気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

成田童夢の現在やバッシングの真相は?発達障害や借金の噂も?

   

スノーボード選手として五輪にも出場したことがある成田童夢さんですが、現在はおもに何をされているのでしょうか。今まで世間のバッシングも多く発達障害や借金の噂もありますが真相は?妹の今井メロさんとの関係なども含めて調べてみました。

スポンサードリンク

現在やバッシングの真相は?

成田さんは、元スノーボード選手で、2006年に開催されたトリノオリンピックでは妹の今井メロさんとともに出場しました。

お父さんはスノーボードのコーチ、弟はフリースタイルスキー選手という、まさにウインタースポーツ一家です。

成田さんはスノーボード選手と並行してタレント活動もしていましたが、2011年にスノーボードの現役選手を引退し、タレント活動に専念することを発表しました。

成田さんと聞いて、スノーボードの他に思い浮かぶのが「オタ芸」ですよね。

両手にライトを持ち、体全体でアイドルを応援する姿は初めて見た時に衝撃を受けました。さすがスポーツマンだけあってダンスのキレは良く、そこは妙に感心してしまいました。

成田童夢 現在 バッシング 発達障害

成田さんは、2015年に芸能プロダクション兼イベント企画会社を設立しています。

そんな成田さんですが、なにやら世間からバッシングされた過去があるというのです。その真相とは何なのでしょうか。

実は、成田さんが最初にバッシングされたのはトリノオリンピックの時。

スノーボードのハーフパイプの日本代表として、期待を背負い出場した成田さん。

競技前には「日本人の凄さを見せてやる」とのビックマウス発言をしましたが、結果はまさかの日本選手全員予選敗退というものでした。

オリンピック前から、テンションの高い言動や奇抜なファッションなどが話題になり、メディアにも取り上げられていた成田さん。

ただ、このことがきっかけで風向きが変わり、バッシングの対象になってしまったようです。

何となく「イタイ人」のようになってしまった成田さんですが、実はそれにはある原因があるとも言われているのです。

発達障害や借金の噂も?

バッシングの陰には妹の今井メロさんの存在もあったようです。

今井さんはトリノオリンピック以後、何故か突然イメージビデオを出したり、2010年には結婚と同時に男の子を出産したことを発表しました。

そして、そのわずか1年後には第2子を妊娠していることを発表、父親は最初の子の時とは違う男性でした。結局その男性とも破局し、2度の離婚を経験しています。

さらに2012年には、トリノオリンピック後に自身に起きていた出来事を赤裸々に告白。そこには誰も知らなかった「ホステス」や「ヘ◯ス嬢」への転身、リ◯トカ◯トや整形など衝撃の事実がありました。

スポンサードリンク

その後、ヘアヌー◯を披露するなど、どんどんと迷走していった今井さん。一方では、借金による金銭トラブルを抱えているとの報道もありました。

このことから、世間ではあまり良いイメージを持たれなくなってしまったようです。

成田童夢 妹 今井メロ 現在の関係 借金

そして、最近テレビなどで目にすることが多くなった「発達障害」という言葉。

2015年には、モデルの栗原類さんがこの障害であることを公表し、「金スマ」に出演した際には、これまで発達障害とともに歩んだ半生を紹介していました。

発達障害には知的障害や自閉症など、様々な種類があり症状も色々なのだそうです。

その中で、よく聞くのが「場の空気が読めない」「人の気持ちを察するのが苦手」というもの。

社会の中で人間関係を円滑にするのには、様々な場面の中での対応力というのはとても大切ですよね。

成田さんは、オリンピックの時の言動やその後のテレビ出演の時のテンションが高さから、一部で発達障害では?と言われているようです。

実は、成田さんはあのトリノ五輪でバッシングを受けた後から、引きこもるようになってしまったそうです。

その後、久々にメディアに登場した時、なぜか2次元が好きなアキバ系キャラに変貌していました。現在は、アキバ系カリスマと呼ばれ、アニメソングライブでDJも務めています。

成田さんが発達障害なのかは正直わかりませんが、多くのバッシングを受けながらも自分のやりたいことを貫く強い人なのかもしれません。

成田童夢 結婚 嫁 現在 しくじり先生

そんな成田さんは、2015年9月に一般女性と結婚しています。

成田さんいわく、妻となった女性はテレビアニメ「WORKING!」のヒロイン「種島ぽぷら」というキャラクターのような人なのだそうです。

調べてみると、このキャラクターは「小・中学生と間違えられるほど小柄で、面倒見が良く誰に対しても気兼ねなく接する常識人」なのだとか。

性格の良い可愛いらしい女性ということなのでしょうか。

今回のまとめ

「しくじり先生」に出演した際、オリンピック後の知られざるどん底人生のエピソードが披露されたとのこと。

引きこもりやバッシングなど、つらい時期もあったとのことですが、今後の活躍にも注目したいと思います。

スポンサードリンク

 - 男性タレント

  関連記事

良知真次
良知真次の結婚相手の彼女はどんな人?ダンスや香水も話題?
永野
お笑い芸人の永野のラッセンネタが面白い?とんねるずや松本明子も?
月亭方正
月亭方正と嫁の関係は?子供は私立学校でチア?蝶野正洋のビンタは?
又吉直樹
又吉直樹の小説『火花』のあらすじや評価や感想は?個性的な髪型や熱愛彼女はいる?
いしだ壱成
いしだ壱成の髪がハゲで劣化進行中!?『アルジャーノンに花束を』演技や谷原章介との関係は?
志田未来
志田未来と神木隆之介が熱愛で結婚?フライデーの真相や共演歴は?
ショーンK
ショーンKが学歴詐称で嘘つき?嫁や家族は?鼻や年収も怪しい?
乙武洋匡
乙武洋匡の不倫の真相や性格がヤバイ?どんな人と?嫁と離婚か?
みのもんた
みのもんたの現在は?彼女がいる?フライデーや薬の噂の真相とは?
二階堂高嗣
二階堂高嗣と指原莉乃が結婚で披露宴開催?姉の名前や私服の評判は?