気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

エマワトソンの美女と野獣の予告編や評判がヤバイ?現在の彼氏は?

   

ハリーポッターシリーズのハーマイオニー役でおなじみのエマワトソンさん。美女と野獣のベルを演じることでも話題ですが、予告編や評判がヤバイのだとか。現在の彼氏などの情報も含めて気になる内容を調べてみました。

スポンサードリンク

美女と野獣の予告編や評判がヤバイ?

ハーマイオニーを演じた時からすでに美少女でしたが、年齢を重ねるにつれて素敵な女性に「進化」しているように思います。

ハリーポッターシリーズの他にも映画や声優として活躍しています。

エマさんは、2009年に「過去10年間で最も興収を稼いだ女優」としてギネスに載りました。その金額はなんと約54億ドル、日本円で4860億円というから驚きです。

そんな彼女ですが、現在話題となっているのが、2017年に全米公開される映画「美女と野獣」です。エマさんは、この映画でヒロインの「ベル」を演じています。

エマワトソン 美女と野獣 ベル 評判

以前、フランスで公開された「美女と野獣」は原作に忠実だったようですが、エマさんが出演するアメリカ作品ではディズニーの物語を原作としているそうです。

なので、ディズニーの世界が好きな人にはたまらない映画ではないでしょうか。

そして気になるもうひとりの人物、野獣に姿を変えられる王子は、映画「ナイト・ミュージアム」でおなじみのダン・スティーヴンスさんが演じます。

この美女と野獣、今予告編が話題となっているようですがその理由は何なのでしょうか。

最初に予告編が公開されたのは、アメリカの現地時間11月15日。実は、その公開から24時間以内に「最も再生された予告編」として最高を記録したそうです。

約2分にわたるこの予告編は、youtubeやFacebook、エマさんのツイッターなどで見ることができますが、なんと24時間で1億27060万回再生されたそうです。

予告編は日本語ではなく英語ですが、すでに見た人からは「予告編だけでも鳥肌」「予告編だけでも再現度高い、感動」「エマワトソンが可愛すぎる」など絶賛の嵐です。

確かに、野獣はもちろんのこと「ポット夫人」や「コグスワーズ」、「ルミエール」などのおなじみのキャラクターも再現されていて、予告編を見ただけでもワクワクします。

今回の予告編でさらに映画への期待感が高まり、来年はこれまでの興行収入のランキングに影響を及ぼすのではないでしょうか。

現在の彼氏とは?

現在、イギリスを代表する女優として活躍しているエマワトソンさん。果たしてお付き合いしている彼氏はいるのでしょうか。

実は、エマさんにはこれまでたくさんの熱愛報道があるのです。

スポンサードリンク

初めて熱愛が報道されたのは17歳のとき。お相手は同い年のラグビー選手でした。その後は若手の投資家や歌手、映画俳優の男性たちと噂になりました。

だけど、エマさんの大学進学や編入などで遠距離になったこともあり、それぞれ破局を迎えたそうです。

エマさんの恋愛はその度に大きな話題になり、それだけ注目度が高い女優さんということですよね。

そして、日本でもありますが子供の頃から目にしていると、国民全体が「親戚のおばちゃん状態」になって「こんなに大きくなって〜」と、なにやら見守ってしまうというのもあると思います。

エマワトソン 現在 彼氏 結婚

そんなエマさんの虜になったのは、スポーツ選手や芸能人だけではなく、なんとあのイギリスの「ハリー(ヘンリー)王子」もだそうです。

その記事が出たのは、2015年の2月。ヘンリー王子は、その前年の2014年の12月にエマさんが恋人と別れたことを知り、双方の友人にエマさんと話す機会を持てないか相談したのだそう。

そして、なんとヘンリー王子はショートメールでエマさんを誘い、小さなパーティーを開くことに成功したのだとか。さすがに、王子のお誘いとあれば断るわけにはいかないですよね。

記事では、ヘンリー王子は外見とは違ったエマさんの魅力にぞっこんだったとか。だけど、エマさん自身はヘンリー王子に対して、好意を持っているかはわからなかったそうです。

このまま恋人に発展?と思っていたら、つい最近王子の熱愛報道が出ましたよね。そのお相手は、アメリカの女優のメーガン・マークルさん。王子は、メーガンさんにベタ惚れなのだそうです。

これまでにも、王子には様々な熱愛報道が出ていたので、もともと惚れっぽい人なのかもしれませんね。

個人的には、もしも本当にエマさんと付き合ったら「ハリー(ヘンリー)つながり」でちょっと面白いなんて思ってしまったのですが…。

エマさんも王子に負けず劣らず恋多き女性のようですが、2016年の2月に9歳年上のアメリカ実業家との熱愛報道がありました。

お相手は、アメリカのソフトウェアの企業「Mediaiila」を経営する「ウイリアム・ナイト」という男性。

情報通によると、エマさんはウイリアムさんの「ハリウッドとは全く関係ないところ」が気に入っているのだそう。やっぱり小さな頃から芸能界にいると、それとは全く別の世界で生きている人に惹かれるのかもしれませんね。

エマワトソン 美女と野獣 ベル 公開

自分の事を女優でなく、ひとりの女の子として見てほしいという、純粋な気持ちなのかもしれません。何より17歳から恋人がほぼ途切れたことがないというのは、本当に羨ましい限りです。

今回のまとめ

エマワトソンさん主演の映画「美女と野獣」は、2017年の4月21日に日本で公開予定です。美しい映像やストーリーはもちろん、エマさんの歌声にも注目が集まっているようです。

そして、11月23日よりハリーポッターシリーズのスピンオフの映画となる「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」も公開。

この公開に合わせて、これまでのシリーズをまた見返すといった現象も起こると思うので、今一度エマワトソンさんに注目が集まるでしょうね。

今後の活躍にも期待したいと思います。

スポンサードリンク

 - 女優

  関連記事

山賀琴子
山賀琴子の逃げ恥の演技や衣装の評判は?エラが嫌いで可愛くない?
尾身美詞
尾身美詞はぶりっ子なのか?母は元キャンディーズで兄弟はいる!?
永山絢斗
永山絢斗と満島ひかりに不倫と略奪の噂?石井裕也と離婚の真相は?
彩乃かなみ
元宝塚の彩乃かなみの彼氏が社長!?実家はすごい?相手役の瀬奈じゅんや母との関係は?
島崎遥香
島崎遥香の激やせは障害?性格が嫌いで劣化も深刻?火傷やタトゥー?
桐谷美玲
桐谷美玲の女子高校生の制服姿が話題に!映画での演技力や今後は?
広田レオナ
広田レオナの息子の雅裕は慶應出身で性格は?金八やマークってなに?
今井絵理子
今井絵理子と島袋寛子の仲は?息子の聴覚障害の原因や現在の様子は?
堀北真希
堀北真希の引退の真相は櫻井翔?今後や事務所との関係と復帰の条件
高橋優
高橋優の熱愛彼女は高畑充希?フライデーの真相や結婚の噂は?