絢
朝美絢が今後トップになる可能性や評判は?路線落ちの噂も?
明日海りお
明日海りおの退団フラグや時期の噂の整理!痩せすぎで転倒も心配?
愛希れいか
愛希れいかのエリザベートの評判は?退団で次期トップ娘役は誰に?
凪七瑠海
凪七瑠海が専科からトップになる可能性は?星組で?退団の噂や今後
海乃美月
海乃美月はトップ娘役に?老け顔?性格や歌やバレエの評判は?
愛希れいか
愛希れいかの退団後や性格と人気は?宝塚の男役時代も凄い?