気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

ベッキーの復帰は無理?金スマは屈辱と放送事故で反対や見たくない?

   

川谷絵音さんとの不倫疑惑騒動で休業したベッキーさん。

金スマで復帰するようですが、無理だ、反対、いらない、見たくない、早いなどと

強烈な拒否反応が広がっています。

屈辱の涙に放送事故との評判もありますが、

今回はベッキーさんの現在や最新の話題に迫ります。

スポンサードリンク

金スマで復帰で屈辱の涙?

川谷絵音さんとの不倫疑惑騒動で休業中だったベッキーさんが、

2016年5月13日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(通称:金スマ)で復帰とのこと。

TBSは、この日のテレビ番組表で「でも約束だよベッキー!今日はウソついたらダメだよ」と、ベッキーさんが1月6日の会見で虚偽の説明をしたことを念頭に、ユーモアたっぷりに番宣。

ベッキー 復帰 無理 反対 いらない

この番宣についてネット上では、

「『もうウソはつかないでね』にクスっとした」
「金スマのラテ欄すごいな!」
「ベッキーに文句言っている人たちも見るんだろうなあ」

などと評判でした。

関係者によりますと、ベッキーさんは番組冒頭にワンショットで謝罪するとのこと。その後、中居正広さん(SMAP)に騒動の真相について話し、泣きながら「すいません」と謝る一幕もあったそうです。

レギュラー復帰は、放送後の反響を見て判断されるとのことですが、ベッキーさんが騒動の真相について、どこまで話すのか、注目が集まっています。高視聴率は間違いないと思いますが、肝心なのはベッキーさんが騒動について、どこまで話してくれるかですよね。

ベッキー 復帰 早い 見たくない

いざ、放送されても、騒動について触れない、共演者がベッキーさんを援護する、ベッキーさんが曖昧な返事しかしない等といったことになったら、「出来レース」「予定調和」になってしまい、逆に完全復帰は今より難しくなると思います。

復帰は無理?いらない、反対、見たくないと拒否反応?

しかし、世間では「復帰するには、まだ早い」といった声もまだ多いです。

実際、2016年5月12日、情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、ベッキーさんがテレビ復帰することについて、視聴者生投票を行った結果、

早い:3267票
遅い:597票
ちょうどいい:1530票

と、「早い」が「ちょうどいい」の2倍以上を記録していました。

また、ネット上でも
「もういなくても大丈夫です」
「辞めていたほうが良いんじゃないの?復帰しても、イメージが悪すぎる。」

「復帰する意味が分かりません。」
「川谷さんが離婚したから事が解決した訳ではないし、正直ベッキーをテレビで見たくないです。」

スポンサードリンク

「復帰しても世間は許さないと思うよ」
「他のタレントを見たいです。イメージが悪くなったベッキーはもういらない。」

といった厳しい声がありました。

ベッキー 復帰 いらない 見たくない

川谷さんは5月9日に離婚されたので、「もうそろそろ、こっちも復帰しても良いだろう」と思ったのでしょうが、今でも反対の声は多いですね。

『金スマ』で、どの様なことをするかで、今後の行く末が見えるのではないでしょうか。

金スマは放送事故か?屈辱の涙も逆効果?

気になる『金スマ』の放送内容ですが、1人で農業をしている男性の元に、『金スマ』メンバー全員で田植えをする内容となっています。そして、上述の通り、ベッキーさんの公開謝罪もある模様。

ベッキーさんが騒動について涙ながらに謝罪する様子が放送されると思われますが、視聴者が求めているのはベッキーさんが屈辱の涙を流す姿ではなくて、騒動の真相を語ることですからね。

ベッキー 金スマ 放送事故 評判

もし金スマで復帰したとしても、後々に放送事故と批判の声が高まるおそれもあります。

川谷絵音の離婚は大きな誤算?

川谷さんが奥様(妻)との離婚を発表されましたが、これはベッキーさん側からすれば「大きな誤算」との見方も多いようですね。

ベッキー 金スマ 屈辱 涙

ベッキーさんは「天敵」であるはずの週刊文春に「謝罪の手紙」を掲載し、その後、川谷さんの妻(現在は元妻)とゴールデンウィークの期間に1対1で謝罪を行ったとのこと。

それで「ケジメ」をつけ、復帰へつなげたいという「思惑」があるのかもしれませんが、「謝罪」が前面に出すぎて、「したたか」という評判は多いです。

川谷さんと奥様が離婚せずに「よりを戻して」いればまだ良かったのかもしれませんが、結果的に離婚という形になってしまいましたからね。世間の目はいっそう厳しくなってしまったと思われます。

今回のまとめ

・2016年5月13日放送の『金スマ』でベッキーさんが復帰するとのこと。
・しかし、世間では「復帰は早い」などの厳しい声があり、中には「もう見たくない」という声もある。
・『金スマ』への出演で放送事故の「黒歴史」になってしまうか!?

今後の行方にも注目ですね。

スポンサードリンク

 - 女優, 女性タレント, 女性歌手

  関連記事

廣井ゆう
廣井ゆうはホリエモンの彼女ではない?双子の妹が本命?秩父も話題?
水沢アリー
水沢アリーは彼氏の槙野と破局した!?顔が変化して目が閉じれない?
スザンヌ
スザンヌがロンハーで元旦那の斉藤和巳との離婚理由や真相を語る!?今後はどうなるの?
西野カナ
西野カナの熱愛や彼氏のマネージャーとの真相は?結婚や破局の可能性
はるたむ
はるたむはギャルメイクが凄くてたぬき?本名や整形で老けたとの噂?
藤澤季美歌
藤澤季美歌はフライデーで100年に1人の美脚の持ち主と紹介!?体操やダンスもしている?
上白石萌音
上白石萌音に彼氏は?歌が上手い?高校や大学は?妹の萌歌も話題
持田香織
持田香織は病気で声が劣化して出ない?結婚した旦那も心配と話題に?
今井絵理子
今井絵理子と島袋寛子の仲は?息子の聴覚障害の原因や現在の様子は?
大和悠河
元宝塚の大和悠河のファンパーティーやスポンサーが凄すぎる!?実家はお金持ち?