気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

ちゃんみなと韓国との関係や彼氏は?れいちとのラップがヤバイ?

   

練馬のビヨンセと呼ばれているラッパーの「ちゃんみな」さん。今回は彼女の本名や経歴、彼氏の存在、韓国との関係など気になる内容を調べてみました。

スポンサードリンク

本名や経歴は?韓国との関係

・本名:乙茂内 美奈
・生年月日:1998年10月14日
・出身地:韓国、東京都練馬区
・血液型:A型

ちゃんみなさんは、父親が日本人、母親が韓国人のハーフで韓国で生まれました。3歳まで韓国で過ごし、その後は韓国、アメリカ、日本を行き来していたそうです。

日本で小学校に入学したものの、日本語がうまく話せないことでいじめに遭います。その中で作詞に目覚め、高校生になってからは本格的に作曲をするようになったのだとか…。

ちゃんみなさんが影響を受けたのは、いじめにあっていたときに見た、韓国の人気グループ「BIGBANG」のミュージックビデオだったそうです。

当初は、韓国での活動を目指し韓国語の曲を製作していたちゃんみなさん。だけど、高校の同級生で同じくラッパーのめっしさんの「行かないで」の言葉により、日本にいることを決めたそう。

ちゃんみな 本名 経歴 韓国 彼氏

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1628411

ちゃんみなさんいわく「情に流されやすい」のだそうです。

彼氏はいる?

そんな中、転機になったのは「第9回 BAZOOKA!! 高校生RAP選手権」。

ちゃんみなさんはこの大会に応募し、残念ながら2回戦敗退となりましたが、その圧倒的なパフォーマンスが話題となりました。

2016年4月、デビューシングル「未成年」を配信したところ、ITunes Storeのヒップホップランキングで首位を獲得しました。

8月には2枚目のシングル「Princess」を発表、そして2017年の3月8日に、ビクターエンターテインメントよりデビューアルバム「未成年」が発売。

9月1日には、TBSの人気番組「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演も果たしています。

スポンサードリンク

18歳にしてメジャーデビューを果たすという、シンデレラストーリーを地でいくようなちゃんみなさん。とは言っても素顔は現役の女子高生、果たして現在熱愛中の彼氏はいるのでしょうか。

調べてみたところ、彼氏の存在はわかりませんでした。

だけどインスタグラムなどを見ると、男性とのツーショットも多いので、もしかしたらすでに意中の相手がいるのかもしれませんね。

れいちとのラップがヤバイ?

実は今、ちゃんみなさん以外にも話題になっている女子高校生ラッパーがいるのです。それは「れいち」さん。

れいちさんは、ちゃんみなさんと同じく高校生ラップ選手権に出場し、ちゃんみなさんと直接対決。

れいち ちゃんみな ラップ

出典:http://hiscrap.publog.jp/archives/48432330.html

ちゃんみなさんを相手に、可愛い顔から繰り出される放送禁止用語の連発に周囲は大盛り上がり。残念ながらちゃんみなさんには負けてしまいましたが、その爪痕はしっかりと残したようです。

ラップ大会ではバトルを繰り広げましたが、プライベートでは仲が良い2人。ツイッターには楽しげな2人のツーショット姿が載せられていて、なんだかほっこりします。

それにしても2人とも現役女子高生ながら、ルックスもスタイルもすでに芸能人のようですよね。

もともと可愛かったのでしょうが、大勢の人の前に出る機会もありどんどん洗練されていったという感じでしょうか。

だけど、意外にもちゃんみなさんは「ラップ選手権の存在は知っていたけど、バトルは私が考える音楽ではない」という思いがあったそうです。

そんな中、ラップ選手権に応募したのは、自分の限界を知りたかったからだそう。ラップ選手権に出場した時、バトルへの出場は「これが最初で最後」と宣言しています。

あれだけのパフォーマンスができるので、ちゃんみなさんがどんどん上に勝ち進んでいく姿を見て見たい気もします。

だけど、ちゃんみなさん本人が目指すところは、決して人と競い合うことではないのでしょうね。

今回のまとめ

ちゃんみなさんは、これからラップだけでなく歌も歌っていきたいのだそうです。目指すは、韓国と日本の両方で活躍している「BoAさん」のような存在。

さらには、プロデュースにも幅を広げて、自身のプロダクションも立ち上げたいのだとか…。いやはや、ここまで将来のビジョンが見えているとは脱帽です。

今の状態を「まだ位置についていないのに’よーいドン!’と急に言われた感じ」と独特の表現をしたちゃんみなさん。「走ったからには戻れないし、走ったからには負けたくない」との強い決意もあるようなので、これから大きく羽ばたいてほしいですね。

スポンサードリンク

 - 女性歌手

  関連記事

市川由紀乃
市川由紀乃が鼻につくと話題?結婚して旦那がいる?経歴や性格も
ニャーKB with ツチノコパンダ
ニャーKB with ツチノコパンダがMステ出演!AKB48や妖怪ウォッチとの関係とメンバーや歌詞やPVは?
平手友梨奈
平手友梨奈は山口百恵や後藤真希レベルの逸材?目の迫力もヤバイ?
平手友梨奈
平手友梨奈のあだ名は?センターの姿がカッコイイ?姉や兄もいるの?
ベッキー
ベッキーの休業は嘘で理由や詳細が凄い?5人の男や焼肉の真相とは
高橋優
高橋優の熱愛彼女は高畑充希?フライデーの真相や結婚の噂は?
三戸なつめ
三戸なつめの鼻や前髪が変でかわいくない?短足で嫌いの声も?
小泉今日子
小泉今日子が個人事務所「明後日」設立で豊原功補と独立?バーニングとの関係は?
大塚愛
大塚愛のディズニーでの行動を岡村隆史が暴露!?プラネタリウムの都市伝説とは?
カーリーレイジェプセン
カーリーレイジェプセンが来日でMステ登場!人気曲や服装も話題に?