気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

大倉忠義が結婚で引退?鳥貴族の社長に?吉高由里子と同棲してる?

      2016/11/19

吉高由里子さんとの熱愛やバリ島の婚前旅行がフライデーなどに報じられた関ジャニ∞の大倉忠義さん。父親は鳥貴族の社長で有名ですが、結婚して芸能界を引退するとの噂があります。彼女と同棲しているのか、真相や今後など気になる内容を調べてみました。

スポンサードリンク

結婚で引退?鳥貴族の社長に?

最初に大倉さんと吉高さんの熱愛が報じられたのは、7月15日発売のフライデーでした。

この時、大倉さんの自宅マンションに向かう吉高さんの姿と、さらに別の日に大倉さんの自宅から舞台の稽古場に向かう吉高さんの姿が掲載されました。

大倉さんはその後のイベントで、報道陣に対し吉高さんとの関係を「お友達」と否定。

いったんは治まったかのように見えたこの報道ですが、その3ヶ月後に再びスクープされてしまいました。

大倉忠義 吉高由里子 結婚 バリ島旅行 真相

それは10月28日発売のフライデーで、2人でバリ島にバカンスに行っていたというものです。

そこには10月22日、成田空港の動く歩道で寄り添っている大倉さんと吉高さんの姿が…。

記事によると、2人がバリ島に出発したのは10月19日、そして22日に帰国した姿を空港で撮られたとようです。

「婚前旅行」とまで言われたこのスクープですが、果たして結婚はあるのでしょうか。

大倉さんは、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長の大のお気に入りと言われています。

7月に最初にスクープされた時、事務所側から「別れさせられた」との情報もありました。そして、吉高さんも事務所側から何か圧力があったのか「ジャニーズは嫌い!」と怒っていたのだとか…。

そうなると、2人は周囲の反対を押し切って今も交際を続けているのでしょうか。さらには、このまま結婚に突き進む可能性もありますよね。

大倉さんのお父さんは、言わずと知れたあの居酒屋チェーン「鳥貴族」を経営しています。

そのため、周囲から「お金持ち」とのイメージを持たれることが多い大倉さんですが、なんとジャニーズJr.になった頃からお小遣いは貰ってなかったのだとか。

その代わりに、新聞配達などのアルバイトをしていたそうです。

お父さんも大倉さんを甘やかせることなく、地元のコンビニの一番安い時給を調べさせ、その賃金で家業の顧客名簿打ちのバイトをさせたそうです。

大倉さんは「小さい頃から裕福な家庭で育ったんだろうな〜」というイメージだったので、すごく意外でした。

一部で、大倉さんは「吉高さんと結婚して引退、家業を継ぐのでは?」とも言われているようです。大倉さんは、実はそれほど芸能界に対し執着がないのだとか。

一方の吉高さんは結婚願望が強いそうで、現在はドラマの出演もないですよね。この露出の少なさが、大倉さんとの結婚・引退を視野に入れていると言われているのです。

果たして、今後どうなっていくのか、ファンのみならず、注目度の高い2人だと思います。

吉高由里子と同棲してる?

7月に、初めてフライデーにスクープされた時、2人は「半同棲状態」と言われていました。吉高さんが、頻繁に大倉さんの自宅マンションから稽古場に通う姿が目撃されていたからです。

スポンサードリンク

実は、2人は今年の3月に東京の西麻布の会員のバーや、6月には大倉さんの実家のある大阪で食事をしているところを目撃されているのです。

さらに、吉高さんが大倉さんのマンションに向かう時は、吉高さんの事務所の車で送ってもらっているそうで、もはや事務所は暗黙の了解ということなのかもしれませんね。

もしも本人同士が真剣に付き合っていて、すでに結婚を決めているのだとしたら双方の事務所も同棲には目をつぶっている可能性もありますね。

この熱愛報道を知った世間の声にも…

  • 別にいいんじゃないか?何か問題でも?
  • 独身であれば何も問題なし
  • 恋愛ぐらい自由にさせてあげたらいいのに…

との意見が多数あります。

そして一番的を得ていたのが「そっとしておいてあげて!」。

大倉忠義 結婚 引退 鳥貴族

デビュー間もない新人ならまだしも、もう10年以上も芸能界で頑張ってきて、何より30歳を過ぎているんだからここらで将来について考えてもいいですよね。

もし今後「やっぱり同棲していた!」という報道があっても、世間は「やっぱりね」「もう結婚すれば?」という反応になると思います。

今回のまとめ

世間は祝福ムードでも、ファンにしてみたらきっと辛いだろうなと思っていたら、意外にも違った見方があるようなのです。

大倉さんは、吉高さんとの前にタレントの芹那さんと噂になりましたよね。この時は、ファンからは「どうして?」とブーイングあったそうです。

芹那さんは、あの甘えた独特の話し方が女性にはあまり印象が良くなかったり、いろんな芸人さんに対して思わせぶりな態度をとっていたとして批判を浴びました。

結果、芹那さんは大倉さんとの熱愛を否定し、その後テレビから姿を消しました。一部では「干された」とも言われています。

そして、今回の吉高さん。ファンの間では「芹那よりマシ!」と言われているのだとか…。

「マシ」というのも結構な言い方ですが、やっぱりそれはタレントと女優の違いということでしょうか。

個人的には、結婚して芸能界を引退→鳥貴族を二人で盛り上げていく!というのも「アリ」だと思うので、是非このまま愛を貫いてほしいですね。

スポンサードリンク

 - 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

ダルビッシュ翔
ダルビッシュの弟の翔が現在は野球賭博で逮捕?前科や逮捕歴も凄い?
山口俊
山口俊が飲酒トラブルで巨人を解雇の危機?真相や今後は?
山田哲人
山田哲人の彼女は大島優子で結婚も?熱愛の噂の真相や熊切との関係
とにかく明るい安村
とにかく明るい安村が不倫で嫁と離婚か?消えた?文春の真相は?
SHOUTA
SHOUTAの自宅もすごい?セレブ大学生に彼女は?先祖は華族?
アンジーとブラピ
アンジーがブラピに離婚を宣告した理由や真相!子どもや慰謝料は?
北島康介
北島康介の現在は薬で逮捕の疑惑?清原や押尾学との噂や差別とは?
紅蘭
紅蘭に関東連合との噂?ポールダンスが得意?鼻を整形?彼氏は?
貴乃花親方
貴乃花親方が痩せすぎで癌や病気の噂?薬の疑惑も?激やせの真相
ベッキー
ベッキーの休業は嘘で理由や詳細が凄い?5人の男や焼肉の真相とは