気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

大物俳優Kに不倫疑惑で誰?バイキングや週刊大衆で話題!真相は?

   

最近芸能界は浮気や不倫のスキャンダルが多いですが、今度は大物俳優Kの不倫疑惑が浮上したのだとか。週刊大衆などの記者が迫っていてバイキングでも話題になりました。石田ゆり子さんなどの名前も挙がっていますが真相など気になることを調べてみました。

スポンサードリンク

不倫疑惑の大物俳優Kとは誰?

大物俳優Kの不倫の話題が取り上げられたのは、10月31日放送のお昼の番組「バイキング」。

最近この番組は、芸能界の話題をかなり掘り下げることで話題になっています。

特にMCの坂上忍さんが、自分が言いたいことをバンバンいい、時には我を忘れて熱くなりすぎていますよね。

大物俳優K 不倫 誰

番組内での、週刊大衆の記者が追っているという大物俳優Kに関する情報とは、

  • 誰もが知っている俳優で、今年映画に出演していた
  • 演技派俳優で大河ドラマにも出演している
  • 若くはなくベテラン
  • 奥さんは一般人で子供もいる

これらの情報から浮かび上がってくる俳優といえば、まずは香川照之さん。

大物俳優K 香川照之 不倫 噂 真相

これまで、多くの大河ドラマに出演し、まさに演技派。

歌舞伎と俳優を両立し、一人息子の政明くんも4年前に歌舞伎界にデビューしています。

1995年にJAL国際線のCAと結婚。

2016年は映画「クリーピー 偽りの隣人」に出演しています。

次に風間杜夫さん。

風間杜夫 大物俳優K 不倫 真相 誰

25歳の時に一般女性と結婚し、一男一女に恵まれています。

大河ドラマ「八重の桜」に出演し、2016年は映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」に出演しています。

そして加藤雅也さん。

大物俳優K 加藤雅也 不倫 真相 週刊大衆

2006年に女医と結婚し、娘さんがいます。

これまで3つの大河ドラマに出演し、今年は「テラフォーマーズ」や「真田十勇士」など多くの映画に出演しています。

最後は、岸部一徳さん。

岸部一徳 離婚 不倫 真相

なんと、岸部さんは奥様が関わっているご近所トラブルが原因で、現在奥様とは別居状態、すでに離婚間近とも言われているそうです。

息子さんがいて、過去には大河ドラマにも出演。2016年は、映画「団地」に出演しています。

果たして、この中に該当する「K」はいるのでしょうか。

バイキングや週刊大衆で話題!真相は?

週刊大衆の記者によると、大物俳優なのでバラすと大変なことになり、名前は明かせないのだそうです。

スポンサードリンク

だけど、バイキングで一緒に出演していた芸能レポーター達も「あ〜あの人ね」といった反応だったので、もはや業界では知れ渡っているのかもしれません。

不倫相手の女性も一般女性という情報もあるようですが、それくらいしか情報がなくイマイチ不倫の真相はわかりません。

週刊大衆では、近々その「K」の正体がわかるとしていますがどうでしょうね。

ネットでは「北大路欣也さんだったら驚く」といった声もありますが、確かに不倫というイメージがないので、驚くというよりショックを受けそうです。

さらに北大路さんというと、どうしてもソフトバンクの白戸家のお父さんが浮かんできてしまうので、不倫だけは勘弁してほしいと思ってしまいます。

大物俳優K 不倫相手 誰 真相 バイキング 週刊大衆

ショックといえば、2015年の9月に週刊大衆に石田ゆり子さんの不倫記事が掲載されました。

不倫相手は日本を代表する大物女性歌手の夫で、不倫関係は3年におよぶとありました。

その女性歌手は、これまでのCDの売り上げ枚数が数千万枚にのぼる大ヒットメーカーなのだそう。

2人は古くからイベントなどで接点があり、プライベートで親交を深めるうちに不倫関係になったのだとか。この時も、この男性の実名は明かされず「A」とされました。

だけど、日本を代表する女性ヒットメーカーということから、相手は松任谷由実さんの夫でプロデューサーの松任谷正隆さんでは…?という声が多く上がりました。

当時は密会の現場をカメラマンが張り込んでいるという情報もありましたが、結局は1年経った今も真相は藪の中ですよね。

なので、今回の不倫報道も決定的なものがないまま流れていきそうな気もします。

今回のまとめ

2016年は芸能人や政治家、歌舞伎役者まで、あまりにもバラエティにとんだ不倫報道がありました。

だけど、やっぱり大スクープといえば「週刊文春」で、まさに一人勝ちといった感じですよねww。

今回の不倫報道も、もしも文春だったら実名が出ていたかもしれません。2016年もあと残り2ヶ月…、スクープはこれで打ち止めでしょうか。

だけど、2016年を締めくくる、何かもっと大きな文春砲が放たれる予感がします。

心当たりがある人は、今ごろ戦々恐々としているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

 - 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

琴奨菊
琴奨菊の結婚した嫁は?婚約破棄の理由は宗教?八百長も?
あゆたま
あゆたまの現在は東大志望?漢検以外も少年院にいた理由や過去が壮絶?
アンジーとブラピ
アンジーがブラピに離婚を宣告した理由や真相!子どもや慰謝料は?
ベッキー
ベッキーと川谷のLINEの内容が凄い?週刊文春が公開で会見は嘘?
伊藤詩織
ジャーナリストの伊藤詩織氏と山口敬之氏の事件の真相と今後は?
SHOUTA
SHOUTAの自宅もすごい?セレブ大学生に彼女は?先祖は華族?
広澤克実
広澤克実と嫁の現在は?薬で逮捕の噂の真相は?韓国から帰化?
紅蘭
紅蘭に関東連合との噂?ポールダンスが得意?鼻を整形?彼氏は?
貴乃花親方
貴乃花親方に奇行や宗教で洗脳の噂?嫁や子どもとの現在の関係
大野智
大野智と彼女のその後や現在は?夏目鈴は捏造で他にいる?真相は?