気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

華優希は今後トップ娘役になる?歌の実力や評判とお茶会の人気

   

花組の新進娘役といえば、華優希さんですが、彼女は今後トップになるのでしょうか。はいからさんが通るではヒロイン役を務め、ポーの一族ではメリーベルという大役を演じました。彼女の人気や実力なども含めて紹介してきたいと思います。

スポンサードリンク

はいからさんで抜擢

華優希さんを拝見したのは、SANTE!の天使や邪馬台国の風のタケヒコの子供時代などがありますが、はつらつとした演技が魅力的な娘役さんでした。

最近の公演では、はいからさんが通るでは、紅緒役で抜擢されており、その魅力を存分に発揮しています。

舞台姿が若さにあふれておりとても可愛らしいです。喜怒哀楽がくるくると変わって、紅緒がそこにいるかのような演技で舞台で飛び回っていました。

歌の実力などは、歌唱力は上手!というほどではないかもしれませんが、感情が表れており、のびやかな歌声であると感じます。

華優希,トップ,歌,実力

出典:https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G3556548

新人公演ヒロインも経験されて、弱いと思われてきた歌もだんだん良くなってきたとの声もきかれています。

彼女の実力は学年がそれほど立っていない頃からもうわさされていた様子です。

研究科2年生の時には、上級生の代役で、舞台に立ったこともあり、経験の少ない中でも壮大な雰囲気を出せる役者さんとして多くの方を魅了していました。

私が彼女に注目し始めたのは、タケヒコの子供時代を演じたころからですが、演技力のある娘役さんとして注目しています。ポーの一族でも、原作さながらの雰囲気で、見事にメリーベルを体現していました。

今の花組の娘役さんであれば、メリーベルを演じるのであれば、華優希さんしかいないだろうと思っていたのでとても納得のいく配役でした。

少し弱弱し気な美少女像というのを、うまく表現しており、原作を裏切らない原作から飛び出してきたようなメリーベルが立っていたので、大変驚きました。

歌の実力や人気、お茶会の様子は?

どんどんと役が付いており、舞台経験も積んできてますます魅力的な娘役さんとなっていますので、今後も人気が伸びていくことは間違いないでしょう。

お茶会などの様子を聞くと、とにかく可愛いという意見を目にします。ナウオンステージなどを見ていても、ほんわかした雰囲気で一生懸命にお話しされている姿が本当に可愛らしいです。

スポンサードリンク

お茶会でもきっとあの調子で話されているのだろうなと思うと、ファンの方がメロメロになってしまうのも分かる気がします。

華優希さんの娘役力には、水美舞斗さんもメロメロだとの噂です。歌劇団内でもファンが多いとなるとこれからもすごく楽しみです。時期が合えば、トップもあるのではないでしょうか。

病弱な役からはつらつとした役まで演じ分けることができる娘役さんなので、今後にも期待したいです。娘役の可愛らしさも兼ね備えつつ、芯の強い役も演じてほしいなと感じます。

今回のまとめ

華優希さんの実力や人気などについてご紹介していきました。数多くの実力派の娘役さんがそろっている花組でも、伸びてきている娘役さんということで注目の存在です。

もうすこし歌唱力の面でも伸びてくると今後も楽しみです。成長著しい娘役さんだと感じるので、これからもいろんな役を演じて、その演技力を発揮した姿を舞台上で見たいなと思います。

紅緒さんがとてもかわいい女性でしたし、メリーベルのはかなげな様子も立派に体現されていて大変驚きました。

これからも、どんどんその笑顔で多くのファンを魅了して成長していってもらいたいと感じます。

スポンサードリンク

 - 宝塚歌劇

  関連記事

天真みちる
天真みちるの退団の理由や真相は?評判と今後はどうなる?
愛希れいか
愛希れいかのエリザベートの評判は?退団で次期トップ娘役は誰に?
舞空瞳
舞空瞳はトップ娘役になる?相手は柚香光?歌や芝居の評判
柚香光
柚香光は明日海りおの後にトップ?歌が下手でひどいと評判?
芹香斗亜
芹香斗亜の宙組への組替えでトップは無理?可能性や人気と今後は?
桜咲彩花
桜咲彩花は今後トップは厳しい?退団の噂や真相と歌や演技の評判
瀬戸かずや
瀬戸かずやの現在は?退団してほしい声も?今後は専科や組長?
凪七瑠海
凪七瑠海が専科からトップになる可能性は?星組で?退団の噂や今後
水美舞斗
水美舞斗のトップの可能性や今後は?お茶会の人気や筋肉が凄い?
美弥るりか
美弥るりかのトップの可能性は花組?退団する、しないフラグの真相