気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

青山真麻に売名の疑惑?袴田吉彦の浮気相手でシングルマザー?

   

先日、週刊新潮によって報じられた袴田吉彦さんの不倫問題ですが、浮気相手は青山真麻さんではないかと話題になっています。子どもがいてシングルマザーという噂もありますが本当なのでしょうか。売名の疑惑や今後など気になる内容を調べてみました。

スポンサードリンク

売名の疑惑?

今回、青山真麻さんという名前が出てきましたが、失礼ながら正直「誰?」と思ってしまいましたが、なぜ不倫相手が青山さんとなったのか。

それは、青山さんが袴田さんとの記事が出る前に、自身のツイッターに意味深なメッセージを残していたからといわれています。そのメッセージとは…

「帰れない、事務所に呼ばれたw夜は静かにできそうだけど」
「これから世間に名前がでることになりそうだけど…私はずっと今の私!言える時が来たら報告するね。」

これだけなら「なんのこっちゃ」という感じですが、問題は次のつぶやき…

「元じゃないよ、なうだよーw」

この追加のつぶやきをしたのは1月11日、まさに不倫が報じられた日です。

「元じゃない」というのは、記事に「元グラビアアイドル」とあったからだと思いますが、これは青山さんのことではなく、袴田さんの妻の河中あいさんのことです。

なので、何か勘違いしていると思われます。

いずれにしても、最初から不倫相手からのリークと言われていたので、自分が話した内容と違うと言いたかったのでしょうか。

青山真麻,シングルマザー,子ども,袴田吉彦,浮気相手,売名

出典:http://twitter.com/

 

さらに不思議なのは、なぜ2年も前の出来事を今更暴露したのか、しかも証拠となる写真付きで…。

最初に記事を読んだ時は、袴田さんが自分と会う時はいつも同じリーズナブルなホテル。

さらに、ポイントのたまるメンバーズカードを使っていたことから、自分も同じような価値で扱われたことによる報復?と思っていました。

ただ、ここにきて何となく青山さんの暴露の理由がわかってきました。

それは、2017年の4月に発売される青山さん出演のDVDのPR作戦。さらにその前に、青山さんのグラビアの掲載をフライデーに打診しているとの情報もあります。

これが本当なら、今回の暴露はまさに「知名度を上げる=売名行為」と言われても仕方ないかも・・。

袴田吉彦の浮気相手でシングルマザー?

そんな青山さんは、驚いたことに現在10歳くらいの息子さんを持つ「シングルマザー」という情報があるのです。

この噂はどこから出できたのかというと、青山さんは「青山真麻」という名前の他に「やおとめ あいり」という名で、インスタグラムのアカウントを持っているのだとか。

そして、青山さんのツイッターにアップしてある画像と同じものが、そのインスタグラムにアップされていたのです。

スポンサードリンク

さらに、そのインスタグラムには息子と思われる10歳くらいの男の子と、青山さんとの仲良しショットがあったのだそうです。

そして、青山さんがシングルマザーと噂される理由がもうひとつ。

それは、今回袴田さんとの不倫報道があった時に出た、ある芸能プロダクションの社長とされる人物のコメント。

「(彼女は)10歳すぎの子どもがいるシングルマザー」

ここまで断言されるということは、もしかしたらすでに業界内では有名な話なのかもしれませんね。

青山さんについてはさらに仰天な話が…。

それは、袴田さん以外に関係を持った俳優を暴露したというもの。

相手は誰なのか気になりますが、「俳優S」ということで「塩谷瞬さん」の名前が挙がっています。

塩谷舜さんと聞いて一番最初に思い浮かぶのは、以前あった、モデルの冨永愛さんと料理研究家の園山真希絵さんとの二股報道ですよね。

塩谷さんは二股交際を認め、全て自分に非があると謝罪しました。

その後、メディアからは姿を消しましたが、現在は海外のドラマに出演するなど活動を続けているようです。

青山さんと塩谷さんが付き合っていたのは、2010年の春頃だそうでもう7年前のこと。

袴田さんより以前の交際について暴露されても、それが本当だとしても、もはや「いまさら感」がハンパないですよね。

青山さんは、塩谷さんについて袴田さん同様「都合のいい女扱い」をされたと暴露しているようです。

これって、裏を返せば自分がこれまで複数の人からそういう扱いを受けたというのを披露しているようなものですよね。これが真実なら・・悲壮感すら感じてしまうのが素直な感想です。

今回のまとめ

「都合のいい女(男)扱いされた」などの「トラブル」は、もちろん内容にもよりますが、男女の付き合いの中では「ありがち」なことかもしれません。

ただ、芸能人の場合は、有名であればあるほど「男女関係」が今後の仕事人生を大きく「左右する」ことも珍しくないため、大変だなと改めて感じました。

スポンサードリンク

 - 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

宇垣美里
宇垣美里の文春砲の後の現在は?元カレは上田?伊野尾との接点とは?
大谷翔平
大谷翔平の彼女は9歳年上の地方局アナ?誰?結婚の噂も真相は?
乙武洋匡
乙武洋匡の不倫の真相や性格がヤバイ?どんな人と?嫁と離婚か?
夏菜
夏菜の熱愛彼氏は実業家?名前は宮崎?キスがすごくて結婚か?
梅宮アンナ
梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由や愛の日記が壮絶?娘との現在は?
ガクト
GACKTの元愛人は?文春の真相や三角関係がヤバイ?LINEも?
小山慶一郎
小山慶一郎の彼女や密会の音声がヤバイ?太田希望と同棲の噂のその後
楠ろあ
楠ろあの彼氏は蛇足で炎上?本名は?交通事故や日南響子との噂も?
きれいな渡辺さん
きれいな渡辺さんの本名は渡辺舞で彼氏はいない?週刊ポストで話題
市川海老蔵
市川海老蔵と小林麻耶は再婚?手繋ぎやできてる関係の噂や今後は?