気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

瀬戸かずやの現在は?退団してほしい声も?今後は専科や組長?

      2018/05/18

明日海りおさんがトップになってから欠かせない存在となっていた瀬戸かずやさん。別格の男役さんで、悪役から親友役もこなす男役さんです。そんな彼女には退団してほしい声も?今後は専科や組長の噂も?など考えてみました。

スポンサードリンク

別格路線?専科や組長の噂も?

瀬戸かずやさんはバウホールでの主役などを演じておられますが、別格男役として地位を確立している男役さんであると感じます。

明日海りおさんがトップになってからは、主要な役で出演されており、その男らしい感じというのが印象的な男役さんです。あまりに出来上がった印象があるので、おじさんのようにも見えることがあります。

なかなかダンディな男性を演じる男役さんも少ないので、瀬戸かずやさんのような方は貴重なのではないでしょうか。ただ、トップ路線かといわれると少し疑問です。どちらかというと別格路線を突っ走っている感じがします。

瀬戸かずや,退団してほしい,トップ,路線,今後

出典:https://mainichi.jp/articles/20160926/ddf/012/200/005000c

悪役やおじさん役が良く似合うヒールな感じの雰囲気がしますが、主人公の友人役などもばっちりこなしており、案外白い役も似合うのだなぁと驚きました。

ショーでは5人組くらいになると必ず入っているので、いるのが当たり前な感じもあるのですが、かなり学年は上になってきているので、若手にもっとスポットを当ててほしいというファンも少なからずいる様子です。

ただ、今の宝塚は、各人物がそれぞれ個性的で、大きな役でなくても目が行くことも多いです。

退団してほしいという声もある?

将来的に明日海りおさんと一緒に退団してくださいといったような声も一部掲示板などでは目にしますが、このまま宝塚に残るのであれば、専科行きもあるかもしれません。

スポンサードリンク

瀬戸さんの扱いを見ているとトップにする気はあまりないのではないのかなという印象ですが、舞台では重宝されている印象であり、一場面任せるには十分な実力を持っていると思います。

今後は若手の育成にも力を入れていただき、包容力のある男役さんとして残っていただけるのであれば、組長や専科としてもいいのではないでしょうか。

あまり自分が自分がと出すぎると若い子を見せろ!ということにもなりかねませんので、もっと若い子にも目立つ役を付けつつ、あきらさんにも頑張ってもらうというのはいかがでしょうか。

若い世代にバトンタッチを行うというのも宝塚では大切になってきますので、ある一定の学年に達したら卒業するというのも一つの方法かもしれません。

それはあきらさんが宝塚で男役としてやっていきたいという意志なども働いてくると思いますので、目立つ役が付いても、目立たない役をアシストするような、下級生を立てていくような舞台になっていくと評価も変わるかもしれません。

今回のまとめ

彼女はダンディズムのある男役さんでおじさん役や悪役が魅力的だと感じるのですが、別格路線で今後も活躍されるのでしょうか。

トップスターは主演ではありますが、彼らだけでは舞台は成立しません。トップスターだけでなく脇役の人にも目が行きます。

瀬戸かずやさんだけにとどまらずもっと、いろいろな役を作って、若手にも役をつけていくといいのにと感じることがあります。

瀬戸さんには今後は若手の育成のことなども考えつつ舞台に立ってほしいなと感じます。最近は歌劇団も適材適所になっていると感じることも多いですので、今後はそういった配役も注目したいですね。

スポンサードリンク

 - 宝塚歌劇

  関連記事

海乃美月
海乃美月はトップ娘役に?老け顔?性格や歌やバレエの評判は?
水美舞斗
水美舞斗のトップの可能性や今後は?お茶会の人気や筋肉が凄い?
天真みちる
天真みちるの退団の理由や真相は?評判と今後はどうなる?
華優希
華優希は今後トップ娘役になる?歌の実力や評判とお茶会の人気
音くり寿
音くり寿は今後トップ娘役になる?ブサイクで可愛くない評判も?
愛希れいか
愛希れいかのエリザベートの評判は?退団で次期トップ娘役は誰に?
永久輝せあ
永久輝せあのファンクラブやお茶会の人気が凄い?将来はトップ?
凪七瑠海
凪七瑠海が専科からトップになる可能性は?星組で?退団の噂や今後
美弥るりか
美弥るりかのトップの可能性は花組?退団する、しないフラグの真相
愛希れいか
愛希れいかの退団後や性格と人気は?宝塚の男役時代も凄い?