気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

板野友美の2017年の現在や仕事は?顔が崩壊で動かない?

   

AKB48の元メンバーの板野友美さん。以前は大活躍されていましたが、2017年の現在の仕事はおもに何をされているのでしょうか。干される?顔が崩壊で動かない?整形で変わりすぎて不自然?などを調べてみました。

スポンサードリンク

現在や仕事は?

板野友美さんが、AKB48を卒業してからもう約3年が経つんですね。

彼女は初期からのメンバーですからAKBの全盛期を担ってきたと言えますよね。グループの中でも妙に派手で特異な存在な彼女でしたが、ファンは多く根強く支持されていたと思います。

2013年8月に惜しまれながらも卒業をされましたが、その翌月には関西コレクションに金髪で出演し、驚かせました。

2014年には、自身の冠番組がスタートしたりソロ歌手としてCDを発売したりと、AKB時代からの人気の波に乗ってますますの活躍をされるのかなと思われていました。

板野友美 顔 崩壊 動かない 変わりすぎ 不自然

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年にはラジオ番組が始まり2016年には「のぞきめ」という映画に主演もされているそうですよ。

なんですが…はっきり言って話題になることが少ないのです。

ここのところ、めっきりメディアへの露出が減ってしまい、現在も目立った仕事はないのか、皮肉にも彼女の「今一番大事な仕事」はSNSの更新だと言われているほど。

あのAKB時代のファンや、人気っぷり一体どこに行ってしまったのでしょうか。

2017年は干される?

前田敦子さんや大島優子さんは、グループ卒業後はおもに女優として経験を積まれているように思います。

同じ時代を背負っていた仲間の活躍を見て板野さんはどのように思うのでしょうか。

2017年にも仕事が無くなり芸能界を干されてしまうのでは?とまで言われているようですが、その原因は一体なんなのでしょうか。

スポンサードリンク

安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんを尊敬しているという彼女ですが、失礼ながら歌手としてそこまでのカリスマ性はないように思います。

では女優としてはどうかと言えば、台詞の棒読みが気になってしまう。モデルとして活躍するにも本物のモデルさんと並んでしまうと見劣りしてしまうスタイル。

バラエティタレントならと思っても、彼女はめったに口を開かないらしく起用が難しい。

板野友美 2017 現在 仕事

出典:https://mdpr.jp

彼女の番組自体も半年で終了していることからもトークには向いていないのかもしれません。

音楽活動に行き詰まり感が漂う板野。今後は、舞台女優に転身する可能性もあるという。

「板野と同じホリプロの元AKB48・河西智美は、『ソロ歌手としてやっていきたい』とグループを卒業し、長らく迷走を続けた結果、先月、ミュージカル『アイランド~かつてこの島で~ 』で初主演を務めた。また、元AKB48・篠田麻里子も、『ファッション業界で活動したい』と卒業したにもかかわらず、現在は舞台女優として活動中。成功者がほとんどいないと言われるAKB48卒業生ですが、他にもファン離れに伴い舞台に流れるメンバーは多く、半ば規定路線化している。ビジネスとしては非効率ですが、所属事務所が活動の場をお膳立てすることで、“経歴ロンダリング”にはなりますから」(芸能記者)

出典:日刊サイゾー

ご本人が一番悩んでいるとは思いますが、どこかに活躍の場を求めないと干されてしまうことにもなりかねません。

顔が崩壊で動かない?

板野さんですっかり板についている唯一の話題と言えば、変わりすぎた顔についてかもしれません。

彼女についての整形疑惑は払拭しきれないですよね。幼い頃から活躍されていますが、”単なる成長”や”メイクテク”以外のものを感じている方も本当に多いです。

「顔が崩壊している!」「不自然過ぎる!」といった声が多く聞かれます。

整形のしすぎで表情が固まってしまい、顔のパーツが動かないのでしょうか。いずれにせよテレビで見かけることが少なくなってしまったので、たまに目にするとその変化を敏感に感じてしまうのかもしれません。

アイドルとしてトップを走ってきた方の注目されている点が顔の変化というのも複雑です。

2017年、本当に干されてしまうのか、それとも踏ん張ってポジティブな話題を提供してくれるのか、板野さんの正念場と言えそうですね。

スポンサードリンク

 - 女性タレント

  関連記事

指原莉乃が明治座の座長公演に登場!スキャンダルや美脚を糧に最大の勝ち組へ?

HKT48に在籍し、AKB48グループ全体でも選抜1位に選ばれた実績を持つなど、 …

畑野ひろ子と旦那の関係は?大物芸能人お気に入りで過去に離婚騒動?

タレントやモデルとして活躍している畑野ひろ子さん。 大物芸能人のお気に入りで過去 …

観月あこと錦織圭の現在は?バルセロナに帯同で追っかけ?心配の声も

交際しているといわれているモデルの観月あこさんとテニス選手の錦織圭さん。 2人は …

尾崎紗代子の彼氏は?カラコンはヘーゼル?メイクやスタイルも話題

今モデルとして活躍している、尾崎紗代子さんをご存知でしょうか。 彼女のスタイルや …

鳥居みゆきの現在は病気で肌荒れや吹き出物も?旦那のタロフは?

ピン芸人として一時は大人気となった鳥居みゆきさんですが、現在は何をされているので …

中村静香の現在の彼氏は?始球式が過激でポロリ画像もある?

グラビアのほか最近は女優などにも挑戦している中村静香さん。 始球式などの衣装が過 …

福山雅治と吹石一恵が結婚で破局は嘘?なれそめはつるべ?Tシャツ?

歌手で俳優の福山雅治さんと女優の吹石一恵さんが結婚。 過去には破局説なども流れま …

松井玲奈の演技は下手?キスシーンが話題で枕の噂も?顎がすごい?

SKE48を卒業してアイドルから女優になった松井玲奈さん。 様々なドラマに登場す …

加村真美はあまちゃん?彼氏はいる?wikiや高校や大学は?

“1000年に2人目の美少女”として評判の加村真美さん。 リアルあまちゃんなどと …

木下春奈に不倫のスキャンダル?秋田新太郎は逮捕歴ありでヤバイ?

NMB48などで活躍している木下春奈さんにスキャンダルが発覚してしまったようです …