気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

眞木美咲パメラの昔の写真や性格がヤバイ?金持ちモデルでお嬢様?

   

モデルやタレントで活動している眞木美咲パメラさん。整形で昔の写真がヤバイとの噂や性格はお嬢様で実家が金持ち?といった噂があるようですが本当なのでしょうか。経歴や現在の彼氏などの情報も含め気になることを調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

眞木美咲パメラ 現在 彼氏 お嬢様 金持ち

・生年月日:1991年10月20日
・出身地:アメリカ合衆国・ニューヨーク。
・血液型:A型
・趣味:料理、動物との会話
・趣味:英会話、ヘアアレンジ、ネイル。
・事務所:エイジアプロモーション

眞木さんは、父親がカナダ人母親が日本人のハーフで、ニューヨーク生まれ三重県鳥羽市育ち、国籍は日本です。モデル歴は7年ですが、最近はバラエティ番組にも出演しています。

性格がきつすぎる?

そんな彼女が注目されたのは、2015年放送されたテレビ朝日のバラエティ番組「お願い!ランキング」でした。

この番組の中で、眞木さんは「アイドルに物申す」といった感じで過激な発言をしました。

それは「アイドルが本業じゃないのにモデルをやっている。なんで私の枠にアイドルがいるんだ」との怒りの発言。

彼女いわく「アイドルの子たちはモデルみたいに努力していない。モデルは写り方のトレーニングやウォーキングのトレーニングをして、食べたいのにご飯も我慢している。」とのこと。

眞木さんの、この時のモデルとしての仕事は半年で2本、毎月あった20本の仕事がここまで激減したのだそうです。

さらに「いつになったらこの時代は終わるんだろう?アイドル戦国時代なんて知らねぇよ」とのキツイ言葉。

確かに言いたいこともわかりますが、それを言ったら「なぜモデルがバラエティ番組に出ている?」となりませんかね…。

さらに、2016年の3月には日テレの「ナイナイ解決アンサー」に「結婚できない女」として登場。

ここでも炎上するような「私が一番可愛い」「可愛くない友達はメリットがない」などの発言。

これは、なんでもいいから注目されてバラエティ番組に出たいという、いわゆる「炎上商法」なのでしょうか。

その期待通り?ネットでは「美人だったら何でも許されると思ったら大間違い」「自分が一番可愛いと思ってるって、かわいそうな人間」「別に可愛くねーし性格悪そうだし、こういう女本当嫌い」・・・そして極めつけは「ゴミパメラ」。

スポンサードリンク

実は、眞木さんはこの番組の中で自宅を紹介していたのですが、それが見事なまでのゴミ屋敷。食べ残しもそのままに放置し、なんと3ヶ月間まったく洗濯していなかったそうです。

整形疑惑で昔の写真もすごい?

そして、眞木さんにはある疑惑が持ち上がっているのです。それは整形疑惑。

番組で紹介されていた10年前の写真が、なんとサッカー選手のロナウジーニョ顔。

決してロナウジーニョの顔が悪いわけではありませんが、モデルでロナウジーニョ顔というのはいかがなものかと…。

当時は歯並びが悪かったようで、本人もその後歯を矯正したことは認めました。

眞木美咲パメラ 昔の写真 整形 真相

その他はいじってないとのことですが、昔の写真と比べてしまうと鼻筋も通っているし、小顔になっている印象が…。

年齢と共に顔の肉も落ちてスッキリすることもあると思いますが、鼻筋というのは痩せても変わらないと思います。

本人は整形はしていないと言っていますが、やっぱり見る人が見たらといった感じでしょうか。

ここは、あの高須クリニックの高須医院長の出番かもしれませんww。

金持ちモデルでお嬢様?

2016年12月27日放送の「今夜くらべてみました年末SP」では眞木さんの他に元プロ野球選手王貞治さんの娘王理恵さんと、フリーアナウンサーの八木亜希子さんが出演。

王さんは、女子御三家と言われるお嬢様学校の「雙葉学園」に小学校から高校まで通っていました。八木さんも、父親が建設会社の役員で「横浜雙葉学園」の中高一貫校出身だそうです。

そうなると、眞木さんもお金持ちでお嬢様学校出身ということでしょうか。

眞木さんがどこの学校を卒業したかという情報はありませんが、もしかしたら同じ「雙葉」なのかもしれません。

プロフィールによると、高校卒業後は日本美容専門学校に進み、美容師の資格を持っているそうです。

モデルとしての仕事が激減した時に、美容師の道でやっていこうかと悩んだこともあるのだとか。

ただ、眞木さんの場合は「自分が一番可愛い」と思っているみたいなので、他人にはあまり興味がないかも・・ww

今回のまとめ

眞木さんに現在彼氏がいるのか調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

眞木美咲パメラ こんくら wiki 経歴 炎上

ただ、テレビであれだけの汚部屋を晒したり、自己中な発言を・・・これが「ビジネスキャラ」ならまだしも、素の自分であれば、男性からは敬遠されてしまうかもしれません。

現在、ハーフのタレントさんはたくさんいるので、生き残るためには相当頑張らないと難しいと思います。

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサードリンク

 - 女性タレント, 女性モデル

  関連記事

板野友美
板野友美の2017年の現在や仕事は?顔が崩壊で動かない?
はるたむ
はるたむはギャルメイクが凄くてたぬき?本名や整形で老けたとの噂?
梅宮アンナ
梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由や愛の日記が壮絶?娘との現在は?
武田梨奈
武田梨奈が24時間テレビの部屋で放送事故?空手の流派や父も凄い?
上白石萌音
上白石萌音に彼氏は?歌が上手い?高校や大学は?妹の萌歌も話題
森田みいこ
森田みいこの過去が壮絶!?別名義でやりすぎコージーにも登場した?失声症や整形疑惑もある?
早坂ひらら
早坂ひららは寺田心の二の舞?嫌いの声?本名や親は?兄弟はいる?
武井咲
武井咲がCMで見せたチュー顔や前髪がかわいい!?韓国好きで顔の歪みが気になるって本当?
宮崎京
宮崎京は元ミスユニバースで週刊現代にも登場!?アムウェイや中目黒との関係は?
清水富美加
清水富美加は若林に告白も山田涼介に片想い?鼻は整形?誰に似てる?