気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

凪七瑠海が専科からトップになる可能性は?星組で?退団の噂や今後

   

宝塚歌劇団の専科の凪七瑠海さん、2003年入団の男役スターさんです。若いころから注目されていたスターさんで、将来はトップになるのかなと思ってみていました。今は専科に移動されて活躍されていますが今後、トップさんになる可能性はあるのでしょうか?星組で?退団の噂や今後について書いてみました。

スポンサードリンク

専科からトップの先例

スター専科ができたのは、2002年頃だったと思います。多くの若手スターが専科へと異動になっていました。

最近の専科でトップスターになられた方だと、北翔海莉さんがいます。歌が上手なトップさんで、妃海風さんとの「みち風コンビ」は多くのファンを魅了しました。専科に移動されたスターさんでも個人の人気の高いスターさんはトップスターになる可能性もあります。

凪七瑠海さんも今後トップスターになる可能性はあるのでしょうか。

彼女は、女役もこなせるバイプレーヤーのようなタカラジェンヌさんです。若手のころには瀬奈じゅんさんの相手役としてエリザベート皇后役に抜擢されたこともあります。

役者というよりは、スターに近いタカラジェンヌさんだと感じているので、もしかしたら、どこかの組でトップスターもあるのかなとも思います。

凪七瑠海 トップ 星組 可能性

出典:http://kageki.hankyu.co.jp/star/nagina_ruumi.html

2003年組は、明日海りおさん、望海風斗さん、夢咲ねねさんなどのスターさんを輩出しています。上品な雰囲気のするスターさんなので、これからもそういった役がはまるかもしれませんね。

劇団の今後の対応はどうなる?

役付きなどでは、専科の範疇を出ていなく、下級生の95期やそれ以降の期の勢いが強いと感じます。

2003年組は上級生にもなりますので、スタークラスの上級生という扱いでいくのかなとも感じます。彼女がすべての組の公演に出演されて、ファン数が増えてくる場合には、トップの可能性もあるかもしれません。

スポンサードリンク

北翔さんは専科時代に各組に出演されて、その歌の魅力などで多くのファンを作りました。星組でトップスターになられたときには、もちろん賛否両論ありましたが、各組で見ていたファンの方が星組を見ていたのではないでしょうか。

宝塚にはその組のファンという人もいますので、他の組を見ていない場合もあります。そんな中で気になるスターさんができた場合には、そのスターさんを観に行こうとチケットを取るようになるでしょう。

退団後はトップスターの箔がないとという時代もありましたが、今はトップを経験されていなくても舞台で活躍されている方もいます。

それでも、彼女が宝塚で舞台人を続けていくのであれば、それについていくファンの方も増えてくるでしょう。凪七瑠海さんは上品さのあるタカラジェンヌさんですので、貴族の役などはぴったりです。

今回のまとめ

凪七瑠海さんが専科からトップスターになるには、数多くの舞台に出演されてより多くのファンを獲得することがポイントになりそうです。

お茶会の人数などもそのポイントになりますし、観客席を埋められるほどの人気が出てくるとトップの可能性も出てくるでしょう。

トップになる場合にはどの組で、になるのか。

花組や星組が噂としてよく上がっているようですね。

花組は明日海りおさん政権が2014年から続いていて、もし明日海さんが退団してしまったら誰が「昇格」するのか、ネット上でも議論されているみたいです。

星組は現在、紅ゆずるさんがトップですが、2番手には95期主席の礼真琴さんがいらっしゃいます。もし今後、紅さんが退団されるようなことがあると、紅さんと礼さんの間は7期離れているので、紅さんと礼さんの間に1人はさむのでは?という見方もありますね。

花組、星組で仮に誰かが落下傘的にトップスターに就任するとしても、月組の美弥るりかさん(凪七瑠海さんの同期)を推す声も強いです。

様々な意見はありますが、凪七瑠海さんもスター性のあるタカラジェンヌさんだと感じますので、ショーの最後に大きな羽を背負って出てくるのはちょっと見てみたいですね。

スポンサードリンク

 - 宝塚歌劇

  関連記事

華優希は今後トップ娘役になる?歌の実力や評判とお茶会の人気

花組の新進娘役といえば、華優希さんですが、彼女は今後トップになるのでしょうか。は …

桜咲彩花は今後トップは厳しい?退団の噂や真相と歌や演技の評判

花組の桜咲彩花さん。路線なのかどうかという微妙なラインで役が付いている印象です。 …

愛希れいかのエリザベートの評判は?退団で次期トップ娘役は誰に?

エリザベートの公演で宝塚歌劇団を退団される月組の愛希れいかさん。彼女の後の珠城り …

海乃美月はトップ娘役に?老け顔?性格や歌やバレエの評判は?

月組の愛希れいかさんが退団した後の次期トップ娘役さんが誰になるのか気になるところ …

朝美絢が今後トップになる可能性や評判は?路線落ちの噂も?

宝塚95期生の1人で現在は雪組で活躍している朝美絢さん。路線落ちの噂もあるようで …

永久輝せあのファンクラブやお茶会の人気が凄い?将来はトップ?

雪組の若手スターとして注目度が高いのは永久輝せあさん。彼女は舞台でも演技力があり …

天真みちるの退団の理由や真相は?評判と今後はどうなる?

公式HPを何気に覗いていたら、天真みちるさんの退団発表がありました。思わず辞めち …

愛希れいかの退団後や性格と人気は?宝塚の男役時代も凄い?

トップ娘役の前は男役時代があった愛希れいかさん。彼女は退団後どうなるのか、本名や …

城妃美伶は路線落ちでトップ娘役になれない?歌の実力や今後は?

城妃美伶さんは花組を代表する若手娘役で新人公演などでも抜擢が続いて「しろきみ」「 …

舞空瞳はトップ娘役になる?相手は?歌や芝居の評判

娘役の人材の宝庫である花組の中でも注目株の1人である舞空瞳さん。将来はトップ娘役 …