気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

田中萌に四股疑惑?加藤以外の不倫相手やLINEの内容もヤバイ?

   

職場不倫が発覚してしまった田中萌アナですが、なんと加藤アナ以外にも相手がいて四股疑惑まであるのだとか。不倫相手とのLINEの内容もヤバイといった情報もありますが、今回は加藤アナ以外の不倫の真相を調べてみました。

スポンサードリンク

四股の疑惑?

田中アナと加藤アナは、朝の情報番組「グットモーニング」で、毎朝共演していました。

2人の不倫が報じられたのは、12月8日発売の週刊文春。

その前日までいつも通り番組に出演していた2人、12月7日はリアルタイムで見ていましたが、2人に特に変わった様子はありませんでした。

そしてその日の夕方、Yahooニュースを見て心底驚きました。そこには「テレ朝’朝の顔’田中萌アナがグッド!モーニング不倫」との衝撃的な見出しが…。

田中萌 不倫相手 四股 真相

そして、掲載された写真には田中アナと後ろを向く男性の後頭部があり、それは、ほぼ間違いなく加藤アナの姿でした。

田中萌アナの不倫の真相は?相手は加藤で嫁と離婚?退社や降板も?

グットモーニングは、お天気コーナーの依田司さん目当てで見ていましたが、最近は加藤アナが担当する「明快!まとめるパネル」も好きでした。

加藤アナのわかりやすい説明で、毎朝「なるほどそういう事か!」と納得させられる事も多かったからです。

それなのに…、このニュースを見た時思わず脱力しました。

そして、明けた8日のグットモー二ング、そこに田中アナと加藤アナの姿はありませんでした。

番組内でも不自然なほど全く触れず、2人が担当していたコーナーも別のアナウンサーが進行していました。

ただ、番組のエンディングで、坪井直樹アナが「これからもグットモーニングをよろしくお願いします!」と言ったのがせめてもの気持ちだったのかなと思います。

田中アナは、2015年にテレ朝に入社し、次世代のホープとも言われていました。

可愛い顔に似合わず、物怖じしない現代っ子という印象でファンも多かったようです。

不倫をしていただけでもショックなのに、ここにきて更なる疑惑が浮上しています。

果たしてその真相とは何なのでしょうか。

実は、田中アナは清純な容姿には似合わず、かなりの肉食系なのだそうです。それはテレ朝の局内でも有名で、なんと加藤アナを含めて全部で四股かけていたのだそう。

入社2年目、25歳にして四股…「マジ?」という感じですが、加藤アナを除く残り3人と一体は誰なのでしょうか。

加藤以外の不倫相手とは?LINEの内容もヤバイ?

加藤アナは現在35歳、2006年にテレ朝の入社し3年前に結婚しています。

現在は主にスポーツ実況を担当し、グッドモーニングには2013年9月から出演しています。

そして、田中アナが番組に出演するようになったのが2年後の2015年9月、入社して半年の大抜擢でした。

まだ共演して1年余りなのに不倫ってすごいですよね。

そして、今回加藤アナ以外で噂になっているのは、番組制作会社の2人の男性と、なんと20代のAアナなのだそうです。

そのAアナとは、今回文春に報じられる直前まで付き合っていたとの情報もあります。

このAアナは誰なのか・・。

スポンサードリンク

一部では、田中アナと同期の山木翔遥アナ・山崎弘喜アナ、そして草薙和輝アナでは?と言われています。

同期だと研修などで一緒に過ごす時間も長いし、新人ならではの悩みや苦悩もあると思うので、気を許しやすいというのもあるかもしれません。

だけどもしも草薙アナだったら…。

草薙アナは、現在グッドモーニングに出演中です。

そうなると、田中アナは番組で共演している加藤アナと草薙アナを、両天秤にかけていたということになります。

いくら超肉食といっても、さすがにそれはないように思います。

草薙アナは、先日同じく文春で報じられたHey!Sey!JUMPの伊野尾慧さんの二股交際の相手である、TBSの宇垣美里アナとの交際が過去に報じられたことがありました。

2人はそれ以前に破局していたようです。

今回の不倫報道で、田中アナの思わぬ素顔が暴露されてしまったようですが、なぜそれほど男性は田中アナに惹かれるのか。

番組の制作スタッフのひとりは、田中アナの「うるんだ瞳」を指摘しています。

なんでも、あのうるんだ瞳で見つめられると、番組の幹部や局の上層部もみんなやられちゃうのだそうww。そう思うと、かなりの破壊力があるようですねwww。

田中萌 LINE 内容 文春 不倫

そして、もうひとつ話題になっているのが、田中アナのLINEの内容です。

田中アナは、加藤アナを「たいさん」と呼び「嫉妬するほど好きなの」と、情熱的なメッセージを送っていたというのです。

それに対し、加藤アナは「俺もだよ」と返していたのだとか…。

このLINEの情報の出所は、2人の共通の知人ということですが、本当だとしたらどちらかが見せたということになりますよね。

加藤アナは、2016年の10月末にフィギュアスケートのカナダ大会の取材で、日本を離れていた時がありました。その時も、田中アナとのLINEを欠かさなかったのだとか。

まさに恋は盲目というか、きっとまだ付き合って1年も経っていなくて、発覚した時が一番盛り上がっている時だったのでしょうね。

今回のまとめ

今回の不倫報道が報じられた翌日に、成宮寛貴さんの引退発表があり、完全にこの話題はかすんでしまいましたよね。

言葉は悪いですが、もしかしたら、テレ朝内では「助かった」と安堵している人もいたりして…。

いまだに、グットモーニングではなんの言及もありません。田中アナと加藤アナは、このまま表舞台には出られないとも言われています。

とくに加藤アナは既婚者ということもあり、「左遷も必須」と言われています。

2016年、あれだけ番組内で「不倫」の話題を扱っておきながら、自分たちは別次元だと思ってしまったのか、もはやもう何も言う気がしなくなりますね。

唯一言えることは「依田さんじゃなくて本当に良かったぁ〜!」ということだけですwww。

スポンサードリンク

 - 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

江角マキコ
江角マキコが芸能界引退の理由は不倫で旦那と離婚?真相や子ども
石田雅美
石田雅美はバツイチで遠藤とデキ婚?真相は?関根勤の元マネージャー
山本裕典
山本裕典のフライデーの相手や干された理由がヤバイ?今後は引退?
飯田祐馬
飯田祐馬が清水富美加と不倫で嫁と離婚?告白理由や真相がヤバイ?
水原希子
水原希子と野村周平の現在の関係は?セレブで金持ちの理由や評判
夏菜
夏菜の熱愛彼氏は実業家?名前は宮崎?キスがすごくて結婚か?
清水富美加
清水富美加の引退の出家以外の真相がヤバイ?違約金や今後の関係
宮沢磨由
宮沢磨由が宮崎謙介とゲスい不倫で今後は?文春の真相やWikiは?
大塚愛
大塚愛のディズニーでの行動を岡村隆史が暴露!?プラネタリウムの都市伝説とは?
村重杏奈
村重杏奈のインスタ裏垢流出の真相や今後!スキャンダルは2回め?