気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

安田美沙子の旦那の不倫相手や真相は?第一子妊娠も離婚か?

   

第一子妊娠を発表していた安田美沙子さんですが、旦那さんの下島直之さんがゲス不倫したと報じられました。不倫相手は誰なのか、文春の真相は?離婚は避けられない?など気になる内容を調べてみました。

スポンサードリンク

旦那の不倫相手や真相は?

今回、週刊文春に報じられた安田美沙子さんの旦那さんの不倫。やはり、そのタイトルは「ゲス不倫」でした。

安田さんの旦那さんは、ファッションブランド「VICTIM」の創始者兼デザイナーの下島直之さんです。

安田美沙子 旦那 不倫相手 真相

2人は、2012年1月に共通の知人を介して出会い、その年の春から交際、7月には早くも週刊誌に熱愛が報じられました。そして2年の交際を経て、2014年3月14日のホワイトデーに入籍しています。

交際→結婚→妊娠と順調に愛を育んでいるように見えた2人ですが、今回残念ながら下島さんの不倫が発覚しました。

気になるのは不倫相手・・一体どんな女性なのでしょうか。

文春の記事によると、相手は都内の病院に勤務する27歳の女性で、女優の北川景子さん似だそうです。

病院ということは、医師か看護師、あとは技師や薬剤師、または事務職でしょうか。

2人の出会いは、2016年の夏頃に行われた合コンだそう。

結婚してるのに合コンって、その時点でズレている気がしますが、その女性は下島さんが結婚していることは知らなかったそうです。

もっと驚くのが、下島さんのフルネームさえも知らなかったのだとか…。

何だか、お互い真剣ではなく曖昧な関係のようですよね。

文春にスクープされたのは12月18日で、2人で丸の内のイルミネーションを観た後、中華料理店で食事をし、その後新宿歌舞伎町のシティホテルに入っていったそうです。

文春の突撃に対し、下島さんは「妻に直接話しますので、時間を下さい」と不倫を認めました。

安田さんは現在妊娠5ヶ月で、2017年の5月頃出産予定です。

そうなると、妊娠がわかってから合コンに参加した?とも疑われかねず、まさに「ゲス不倫」と言われても不思議ではありません。

第一子妊娠も離婚か?

妻が妊娠中の不倫スクープ、2016年は他にもありましたね。

  • 元衆議院議員の宮崎謙介さん。
  • タレントの小倉優子さんの夫で美容師の菊池勲さん。

宮崎さんは、妻の金子議員と夫婦関係を修復したのか、最近は「イクメン」としてテレビで近況が報じられたこともありました。

小倉さんと菊池さんですが、先日あの芸能レポーターの井上公造さんが、テレビ番組で「女性タレントYがいよいよ離婚する」と発言しました。

スポンサードリンク

その時共演していた今田耕司さんは、耳打ちでそのYの名前を聞き「みんな’離婚はないんだ’と思っていると思います。世間の人は’良かった、乗り越えた’と思っていたら…」と発言しました。

これにより「Y」に当てはまる人物として、世間では小倉さんと米倉涼子さんの名前が挙がりました。

ただ米倉さんは女優なので「タレントY」ではないし、別に何かを乗り越えたわけではないので、少し違うような気がします。

そうなると残るは小倉さん。

小倉さんは離婚報道の後、菊池さんと「やり直す」と発言しています。このことが今田さんの言う「乗り越えた」ということだと解釈する人が多いようです。

今回の安田さんも同じ状況ですが、果たして安田さんはどんな選択をするのでしょうか。

安田美沙子 第一子妊娠 旦那 不倫 離婚

今回の報道を受けて、安田さんは事務所を通じて次のようにコメントしています。

「私たちのことでお騒がせして申し訳ありません。夫から事情を聴きこっぴどくお灸をすえた。反省しているようなので今回ばかりは許し、お腹の赤ちゃんのためにもう一度、2人でやり直したい」

安田さんのインスタグラムには、応援メッセージがたくさん寄せられているそうです。

その一方で「そのうち離婚だね」「初めての不倫ではない気がするし、またすると思う」「離婚したほうがいいんじゃないかな。旦那は全く懲りてないよ」といった辛口の声も多くあります。

今回のまとめ

今回のような報道が出ると「あんなに綺麗な奥さんがいるのに、どうして浮気するんだろう」と毎回不思議に思います。

やっぱり、妻の妊娠というのが大きなきっかけになってしまうのでしょうか。

安田美沙子 旦那 子ども 離婚 その後

女性は、お腹に子供が宿った時からすでに母親になりますが、男性は生まれるまでは父親の実感がわかないのでしょうね。

そこが女性と男性の違いなのでしょうが、不倫の代償は自分が思うよりはるかに大きいということに気づいてほしいですね。

2017年は、2016年のような不倫の「当たり年」にならないことを切に願います。

スポンサードリンク

 - 女性タレント

  関連記事

新田恵海
新田恵海が裏名義でビデオ出演?伝説もヤバイ?筋肉も凄くて太った?
上白石萌音
上白石萌音に彼氏は?歌が上手い?高校や大学は?妹の萌歌も話題
松元絵里花
松元絵里花に彼氏は?菊地亜美にそっくり?高校や大学はどこ?
祥子
謎の美女の祥子の正体とは!?週刊ポストに始まりフライデーやフラッシュでも話題に!
花田景子
花田景子が劣化で貴乃花親方と離婚危機!?子供の学校や実家との現在の関係は?
スミス楓
スミス楓はハーフで整形してる?彼氏は?メイクやカラコンも話題?
山口もえ
山口もえと田中裕二が再婚!?さんま御殿で熱愛宣言していた?離婚した旦那との関係や子供はどうなる?
優希美青
優希美青は拒食症で病気だった?太った?デスノートのニア役で復帰?
板野友美
板野友美の現在の顔はシリコン破れて崩壊の大惨事!?破裂の影響や黒髪で仕事がない?
福田萌
福田萌の学歴自慢内容が批判される訳とは?嫌いと言われて炎上で叩かれる理由は?