気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

大黒摩季の現在や結婚した旦那との関係は?病気や不妊治療のその後

   

10月16日約5年半ぶりに単独ライブで復帰を果たした歌手の大黒摩季さん。今まで病気や不妊治療などで苦しい時期もありましたが、その後の現在はどうなっているのでしょうか。情熱大陸も話題ですが、結婚した旦那さんや子どものことなども含めて調べてみました。

スポンサードリンク

現在や結婚した旦那との関係は?

大黒摩季さんは1969年12月31日生まれ、北海道札幌市出身です。札幌で営む老舗菓子店の長女として生まれました。

1992年に「STOP MOTION」でデビューし、1993年にリリースしたシングル「チョット」が80万枚を売り上げるの大ヒットとなりました。

その後、立て続けに「あなただけ見つめてる」「夏が来る」「ら・ら・ら」とヒット曲を連発。

だけど、曲をリリースするもののメディアやライブなどでその姿を見せなかったため、なんと「大黒摩季は実在しない」といった都市伝説まで流れました。

それから少しずつ露出が増えていき、ライブも精力的に行い、さらに多くのファンを獲得。

大黒摩季 現在 情熱大陸

一方、大黒さんのプライベートはあまり明かされてきませんでしたが、印象に残っているのが、元サッカー日本代表の中田英寿さんとの交際報道ですよね。

当時恋人同士という報道もありましたが、実は2人は同じマネジメント事務所に所属する友人関係だったそうです。

中田さんが、2006年7月に突然現役引退を発表した時、大黒さんは「旅立ちの日。友人として心から応援したいと思います」とコメントしました。

そんな大黒さんの本命は…?と気になりますが、2003年11月に友人の紹介で知り合った会社員の男性と入籍しています。年齢は大黒さんの1歳下で、名前などは公表されていません。

ネットでは、旦那さんは九州出身でIT関連企業に勤務しているとの情報もあります。

結婚して13年経ちますが子どもはなく、現在は「相方」と呼ぶ旦那さんと愛猫と暮らしているそうです。

病気や不妊治療のその後とは?

大黒摩季さんが一時活動を休止した背景には婦人科系の病気がありました。

1996年に発覚した「子宮腺筋症」の他に、卵巣嚢腫・子宮内膜症・子宮筋腫と4つの病気を併発していたそうです。

そして、そんな多くの病気を抱えながら、大黒さんは子どもを授かることを願い不妊治療も行っていたそうです。

スポンサードリンク

だけど、大黒さんが患った病気は不妊の原因にもなるもので、妊娠や出産は難しかったようです。

結婚以来、何度か体外受精まで試みたようですが、流産を繰り返し、さらに病気により子宮を全摘出しなければならない可能性もあったことから、残念ながら子どもは諦めたそうです。

音楽活動をしながらの治療は本当に大変だったと思います。

大黒さんは、活動を再開した今年「長く私を痛ませていた病気も無事完治し、様々なリハビリや身体作りも良い状態になって参りました」とコメントしました。

大黒摩季 病気 不妊治療 現在

「痛ませていた」という言葉に、辛かった闘病の様子が伺えますよね。

だけど、無事に完治したそうなので、これから空白の6年間を取り戻して、ファンのためにいい曲をたくさん歌ってほしいですね。

今回のまとめ

大黒摩季さんは、11月6日放送の「情報大陸」に出演。この番組では2010年に活動を休止を発表してから、復帰した今年までの6年間の様子、大黒さんが抱えていた知られざるお母さんの介護などにも触れたようです。

「自称’あきらめない女’」だそうで、ボクシングのトレーニングで身体を鍛えているのだとか。

今後の活躍にも期待したいと思います。

スポンサードリンク

 - 女性歌手

  関連記事

松下奈緒
松下奈緒が海外ドラマのベトナム版タイヨウのうたに出演!?ピアノの実力はかなり上手い?
鈴木紗理奈
鈴木紗理奈が高橋大輔と熱愛?元ヤンキーでめちゃイケで旦那を血だらけにした?子供との関係とは?
篠原ともえ
篠原ともえのリアルタイム現在は?服や髪型や結婚の条件が不思議すぎると話題に!?
浜崎あゆみ
浜崎あゆみの劣化や激太りがひどい原因は?放送事故と話題の真相
高畑充希
高畑充希と有村架純は親友で似てる?熱愛彼氏はいる?しゃべくりで素顔を暴露?
辻希美
辻希美の顔が溶けてる!?結婚式の服装騒動など炎上は当たり前に?
ベッキー
ベッキーと川谷のLINEの内容が凄い?週刊文春が公開で会見は嘘?
重本ことり
重本ことりはドリーム5で歌が上手で可愛い?usaピョンの声優も?
ちゃんみな
ちゃんみなと韓国との関係や彼氏は?れいちとのラップがヤバイ?
紫艶
紫艶と桂文枝が不倫で真相がヤバイ?フライデーや週刊現代に暴露?