気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

長谷川博己と鈴木京香が年末年始に結婚?現在は同棲中?真相は?

   

芸能レポーターの井上公造さんが年末年始に俳優Hと女優Sが結婚すると予告しましたが、それを受けて長谷川博己さんと鈴木京香さんではないかと話題になっています。同棲中との噂もありますが真相は?などを調べてみました。

スポンサードリンク

長谷川博己と鈴木京香が年末年始に結婚?

長谷川博己さんと鈴木京香さんの熱愛報道の始まりは、2011年。

2人の出会いのきっかけとなったのは、2010年10月にNHKで放送されたドラマ「セカンドバージン」での共演でした。

ドラマの中で恋愛関係になった2人は、ドラマ終了後プライベートでも恋人同士になったようです。

長谷川博己 鈴木京香 セカンドバージン その後

この時鈴木さんは43歳、長谷川さんは33歳で「すぐに結婚か?」といった報道がありました。

あれから5年、鈴木さんの誕生日である5月31日が近づくと「誕生日婚か?」といった報道が毎年あるなか、いまだ結婚には至っていません。

その間には、2人での沖縄旅行やハワイでのデートといった報道もありましたが、真相ははっきりしていませんよね。

結婚にまで至らない理由には、2人の「格差」にあると言われています。

交際が初めて報じられたとき、正直言って「長谷川博己?」と少し意外に思った人も多いのではないでしょうか?

長谷川さんは、30歳を過ぎて少しずつ映画やドラマで顔を知られるようになった、いわゆる遅咲き俳優。一方の鈴木さんはすでに芸歴20年を超えていて、鈴木さんの名前ばかりが前面に報道されていました。

鈴木さんは、交際が報じられたとき長谷川さんに対し「30代が正念場」と「はっぱ」をかけていたそう。長谷川さんが、早く一人前の俳優になるように見守ってきたのだそうです。

鈴木さんはすでに40代になっていましたが、結婚よりも長谷川さんの「出世」を優先してきたということでしょうか。

そんな長谷川さんが、一躍注目注目されたのは2011年に放送されたドラマ「家政婦のミタ」ですよね。

松嶋菜々子さん主演のこのドラマは、平均視聴率25%最終回は40%にものぼり、21世紀に入ってから初の40%超の高視聴率ドラマとして話題となりました。

このドラマに出演したことは、長谷川さんにとって大きな転機だったのではないかと思います。今では、映画やドラマにメインキャストとして名を連ねるようになりました。

長谷川博己 鈴木京香 結婚 井上公造 真相

もしかしたら、この活躍が今回の結婚報道につながってるのかもしれません。現在、籍は入れていないにしても同棲しているとの情報がありますが、真相はどうなのでしょうか。

現在は同棲中?真相は?

実は、長谷川さんの大学時代からの知人によると「2人はもともと同棲していない」のだとか。

長谷川さんが鈴木さんの自宅に通っていたのは事実のようですが、同棲というよりは半同棲といった感じなのだそうです。

鈴木さんからすると、9歳年下の長谷川さんに対し遠慮があるのだそうです。

もし結婚となっても、年齢的に子供をもつことは難しいと考えていて入籍という形で長谷川さんを縛っていいのか葛藤があるのだとか…。

スポンサードリンク

そんな気持ちから、いつか長谷川さんが自分以外の若い女性のもとへ行ってしまっても仕方ないと思っているのだそうです。

「どうしてそこまで鈴木さんの気持ちがわかるの〜?」と思ってしまいますが、もしもこれが本当だとしたらすごく切ないですよね。

それに加えて、現在鈴木さんは仙台の実家からお母さんを呼んで自宅で介護しているのだそう。この介護が同棲をしていない理由とも一部で言われているようです。

過去に、鈴木さんの自宅に通ったり、犬の散歩をする長谷川さんの姿がフライデーに掲載されたことがあるので半同棲という事実はあるようですね。

長谷川博己 鈴木京香 同棲中 年末年始 真相 結婚

鈴木さんは、数年前にアメリカのあの高級住宅街「ビバリーヒルズ」に家を購入したと報じられました。広さ約200㎥で2億円の豪邸だそうですが、現在も所有しているのでしょうか。

結婚同様、そっちも気になりますね。

今回のまとめ

押切もえさんと千葉ロッテの涌井秀章選手の時は「大物カップル」という表現で予告した井上公造さん。

実はこの時「この2人は大物なの?」とのツッコミがあったのだそう(苦笑)。確かに聞いた時は「あ〜そうなんだ」と、ちょっと肩透かしを感じたのも事実ですよね。

そして、今回の「大物カップル」に対し、出演していたバラエティ番組のMCの月亭八光さんから案の定「大丈夫ですか?大物ですか?」年を押された井上さん。

井上さんは、八光さんと同じくMCの今田耕司さんにこっそり名前を教えました。

その時の反応は「これ大物や」「もう別れたと思われているかも」「この女優さんは女性も好き。みんなから嫌われてない」でした。

これを見て、ネットでは長谷川博己さんと鈴木京香さんに決まり!となったようです。

果たして数日後に正式に発表があるのでしょうか。

さすがに大人の恋愛なので「ブーイング」は起きず、なぜかみんな「良かったね」とホッとしてしまうような気がします。

スポンサードリンク

 - 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

山田哲人
山田哲人の彼女は大島優子で結婚も?熱愛の噂の真相や熊切との関係
ベッキー
川谷絵音の結婚相手は誰?嫁がベッキーとのLINEを暴露で離婚?
松本潤
松本潤が二股で浮気相手は誰?文春の真相や井上真央とは破局か?
川原結衣
川原結衣の妊娠や引退に枕の噂?相手の彼氏や真相は?
田口淳之介
田口淳之介がKAT-TUNを脱退する理由は小嶺麗奈との結婚?真相は
ショーンK
ショーンKが学歴詐称で嘘つき?嫁や家族は?鼻や年収も怪しい?
野老朝雄
野老朝雄にパクリや出来レースの疑惑?電通や創価との関係は?
広澤克実
広澤克実と嫁の現在は?薬で逮捕の噂の真相は?韓国から帰化?
飯田祐馬
飯田祐馬が清水富美加と不倫で嫁と離婚?告白理由や真相がヤバイ?
美海
美人すぎるニコ生主の美海って誰?ツイッターでも話題?クロエとは?