気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

浅田真央の現在の状態は?彼氏はロマトニオロ?熱愛報道の真相

   

惜しまれながらも現役を引退された浅田真央さん。今後はアイスショーなどでの活躍が期待されている浅田さんにロマンスの噂です。引退後の現在は?熱愛報道の真相などを調べました。

スポンサードリンク

引退後の現在は?

ジュニア時代からその可憐なスケートと愛らしい笑顔で日本国民を癒し、そして感動を与え続けてきてくれた浅田真央さん。

ソチ五輪後、現役を続行するかを「ハーフハーフ」としていた浅田さんですが2015年のジャパンオープンで競技復帰をされました。ですが、復帰後はなかなか思うような成績が残せなかったことから彼女は引退を決意します。

真央ちゃん真央ちゃんと愛された彼女ももう27歳。引退後はアイスショーに出演するなど本来のスケーターとしても活動する傍ら、タレント業もこなしインスタも開設するなど現在の状態も忙しい様子が伺えます。

浅田真央,引退後,現在の状態

出典:https://www.jiji.com/jc/v4?id=201704asada0001

「浅田真央展」が開催されれば連日大盛況でファンが詰めかけ引退後も愛されている様子が伝わってきますよね。それでも、引退後には”自分探しの旅”に頻繁に出かけているようで一人旅にもされているようです。

幼い頃から、スケート一直線の人生を歩んできたであろう浅田さん。そしてこれからも長く続く人生、何がしたいのが答えを出すのは簡単なことではないですよね。

お姉さんの舞さんのようにスポーツキャスターに転身することも可能でしょうが、浅田さんはやはりスケートとは離れたくないようで将来的には指導者として活動をされていきたいようですね。浅田さんが指導した選手が世界に羽ばたいていく姿を見ることができるのもそう遠くないのかもしれません。

ロマトニオロが彼氏?

そんな浅田さんに初とも言える熱愛報道がありました。今回のスクープではフランスはパリのルーブル美術館で浅田さんが男性と一緒にいるところを目撃されています。

スポンサードリンク

ルーブル美術館にはたくさんの人が毎日訪れる中、良く見つけたな思いましたが、浅田さん、黒いキャップを目深に被った所までは良かったのですがマスクまでされてたんですね。日本ではお馴染みのマスクはフランスではさぞ目立ったことでしょう。

そんな浅田さんとデートしてたとされるのは甘いマスクの白人男性だったようです。その男性は自然と浅田さんの肩に手を回すなど二人の親密さが伝わってくるような報道でした。

気になる、このお相手男性ですが、フランス人男性でなんと浅田さんと同じく元フィギアスケートの選手なんだそう。そして現在はモデル業もされているという正真正銘のイケメン。それだけではありません、

日本に来日した外国人に突撃取材をすることで人気の番組「Youは何しに日本へ?」にも複数回出演されていて日本のハンコが大好きとのことでハンコ王子との異名を持つ方なのです。

名前はロマトニオロさんといって日本でもすでにファンが多くいるようですね。確かにそれも納得の白馬の王子様っぷりなんです。

浅田真央,彼氏,ロマトニオロ,熱愛報道,真相,今後

出典:http://media-groove.com/asadamao-boyfriend/

彼が出演した放送回後にはTwitterなどで話題になるのもわかりますよね。そんなイケメンが彼氏として報じられたわけですから、こちらまでドキドキワクワクしちゃいますよね。

熱愛報道の真相は?

とにかく、浅田さんがロマトニオロさんと一緒にいたことは事実ではありますが、本当に彼が浅田さんの彼氏かと言われると確証はありません。そこで後日FLASHが浅田さんに直撃取材をされています。

写真については一度はとぼけたようですが最終的には彼とルーブル美術館を訪れていたことを認めました。しかし、彼氏ということではなくあくまで「仲の良いお友達」とのこと。

真相を煙に巻かれた感はありますが、実際はどうなんでしょうね。

一方で彼側の方もルーブルに一緒に行ったことは認めていながらも他にも友人がいたと言っています。そして肩に手を回したりといった行動は彼女がバランスを崩した時に彼が手を貸したんだそう。その行為も友達だから当たり前といったイケメンなコメントもされています。

お互いスケーターだったこともあり、話の共通点も数多くあるでしょうし、一緒にいて居心地のよい関係であることには変わりないでしょうが彼も浅田さんは恋人ではないと明言されています。なので、この報道の真相としては記者の早とちりだったと言えそうです。

ですが今後、友人関係から恋人関係に発展することも十分可能性としてあるでしょうからしばらく彼らの行動には注目が集まりそうです。

どうしても浅田さんのプライベートは気になってしまいますし、それも老婆心というか彼女の幸せを願う気持ちしかないのですがこれからの浅田さんからも目が離せないですね。

スポンサードリンク

 - 熱愛・結婚, 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

青山真麻
青山真麻に売名の疑惑?袴田吉彦の浮気相手でシングルマザー?
伊勢谷友介
伊勢谷友介と長澤まさみが破局した理由は?森星と結婚?DVは?
夏目三久
夏目三久の妊娠や有吉との結婚は本当?事務所の圧力や激怒で否定か?
梅宮アンナ
梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由や愛の日記が壮絶?娘との現在は?
北川景子
北川景子の妹の名前は?NMBの木下?DAIGOと結婚で今後は?
大谷翔平
大谷翔平の彼女は9歳年上の地方局アナ?誰?結婚の噂も真相は?
眞子様
眞子様の結婚相手の小室圭の職業や経歴は?過去の彼氏は山守凌平?
トランプ大統領
トランプ大統領で日本への影響は?株価や為替、戦争の心配も?
佐野量子
佐野量子の現在は不妊で武豊の子供はいない?ヤンキーや流産の噂は?
佐々木希
佐々木希が妊娠!?渡部建との現在は破局で別れた?結婚の可能性も?