気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

岡本玲が彼氏と結婚?デスノートや性格や歯がヤバイ?白血病って?

   

女優やタレントなどで活動している岡本玲さんですが、彼女のデスノートや性格が毒舌でヤバイと話題になっているようです。彼氏と結婚する?白血病とはどういうこと?など、気になる情報を調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

岡本玲 彼氏 結婚

・名前:岡本玲
・生年月日:1991年6月18日
・出身地:和歌山県和歌山市
・身長:157cm
・血液型:A型
・趣味:ギター、ピアノ
・特技:そろばん・暗算
・事務所:エヴァーグリーンエンタテイメント

2003年にティーンに人気のファッション誌「ニコラ」の専属モデルオーディションでグランプリを受賞。

その後、ニコラの専属モデルで結成されたアイドルユニット「ニコモノ!」のメンバーとなり、CDを発売、芸能界デビューを果たしました。

2007年にはドラマ「生徒諸君!」で女優デビュー、翌年の2008年には映画「憐 Ren」で初主演しています。同じ年に「Rei」名義で自身で作詞を手がけた曲「teenage gays」で、ソロデビューも果たしています。

彼氏と結婚?

岡本さんというと連続ドラマよりも単発ドラマのゲストといったイメージが強いですよね。ドラマのストーリー上の鍵を握る役が多く、それだけ岡本さんに何か人を惹きつける魅力があるのだと思います。

岡本さんの魅力の1つに「目力」があるのではないかと思います。あの真っ直ぐな目がすごく印象的ですね。

岡本玲 歯 病気 白血病

気になるのは、岡本さんの彼氏の存在…。

調べてみましたが、現在彼氏がいるといった情報はありませんでした。

ただ、これまでドラマや映画で共演した溝端淳平さんや小池徹平さんなどと熱愛の噂があったようです。

この噂については、岡本さんと溝端さん、小池さんは同じ事務所で、そのつながりで事務所の忘年会などで一緒に過ごしたことが、一部切り取られて報道されたようです。

さらには、あのHey!Sey!JUMPの有岡大貴さんとの噂では、なんと「2人でホテルに入っていた」との情報があったようですが、ガセで特に関係はないようです。

岡本さんは19歳のときに出演した「さんま御殿」で「これまで男性との交際経験はない」と語っています。

スポンサードリンク

あれから6年、その間に誰とも付き合ったことがないのかは定かではありませんが、もしひっそりと熱愛中だったら、今人気急上昇の女優さんなのでこれからスクープされる可能性大ですよね。

個人的には、まだまだ発展途上の女優さんなので、すぐに結婚はないかな〜と思います。

デスノートや性格や歯がヤバイ?白血病って?

見た目が愛らしく可憐な岡本玲さん。

そんな岡本さんですが「実は毒舌」として話題になったことがありました。

そのきっかけとなったのが、2015年の7月7日に放送された日本テレビのバラエティ番組「今夜くらべてみました」です。

この日のゲストは、AKB48の峯岸みなみさんで、テーマは「峯岸みなみが気になっている女SP」で、その中の一人として岡本さんが登場。

岡本さんと峯岸さんは、ドラマの共演をきっかけに仲良くなり、プライベートで2人で旅行に行く仲なのだとか。

ただし、峯岸さんの口からついて出たのは、岡本さんの印象からはかけ離れたものでした。

峯岸さんいわく「素の岡本さん」は…

  • 清楚なイメージがあるけど、いつもイライラしていてかなりの毒舌キャラ
  • 元気がなくて暗い

MCの後藤輝基さんが「元気で明るいイメージだけど…?」とフォローしても、峯岸さんは「真逆なんです」ときっぱり。

さらに強烈だったのは「多分AKBが嫌いなんじゃないかな?はっきり言ってくることはないけど、めちゃくちゃ嫌いだと思う」と発言したこと。

これに対しもっと驚いたのが、岡本さんが全く否定しなかったこと。そして、眉間にしわをよせながら「ファンじゃない…」とつぶやきました。

峯岸さんに「アンチAKB」と言われ笑顔でうなづく岡本さん…なかなかの強靭なハートようです。

岡本玲 デスノート 内容 性格

岡本さんはアンチになった理由として、前田敦子さんや大島優子さん達と同世代だから、みんなライバルになったと語りました。

そう言えば、岡本さんがアイドルユニットとてデビューした頃、AKB48も同じくらいに活動を開始していますよね。そのため、どうしてもライバル視してしまったのかもしれません。

そんな岡本さんですが、検索すると毒舌の他に「歯」や「白血病」といったワードが出てきます。

歯については、上の歯の犬歯が少し外側に出ていて、一見すると八重歯のように見えて可愛いということのようです。確かに目元と同じように、歯も印象的でチャーミングですよね。

そして、白血病についてはどうやら過去に映画「おにいちゃんのハナビ」に出演したことが関係しているようです。だけど、この映画で白血病を患う妹を演じたのは谷村美月さん。

岡本さんは、その谷村さんの友人役でしたが、なぜか「岡本怜=白血病」という印象に変わってしまったようです。

岡本玲さんは、11月29日放送の「今夜くらべてみました」にゲスト出演。

テーマは「トリオ THE いいね!を押せない女」ですが、そこで彼女は高校時代から憤りをつづった「デスノート」というものを披露。

確かにストレスは発散できるかもしれませんが、万一外部に流出してしまうと、とんでもないことになってしまいそうですね(苦笑)。

今回のまとめ

清楚な見た目と「デスノート」などの内面とのギャップで、今後さらに注目されるかもしれませんね。

今後の活躍にも期待したいと思います。

スポンサードリンク

 - 女優, 女性タレント

  関連記事

住田萌乃
住田萌乃は歯茎も可愛い?シャーロットと仲良しで深イイ話で再会?キュキュットCMなどの演技も話題に!?
山田菜々3
山田菜々がNMB48を卒業した本当の理由を告白!?弟の中山優馬やみるきーとの関係は?
日菜あこ
日菜あこは旦那と離婚している!?子供の名前や4人めの可能性は?ベビーカー論争で持論を展開?
深田恭子
深田恭子のダメ恋のダサカワの衣装が話題!メイクや髪型も?
和田アキ子
和田アキ子は血液検査で認知症?旦那や韓国との関係は?紅白は落選?
矢口真里
矢口真里がベッキーや浮気を擁護で炎上?現在の彼氏やメザイクも話題
中村江里子
中村江里子の夫の仕事は化粧品会社?自宅の置物やファッションも話題
真琴つばさ
真琴つばさは現在は?結婚している?元宝塚の檀れいや天海祐希との関係とは?シューマッハって?
吹石一恵
吹石一恵と福山雅治の結婚にショック?子供は?櫻井翔との二股の噂?
米倉涼子
米倉涼子が離婚しない理由や旦那との現在は?ドクターXの評判や影響