気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

松嶋菜々子の砂の塔が怖すぎる?反町隆史との仲や子どもとの現在は?

   

ドラマ「砂の塔〜知り過ぎた隣人」に出演している松嶋菜々子さん。内容自体も注目されていますが、松嶋さんの怖い演技も話題になっています。夫の反町隆史さんとの現在の仲や子どもとの関係なども含め、気になる情報を調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

松嶋菜々子 砂の塔 黒幕 真相

生年月日:1973年10月13日
出身地:神奈川県
身長:172m
血液型:A型

17歳からはViViの専属モデルを務める。ドラマにて女優デビューを果たし1996年にはNHKの連続テレビ小説のヒロインに選ばれ一躍有名に。その後数多くのテレビドラマや映画に出演。

砂の塔ってどんなドラマ?

松嶋菜々子さん、もう43歳だということに驚きました。

以前から変わらないスラッとした体型、チャーミングな笑顔などいつまでも魅力的な女性で憧れますよね。まさに美魔女というイメージがぴったりです。

そんな松嶋さんが現在出演しているドラマ「砂の塔」、話題になっていますよね。

松嶋菜々子 反町隆史 子ども 仲 現在

舞台はタワーマンションです。きらびやかなタワマンに住むことが憧れ〜という人も多いですよね。

このドラマでは、そんなタワマンにお金持ちとはほど遠い一般人レベルの一家が引越してくるところから始まります。

ワクワクと興奮した気持ちで住み始めたのもつかの間、実際住んでみると住んでいる階数によるヒエラルキーが存在したり、ママ同士のいびりあいや陰湿ないじめがあったりと、なかなか「おそろしい」内容です(苦笑)。

演技が怖すぎると話題

砂の塔で主人公の菅野美穂さんを助けたり陥れたりといった役を演じているのが松嶋さんです。

美しい彼女はフラワーアレンジメント教室を開いたりとタワマン内でも憧れの存在なんですが、そのフラワーアレンジメントに隠しカメラを設置しマンション内を監視しているというとんでもない女性なんです。

松嶋さんの演技がものすごくはまっていて毎回ドラマ放送後には彼女の演技が怖いと評判になっているようです。

スポンサードリンク

松嶋さん、「家政婦のミタ」でもそうでしたが、影のある謎の女性を演じるのがうまいですよね。

ドラマでの松嶋さんの役は、なんとも正体を掴めず松嶋さんと菅野さんのやりとりに背筋がゾゾゾーっとするものを感じてしまうくらいです。

こんな人と同じマンションでお付き合いしないといけないかと思うと本当に怖いです。

ドラマが始まってすぐの時は、様々な事件の黒幕は直球で松嶋さんだと思っていた方が多いようです。ただ、回が進むにつれてもっと複雑な人間関係が絡んでいるのではないかとの予想も出てきました。

松嶋菜々子 砂の塔 怖い 黒幕 ネタバレ

ネタバレの書き込みも多くあり、視聴率の高さも納得ですよね。最終回が近くなった今、松嶋さんの演技も含めてドラマの展開が楽しみですよね。

旦那や子どもとの関係は?

松嶋さん、1998年のドラマ「GTO」で共演した反町隆史さんと2001年に結婚されています。結婚してもう15年以上経つなんて驚いてしまいます。

2004年、2007年に出産され2人の子どものママなんですよね。美人過ぎるママとかっこよ過ぎるパパを両親に持つお子さんはとっても可愛らしいでしょうね。

プライベートをあまり明かさない松嶋さんですが、反町さんとの仲は現在でも大変良好のようです。

一時は格差婚などと言われ離婚がささやかれたりもしましたが、そんなことは全くの噂話であったと言えそうです。

反町さんはとてもイクメンパパのようで、松嶋さんもさぞ頼りにされていることでしょう。

教育熱心な松嶋さんと、アウトドアを愛する反町さん、家族の中でバランスが取れているんでしょうね。これからも松嶋さんのますますの活躍が期待されます。

スポンサードリンク

 - 女優

  関連記事

吉岡里帆
吉岡里帆に彼氏はいる?メガネが可愛い?あさが来たでブレイクか?
佐藤ありさ
佐藤ありさと長谷部誠の結婚報道はストロボエッジの話題作り!?性格は愛されキャラ?
新垣結衣
新垣結衣が劣化したと話題に!?あさいち出演で髪型もダサいって本当?
篠原涼子
篠原涼子のスタイルや美容健康の秘訣は?旦那の嫉妬や子供との関係は
祥子プロフィール
謎の美女の祥子のヘア写真集画像の中身は過激だらけ!?好きな男性のタイプは博多華丸?
夏菜
夏菜は劣化や人気低迷疑惑でも美脚持ちで可愛い?驚きの悩みや習慣を暴露?
知英
元KARAの知英が映画『暗殺教室』に出演!VS嵐などでも共演する山田涼介との関係は?
有村架純
有村架純がCMでかぐや姫に!?性格は小悪魔で嵐との共演ナンバー1って本当?
武井咲
武井咲の指輪の真相や現在の彼氏は?メイクの方法が話題も目が怖い?
西内まりや
西内まりやの月9や相手役がヤバイ?嫌いといわれる理由や現在の彼氏