気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

米倉涼子が離婚しない理由や旦那との現在は?ドクターXの評判や影響

   

おもに女優として活躍している米倉涼子さん。旦那さんとの離婚の問題が話題になっていますが、なかなか進まない理由や真相はどこにあるのでしょうか。海老蔵さんとの関係やドクターXへの影響などを調べてみました。

スポンサードリンク

離婚しない理由や旦那との現在は?

米倉涼子さんが結婚したのは2014年12月26日、お相手は2歳年下の会社経営をしている一般の方で、当時「電撃婚」と言われました。

週刊文春によると、2人は2011年の冬、米倉さんの行きつけのバーで出会ったそうです。

一目惚れしたのは意外にも米倉さんの方で、米倉さんに話しかけられても男性は物怖じせずに落ち着いていたそう。イケメンで背が高い男性に、米倉さんはどんどん惹かれていったそうです。

米倉涼子 旦那 離婚 現在

その後、男性は2012年にそれまで勤めていた会社から独立。当初は資金がなかったため、米倉さんから「同棲して浮いたお金を起業の資金に使って」という提案を受け同棲を始めたのだとか。

もちろん米倉さんは「彼を助けたい」という気持ちはあったと思いますが、「彼と一緒にいたい」という女心を感じますよね。

ただ、最初は楽しかった同棲生活も、段々と男性に支配されるようになったそうです。

米倉さんに対し「常識を知らない」「付き合った人間も普通じゃない」「服も髪型も爪も全てが変だ」などと、全否定するモラハラ発言をしたのだそう。

そして、極め付けは夜に5時間正座をさせられてお説教されたのだそうです。

さらには米倉さんに門限を決めたり、米倉さんがお酒に酔って帰ると激怒したりしたのだとか。

結婚はしたものの、新婚生活わずか3ヶ月で別居となりました。

米倉涼子 旦那 離婚できない理由 真相

「離婚間近」と言われつつ1年半が経ちますが、まだ正式に離婚という形にはなっていないようです。

それはなぜなのでしょうか。

当時の報道では、米倉さんは離婚を申し出ますが男性が同意せず、さらに手切れ金を要求されていたとのこと…。

スポンサードリンク

わずか3ヶ月の結婚生活で、ましてや男性から手切れ金って普通じゃ考えられないですよね。

結局、男性は米倉さんが提示する条件に納得せず、現在は話し合いにも応じてくれないのだそうです。

話し合いの場に相手が来ないんじゃ、何も進展しないのも当たり前ですよね。

どういう理由で男性が応じないのかはわかりませんが、やっぱりお金の問題が絡んでいるのでしょうか。

ドクターXへの影響や評判は?

今まで高視聴率を叩き出してきたドラマ「ドクターX」。いよいよ、10月13日から第4シリーズの放送が開始。

主演の米倉涼子さん演じる大門未知子の「私、失敗しないので」は、もはや流行語になりつつありますよね。

今回の離婚問題で気になるのは米倉さんのイメージで、ドクターXの評判にも影響しそうですよね。

米倉涼子 ドクターX 2016 感想

だけど、意外にもその心配はなさそうなのです。

ポイントは、このドラマの視聴者に女性が多いということ。

米倉さん演じる大門未知子は、容姿端麗で仕事もできる・・やっぱりあの完璧な身のこなしが、見ていてスカッとするのでしょうね。

だけど、茶目っ気な所もあって男の人から見ても可愛いと思える…。女性から見たらまさに理想なのではなのでしょうか。

そして、それはそのまま米倉涼子さんに当てはまるのです。

米倉さんは多くの女性に支持されているので、そうなると必然的にドラマを見ながら「大変だけど頑張れ!」という応援する気持ちになりますよね。

一見サバサバしているように見える米倉さんですが、プライベートは信じやすい性格のようで、今回の結婚も「正式に籍を入れて結婚となれば彼も変わってくれるかも…」という、半ば願いを込めたものだったとも言われています。

その思いは見事に踏みにじられたわけですが、そういう背景を知ることで視聴者はさらに米倉さんに同情的な見方をするのではないのでしょうか。

米倉涼子 市川海老蔵 現在 関係

米倉さんといえば、過去に歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとの交際が有名ですよね。

大河ドラマ「武蔵」での共演をきっかけに交際に発展、2年の交際を経て結婚まで考えていたそうですが、周囲の反対により破局したと言われています。

米倉さんが結婚した時、海老蔵さんは自身のブログで祝福していました。

そう思うと、破局してもお互いわだかまりもなく相手の幸せを願うことができたということですよね。

海老蔵さんが結婚した後も、一部では米倉さんとの関係は続いているとの噂もありましたが、海老蔵さんは小林麻央さんと結婚したため、その噂はガゼと思われます。

今回のまとめ

ドクターXは、これまで連続ドラマ3回、スペシャルドラマ1回が放送されています。

平均視聴率は初回こそ20%に届かなかったものの、2回目以降は順調に20%超えを果たしました。

ドラマの不振が続いている中で、この功績はすごいですよね。

きっと今回も高視聴率確実だと思いますが、放送中に米倉さんの離婚問題が決着するのでは?との声もあります。米倉さんのプラベートもドラマ同様歯切れのいい幕切れになって、2016年を締めくくってほしいと思います。

スポンサードリンク

 - 女優

  関連記事

ベッキー
ベッキーの復帰は無理?金スマは屈辱と放送事故で反対や見たくない?
川上麻衣子
川上麻衣子の猫の種類や振られた理由とは?結婚して娘がいる?
橋本マナミ
橋本マナミの彼氏は大物俳優!?スキャンダルや写真集の接写が過激?
加護亜依
加護亜依の元彼氏は誰?ジャニーズの人気グループで交際相手は亀梨?
武田梨奈
武田梨奈が24時間テレビの部屋で放送事故?空手の流派や父も凄い?
土屋太鳳
土屋太鳳のSIAのダンスが怖い?下手の評価も?情熱大陸も話題
護あさな
護あさなは監獄学園の副会長?トイレやゾンビアスとは?熱愛彼氏は?
佐野ひなこ
佐野ひなこのミサミサがブサイクでブサブサ?演技が下手で太ったの?
中谷美紀
中谷美紀が渡部篤郎と遂に結婚!?破局の懸念もあるって本当?
未唯mie
未唯mieの鼻や宗教が凄い?子供は?わがままで美肌生活も話題?