気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

松本潤が三股で相手は?サイゾーの真相は?井上真央との最新状況も

   

葵つかささんとの二股疑惑が報じられた嵐の松本潤さんですが、彼女以外にも相手がいた三股疑惑もあるのだとか。相手やサイゾーの真相とは?井上真央さんとの最新状況なども含めて気になる内容を調べてみました。

スポンサードリンク

三股で相手は?サイゾーの真相とは?

サイゾーがスクープした、松本さんの三股疑惑。井上真央さんと葵つかささん以外、あともう一人が誰なのか気になります。

記事によると、もうひとりは葵つかさん同様セクシー女優「Aさん」なのだそうです。今回この交際について証言しているのは、Aさんの友人とされる元ものまねタレントの女性とのこと。

松本さんとAさんの出会いは、テレビ番組の収録現場で、当時Aさんはエキストラで出演していたそうです。

最初に声をかけてきたのは松本さんの方で、その時2人は連絡先を交換。

だけどそこは超人気アイドル、松本さんは日々忙しく、Aさんとは松本さんから「会いたい」と連絡があった時だけ会う関係だったのだとか。

松本潤 三股 相手 誰 真相

出典:dailywom.hotcom-web.com

結局、1年も経たないうちに松本さんから一方的に別れを告げられ、Aさんは泣き暮らしていたそうです。

ただ、Aさんは周囲に松本さんとの事は一切漏らす事なく「振られたのは私がダメだったから」と自分を責めていたそうです。

2人が付き合っていたのは2年前なので、井上さんとも葵さんとも付き合っていた時期がカブっていたのだそうです。Aさんは、1年半くらい前にセクシー女優を引退したそうですが、その理由として松本さんとの交際が理由なのだとか。

今回、なぜこの三股疑惑報道が明るみになったのかというと、キーマンになるのは証言したAさんの友人の女性。

この女性は、2016年末の二股報道の時に「もしかしたらあの時は三股だったんじゃないか?」と思い、なんとAさんに断りもせず、サイゾーの記者に話しを持ち込んだのだとか。

渦中のAさんに直撃したところ「話しは何もありません」の一点張りだったそうです。

二股はどうかわかりませんが、今回の三股は「ガゼ情報」の可能性が高いと言われています。

もしもAさんが無関係だとしたら「何の関係もありません」ときっぱりと否定してもいいのでは?などと思ってしまいます。「何も話す事はない」と言ってしまうと「口止めされてる?」との憶測も呼んでしまいますよね。

スポンサードリンク

Aさんの友人の女性がなぜ「暴露」したのかも謎ですが、それ以前に個人的には二股報道がでた時点で、もはや三股でも四股でも変わりないなというのが本音です(苦笑)。

井上真央との最新状況

2016年末から約半月の間に、二股どころか三股疑惑まで報じられてしまった松本潤さん。

一番心配されるのは、松本さんと10年愛を育んでいると言われている井上真央さん。

二股疑惑の時文春の記者の直撃に対し、井上さんは「ごめんなさい。何も言えないんです」と答えました。Aさん同様、何か含みのある答えです。

松本さんと井上さんは、熱愛報道が出てからは毎年のように「結婚が近い」と噂されてきました。さらに、井上さんの事務所独立が明らかになれば「結婚への伏線」とも言われ、すでに日本中が2人はいずれゴールインすると思い込んでいました。

そんなところに浮上した、今回の二股、三股疑惑。

実は、一部では松本さんと井上さんは「すでに破局している」、さらには「そもそも2人は付き合っていなかった」との声もあるのです。

2人が出会ったのは、あの大ヒットドラマ「花より男子」。ドラマは続編も放送され、映画化までされました。

主人公の牧野つくしと道明寺司の恋愛は、ドラマから離れてもそのまま井上さんと松本さんのプライベートにスライドしてしまったような気がします。

よく考えてみると、これまで松本さんにしても井上さんにしても、当の本人たちは交際宣言しているわけではありません。

だけど、松本さんのファンからは「真央潤(まおじゅん)」と呼ばれ「真央ちゃんなら許す」とすでに事実上結婚を認められているようなものでした。

以前、井上さんはインタビューで「30歳までには結婚したい」と語っていたようです。そんな井上さんは、1月8日に30回目の誕生日を迎えました。

最近でほとんどテレビで見かけることもなく、2017年は正月に放送された「さんまのまんま」。以降の目立った仕事は入っていないと言われています。

これはやっぱり30歳を迎えるにあたり、松本さんとの結婚準備に入ったのか、はたまた30歳を節目として、一度立ち止まって仕事と向き合うことにしたのか…

もしも、松本さんと井上さんの間に本当に何もなかったのだとしたら、10年にも渡る「壮大な妄想」になってしまいますね。

松本潤 井上真央 破局 最新

出典:http://girlschannel.net/

ファンにしてみたら、松本さんと井上さんの結婚発表を待ち望んでいると思います。

なので、今一番ファンが恐れているのは、二股・三股疑惑報道ではなく、松本さんの「真央ちゃんとは付き合ってないよ」の言葉かもしれませんね。

今回のまとめ

2016年末の松本潤さんのスクープ、やっぱり見事にどこのテレビ局でも取り上げられませんでした。

紅白でのジャニーズの囲み取材の規制も、SMAPに関することではなく松本さんの件での取材を警戒したものとも言われています。恐るべしジャニーズ事務所…。

SMAPが解散した今、後継者は嵐と言われていますが果たしてどうなるのでしょうか。何はともあれ、2017年は事務所にとって何らかの転機の年になりそうなので、注目したいと思います。

スポンサードリンク

 - 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

田口淳之介
田口淳之介がKAT-TUNを脱退する理由は小嶺麗奈との結婚?真相は
ガクト
GACKTの元愛人は?文春の真相や三角関係がヤバイ?LINEも?
秋元優里
秋元優里の不倫相手は?浮気の離婚で子どもの父親も怪しい?真相は?
大野智
大野智と彼女のその後や現在は?夏目鈴は捏造で他にいる?真相は?
宮國椋丞
宮國椋丞にも野球賭博の噂?近況は?彼女や竹内友佳との熱愛は?
V6
V6に解散の危機?東スポなどの真相は?岡田と宮崎あおいの結婚で?
HIRO
HIROの社長退任とレコ大買収の関係は?文春の真相や今後の影響
青山真麻
青山真麻に売名の疑惑?袴田吉彦の浮気相手でシングルマザー?
金本知憲
金本知憲の監督の決定の裏事情は?家族が反対で離婚?コーチは清原?
佐野研二郎
佐野研二郎の兄の佐野究一郎は経産省の官僚?外見が韓国などと話題?