気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

秋元優里の浮気癖やW不倫の真相がヤバイ?離婚や今後の影響

   

文春などでまた秋元優里アナの不倫疑惑が報じられ、W不倫の真相や今後がヤバイのでは?などと話題になりました。旦那さんの生田竜聖さんとの離婚危機や影響も含めて気になることを調べてみました。

スポンサードリンク

秋元優里は肉食系?

秋元優里さんと言えば、父親は元外交官で秋元さん自身もイギリスやロシアで幼少期を過ごした帰国子女で、いわゆるお嬢様アナウンサーとして知られています。

日本に帰国後は慶應義塾の中等部、高等部そして大学を経てフジテレビに入社しています。真面目な雰囲気もありながらも、かわいらしい顔立ちとスタイルの良さから中高年の男性からの人気が高いアナウンサーですよね。

お嬢様ながらもプライベートな恋愛事情は肉食系と言いますか、狙った獲物は逃がさないハンターのような性格のようです。

秋元優里 不倫 離婚 子ども 今後 現在

出典:http://it-toranoana.com/2016/01/16/akimoto-yuri/

2010年にNHKアナウンサーの青井実さんとの交際報道がありました。青井さんと破局後には、まさに職場恋愛、自身の後輩である生田竜聖アナとのハワイ旅行がスクープされてしまいました。

生田アナはジャニーズ事務所の生田斗真さんの弟としても知られていますよね。イケメンで優しいそうな生田アナは、局内でも人気者だったそうです。

そんな彼を射止めた秋元さんは、交際発覚後、キャスターを務めていた番組を降板しています。そんな状況も受け入れられるほど、盛り上がった恋愛だったのでしょうね。

二人は交際期間約半年でのスピード結婚、しかも秋元さんは妊娠されていたのででき婚でもあります。なんだかんだ言いながらも、美男美女のアナウンサーカップルが誕生したわけなんです。

不倫報道の真相は?

2012年に結婚し、子どもにも恵まれた秋元さんと生田さん。しかし2016年に秋元さんの浮気が報道されてしまいました。

不倫相手はフジテレビのプロデューサーで、妻子のいる方とのことだったのでW不倫でした。あんなにイケメンの年下の旦那様をゲットしておきながら、個人的にはなんかショックと言うより呆れてしまいます。

不倫騒動後、彼女は一人娘を連れ実家に戻っています。離婚を前提にした別居をされていたようですが、むしろ生田さんの方が踏ん切りがつかない気持ちだったようですね。

実際二人の間には子どもがいるわけですから、なんとかして子どもを傷つけないようにしたかったのかもしれません。しかし、2018年になって再び浮上した秋元さんの不倫騒動。相手は2016年の時と同じ方だそうで、2017年末から頻繁に密会を重ねていたとのこと。

スポンサードリンク

不倫相手の車に乗って住宅街を抜けた竹林へ。車の中で30分ほど過ごしていたそうです。別の日には箱根温泉でのデートを楽しんだ様子。

二人で食事するだけといった日もあるようですしとにかく逢瀬の頻度が高いことは伺えます。2016年の時も、今回についても二人は不倫関係を否定されています。

ですが、これらの報道を見ると真相は真っ黒ではないでしょうか。

別居をしているとは言えまだ婚姻関係のある生田さんとしては本当に辛い状況でしょうね。

まだ小さいとはいえ4歳の娘さんは母親の行動をどこまで理解しておりどんな影響を与えているのか、心配になってしまいます。

今後はどうなる?

結局は2016年からの不倫が続いていたと考えてしまいますが、こうなるとどうしたって秋元さんの立場は弱くなります。いくら仕事仲間、やましいことは無いなどと言われても世間一般の常識から考えたら彼らの行動は怪しいものです。

秋元さんは今回の報道を受けてフジテレビよりしばらくはテレビ出演を見合わせるという処分を受けているようです。今後復帰することにはなるのでしょうが世間の注目だけでなく、社内ではひんしゅくを買う存在となることでしょう。

それでなくても、男関係については結婚前から良い噂は無かったのですから社内に味方となってくれるような方は不倫相手以外はいないのかもしれません。

最悪、フジテレビを退社となるのかもしれませんし、その後フリーとして活躍することも難しいことでしょう。

生田さんも、今回こそはすぐにでも離婚という決断をする可能性が高いのではないでしょうか。

生田竜聖

出典:http://mounten-f.com/?p=1647

子どもの親権を何が何でも獲得したいところですが、「親の不倫」と子どもの親権は別問題なので、今回のように秋元さんの不倫がクロだとしても、イコール親権は生田さんとはならないのが現状です。

裁判で争うことになるのかどうかは分かりませんが、子どものこともあり、今後ももめそうですね・・

スポンサードリンク

 - アナウンサー, 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

とにかく明るい安村が不倫で嫁と離婚か?消えた?文春の真相は?

とにかく明るい安村さんが奥様以外の女性との不倫を 『週刊文春』に報じられましたが …

渡辺謙の不倫相手や文春の真相がヤバイ?嫁の南果歩と離婚か?

俳優として世界的に活躍している渡辺謙さんにまさかの不倫疑惑が出てしまいましたね。 …

TBSの伊東楓アナに彼氏は?立教大学や三桂の出身でミスコンも?

2016年、TBSには3人のアナウンサーが入社されたそうです。 今回はそのなかの …

高橋みなみが激やせ?コンサート延期で留年の真相は?卒業後は?

AKB48の総監督としてグループをまとめた高橋みなみさん。 AKB48結成時から …

狩野英孝の浮気やa子のLINEのやりとりがヤバイ?元嫁の現在は?

三股や浮気の騒動で問題になっている狩野英孝さん。 一般人女性と思われるa子さんと …

梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由や愛の日記が壮絶?娘との現在は?

梅宮辰夫さんの娘でタレントなどで活躍する梅宮アンナさん。 以前交際していた羽賀研 …

ショーンKが学歴詐称で嘘つき?嫁や家族は?鼻や年収も怪しい?

ショーンKさんの学歴詐称などが大きな話題を呼んでいます。 名前や学歴、経歴など、 …

水卜麻美と横山裕のその後の関係や真相とは?お似合いで結婚の噂も?

日本テレビの女子アナエースとして活躍する水卜麻美さん。 ヒルナンデスのロケなどで …

アジアン隅田美保の現在は?ブログの炎上で干された?消えた理由

最近見なくなった女性芸人として思い浮かぶ1人にアジアンの隅田美保さんがいますが、 …

野老朝雄にパクリや出来レースの疑惑?電通や創価との関係は?

東京五輪エンブレム問題の仕切り直しで 野老朝雄さんの作品に決定し、これでひと安心 …