気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

田中萌アナの不倫の真相は?相手は加藤で嫁と離婚?退社や降板も?

      2016/12/13

「グッド!モーニング」に出演して朝の顔としても評判だった田中萌アナウンサーが不倫をしていると文春にて報じられました。不倫相手は加藤泰平アナともいわれていますが真相は?相手は嫁と離婚で田中アナも退社や降板?など、気になる情報を調べてみました。

スポンサードリンク

不倫報道の真相は?

年末が迫る時期になっても文春の勢いは衰えることを知らないようですね。またもや新たな不倫報道があり、今年は本当に不倫スキャンダルの一年になりました。

今回不倫を暴かれてしまったのは、テレビ朝日のアナウンサー、田中萌さんです。

田中アナは、2015年4月からテレビ朝日に入社したまだまだ若手。少し童顔で人懐こい雰囲気の彼女は誰からも好かれるアナウンサーになるだろうと期待されていたと思われます。

報道の内容に迫ってみると、11月25日、番組打ち上げ後にとある男性が田中アナの自宅を訪れていたそうです。

田中萌 不倫 降板 退社 その後

そして翌朝帰って行った所を撮影されてしまい、要はお泊まりだったわけですね。

記者の方は田中アナに突撃取材を試みたようですが、「すみません、私からは何もお話できないんです」と何も語ることは無かったとのこと。

気になる相手の男性が誰なのかということですが、実は「グッド!モーニング」で共演している加藤泰平アナなんだそうです。社内恋愛ではなく社内不倫というのが真相のようですね。

相手の男性は離婚する?

田中アナの不倫相手とされる加藤アナ、現在33歳の彼は今年でテレビ朝日入社10年目。節目の年であったと言えそうです。

彼は3年ほど前に一般人女性と結婚されています。2014年2月、テレビ朝日アナchというブログにて森葉子アナが書かれた記事から彼の奥様は元マネージャーだったことがわかります。

スピード婚とも書いてありますから付き合ってすぐに結婚をされたんでしょうね。

ですが、このように夫の不貞行為が明らかになってしまいショックを受けていることが想像されます。

加藤アナと奥様との間に子どもがいるとの情報は見当たらないのでお子さんはいらっしゃらないようです。

田中萌 不倫相手 加藤 嫁 離婚

とは言え嫁の立場として夫にこのようなスキャンダルが発覚すれば怒り心頭ですよね。かつ、夫婦間に子どもがいないとなると離婚する可能性も高いのではないでしょうか。

それとも夫を許し、一から再度信頼関係を築いていくのか…難しいところかもしれません。

加藤アナにしても、もし離婚したとして、じゃあ田中アナとの交際を続けましょうというのは難しそうです。

元々局内では噂になってた二人みたいなので、どっちみち気まずい雰囲気になるのは避けられそうにありませんね。

文春に予告されていた?

グッド!モーニングでも今までの様々な不倫騒動を報じていましたが、そのなかで、週刊文春の記者に今回の不倫を「予告」されていたのではないか、などと噂になっています。

というのも、今回の報道が起こる前、12月2日に流行語大賞のニュースが扱われたのですが、そのなかで、このようなやりとりがあったようです。

スポンサードリンク

「ゲス不倫」「センテンススプリング」「文春砲」がノミネートされながら大賞を逃した「週刊文春」記者・文春(ふみはる)君にインタビューしたVTRを流した。

(VTRからスタジオに戻り)

田中アナ「いや~、本当に今年は文春の記事が話題になりましたね」

吉野真治アナ「そうですよね。そこで取材記者の方に、あらためてですね、今後、いつ文春砲が発動されるのか、聞いたんです。そうすると、気になる内容だったんですね。その時のやり取りを再現してみます。田中アナは質問したディレクター役をお願いします」

(やり取りが文字表示され)

田中アナ「(番組ディレクター役)次の文春砲はいつですか?」

吉野アナ「(週刊文春記者役)まぁ、来週号で1個大きいの、あるんじゃないですか」

田中アナ「(番組ディレクター役)えっ?内容は?」

吉野アナ「(週刊文春記者役)ん…現場を震撼させるような…

田中アナ「(番組ディレクター役)現場?ちょっとヒントを頂けませんか?」

吉野アナ「(週刊文春役)ん…何ですかね…」

田中アナ「(番組ディレクター役)何でしょうか?」

吉野アナ「(週刊文春記者役)ん…最後に逃げられたくないんで。勘弁して」

この時点で「週刊文春」の取材は大詰めだったといい、田中アナは自身に降りかかるとは予想だにしなかったのか…。

引用元:スポニチアネックス

これは今から考えると笑えない展開ですね(苦笑)

今後はどうなる?

両アナが出演されていた「グッド!モーニング」はアットホームな雰囲気で視聴者を楽しませていました。

今回の報道を受け、何かしらのコメントをするのかなと期待して番組を待っていた方もいたと思いますが、何事も無かったかのように2人の出演は取りやめになっていた模様です。

田中アナの代わりには島本真衣アナが、そして加藤アナの代わりには吉野真治アナが代役を務めたようです。

テレビ朝日は二人の関係については「プライベートなので答えられない」としています。ですが、「報道、情報番組なので二人の出演は当面見合わせるとした」と説明されています。

局側は社員を庇った形になっていますが、このまま降板ということもあるのかもしれませんね。

田中萌 アナウンサー 不倫 退社 真相

個人的には番組内で「世間を騒がせてしまってすみません」くらいの謝罪があっても良いとは思いましたが今後もこのままずっとスルー状態が続くのでしょうか。

加藤アナだけでなく他の男性との関係も取りざたされていて、四股疑惑まであるようです。

田中萌に四股疑惑?加藤以外の不倫相手やLINEの内容もヤバイ?

芸能人の不倫だけでなく、女子アナの不倫(疑惑も含めて)も最近は多いですね。

清純派のイメージがあった田中アナ。もしかしたら近いうちに突然の退社もあるのではと噂されています。どちらにしろ2人の今後の動向に注目が集まります。

スポンサードリンク

 - アナウンサー, 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

塩地美澄
塩地美澄アナの手ぶらの画像やFLASHが話題?彼氏と結婚?
美海
美人すぎるニコ生主の美海って誰?ツイッターでも話題?クロエとは?
元木大介
元木大介の現在は失踪や逃亡で行方不明?清原の逮捕で薬の疑惑?
ベッキー
ベッキーのLINEのアイコンや内容は本物?捏造の噂?誰がリーク?
大塚愛
大塚愛のディズニーでの行動を岡村隆史が暴露!?プラネタリウムの都市伝説とは?
水原希子
水原希子と野村周平の現在の関係は?セレブで金持ちの理由や評判
大谷翔平
大谷翔平の彼女は9歳年上の地方局アナ?誰?結婚の噂も真相は?
岡副麻希
岡副麻希が黒い理由や桐谷美玲と共演で激似?可愛い彼氏とマラソン?
SHOUTA
SHOUTAの自宅もすごい?セレブ大学生に彼女は?先祖は華族?
乙武洋匡
乙武洋匡の不倫の真相や性格がヤバイ?どんな人と?嫁と離婚か?