気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

宮沢りえの彼氏は森田剛?娘との関係や新潮の真相は?激やせで劣化?

   

おもに女優として活躍している宮沢りえさん。その彼女に新しい彼氏ができ、ジャニーズの森田剛さんだと話題になりました。新潮の真相や娘さんとの現在の関係、激やせや拒食症、劣化の噂や情報など、気になることを調べてみました。

スポンサードリンク

彼氏は森田剛?娘との関係や新潮の真相

宮沢りえさんは11歳でモデルとしてデビュー、その後ドラマや映画、バラエティ番組で活躍しすでに芸歴は30年以上です。

これだけ長く芸能界にいると恋愛報道も多く、貴乃花親方との婚約解消や中村勘三郎さんとの不倫、中田英寿さんとのキス写真などこれまで多くの話題を呼びました。

宮沢さんは、2009年にプロサーファーの男性と結婚、長女をもうけましたが2016年の春に離婚しています。

宮沢りえ 彼氏 熱愛 森田剛 真相

そして、今回離婚後初となるロマンスが「週刊新潮」に掲載されました。

相手はなんとV6の森田剛さんです。

新潮の記事によると、2人は10月22日に渋谷の蔦屋書店で人目をはばからずカフェでお茶したり、宮沢さんが森田さんの服の袖をつかんで歩いたりと、終始ラブラブな様子だったそう。

その後、宮沢さんが娘さんと暮らすマンションに2人で帰宅、翌日の午前11時頃に森田さんは1人でマンションを後にしたのだとか。

娘さんのいるマンションに森田さんを連れていくということは、娘さんも森田さんを受け入れているということですよね。

娘さんは現在小学校1年生なので「パパ以外の男の人」という存在は、もうしっかり認識できると思います。

この記事を見て気になるのは、森田さんと噂になっていた別の女性の存在です。

確か、森田さんはセクシー女優の美雪ありすさんと半同棲状態と、以前週刊女性に載ったことがありましたよね。

2人で犬の散歩をしている時に、週刊女性の直撃を受けた時「ちょっと待ってて、オレ逃げないから。オレのことを記事にするのはいいんだけど、彼女はいろいろ大変なんです」と答えていました。

森田剛 宮沢りえ 結婚

この彼女を守る姿勢にちょっと感動したし、世間からも大絶賛されました。だけど、実は美雪さんとは今年の春に破局していたそうです。

宮沢さんと森田さんは、2016年8月の舞台「ビニール傘」で共演し、交際に発展したと言われています。

周りの反応は?

森田さんにはファンが多いので、さぞかしファンはショックを受けているだろうなと思うのですが、意外な反応もあるのだとか。

実は、今回の報道が出る前から一部のファンはすでに知っていたのだそうです。

それは、2人がデートしていた22日に、ある一般の女性が自身のツイッターに「手をつなぐ宮沢りえと森田剛とすれ違った」とツイートしていたから。

スポンサードリンク

さらに翌日の23日には、森田さんが出演した「テレビ朝日ドリームフェスティバル」の会場に娘さんと一緒にいる宮沢さんを目撃したとの書き込みがいくつかあったのだそう。

そして、最近森田さんは「R」のイニシャルのリングをしていることもあるようで、ファンの間では「やっぱり」という気持ちのようです。

今回の報道を受けてジャニーズ事務所は「コメントなし」とし、宮沢さんサイドは「本人に任せています」とコメント。

ジャニーズは女性関係などスキャンダルが発生すると、徹底的にもみ消すことも珍しくないため、今回の対応は異例といえるかもしれません。

宮沢さんがキャリアのある女優ということで、その宮沢さんと交際していることで森田剛さんの株が上がると事務所も判断したのでしょうか。

激やせで劣化?

宮沢りえさんといえば、数々の熱愛報道の他に「激やせ」でも話題になりましたよね。

例えば貴乃花親方との破局の後、メディアに登場した宮沢さんの姿は痛々しく見えるほど激変していました。

あれから20年が経ち出産も経験しましたが、現在もスレンダーな体型を保っていますよね。

そんな宮沢さんの姿に「激やせで劣化した」「拒食症の原因は離婚では?」との声も多くあるようです。

確かに、ファッションによっては胸が大きく開いていたり、足が露出したものもあり「やっぱり細いな」という印象は受けます。

痩せすぎていると、どうしても老けて見えるというのも仕方ないかなとも思います。

一部では「体重は40kg前後」という情報もありますが、公表されている宮沢さんの身長は167cm、もし40kgだとしたらモデル以上に細いですよね。

身長からすると、一番きれいに見える美容体重(理想体重)は55kgくらいなので、さすがにそれより15kgも少ないというのはないんじゃないかと思います。

宮沢りえ 森田剛 ジャニーズ 娘

20年前の激やせの時は、40kgを切っているとの噂もありましたが、あの頃にくらべると今は少しふっくらしているので、45kg以上はあるのではないかと思います。

劣化したとは言われていますが、43歳という年齢を考えると宮沢さんはまだまだ十分美しいですよね。

婚約解消や離婚などを乗り越えた宮沢さんは、大人の女性へと見事にシフトしていったと思います。

昔の美少女でキラキラしていた頃も魅力的でしたが、今の宮沢さんもとても素敵です。

これまで映画で数々の賞を受賞していますが、それこそが女優としての評価の高さを物語っていると思います。

今回のまとめ

宮沢さんと森田さん、果たしてゴールインはあるのでしょうか。

他人事とはいえ、1番はやっぱり娘さんの事ですよね。

宮沢さんは、両親が離婚しシングルマザーの家庭に育ちました。そして、宮沢さん自身も現在シングルマザーとして娘さんを育てています。

今後の動向も気になるところですね。

スポンサードリンク

 - 女優

  関連記事

大島優子
大島優子の茶髪がダサい!?トリックハンターの劣化で現在はヤバイ?
篠原涼子
篠原涼子のスタイルや美容健康の秘訣は?旦那の嫉妬や子供との関係は
広瀬アリス
広瀬アリスの釣りバカは可愛い?太った?妹のすずや両親との関係は?
能年玲奈
能年玲奈はタブー画像で引退?洗脳や事務所潰し騒動後の現在や今後は
岡本玲
岡本玲が彼氏と結婚?デスノートや性格や歯がヤバイ?白血病って?
安田美沙子
安田美沙子と城田優が破局した理由は!?元彼の新恋人の西内まりやとは似てると話題に?
加護亜依
加護亜依の現在や引退の可能性は?旦那との離婚騒動や悩みを告白で今後は?
小嶋陽菜
小嶋陽菜の顔が注入で硬直?平子理沙化で変貌して肌も赤いと話題に?
ほしのあき
ほしのあきの現在は劣化が凄い?旦那の三浦皇成が浮気で離婚の危機?
綾瀬はるか
綾瀬はるかと長澤まさみは映画共演で仲も良かった!?雑誌の対談で不仲説を払拭?