気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

観月あこと錦織圭の現在は?バルセロナに帯同で追っかけ?心配の声も

   

交際しているといわれているモデルの観月あこさんとテニス選手の錦織圭さん。

2人は現在どうなっているのでしょうか。

週刊文春などではバルセロナに帯同で追っかけ状態?などと報じられ、

2人に対して心配する声も多いのだとか。

今回は、そんな観月あこさんと錦織圭さんの気になる話題に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

■ 観月 あこ(みづき あこ)

観月あこ 錦織圭 現在

職業:モデル、女優
生年月日:1991年10月20日
血液型:A型
身長:166cm
3サイズ:B80 W61 H88
出身地:富山県
最終学歴:富山第一高等学校卒業
所属事務所:バグジーヒーローズクラブ

富山県在住中はローカル紙の富山美少女図鑑に取り上げられアマチュアモデルで活躍。高校卒業後、2010年にデビュー。2012年、『東京俳優市場(2012冬)』で舞台デビュー。ファッションモデルとして『東京コレクション 2012-2013』に出演。

■ 錦織 圭(にしこり けい)

錦織圭 彼女 観月あこ 現在

職業:プロテニス選手
生年月日:1989年12月29日
血液型:A型
身長:178cm
体重:75kg
出身地:島根県松江市
最終学歴:青森山田高等学校卒業

5歳からテニスを始め、ジュニア時代から才能を発揮し、2007年からプロ転向。2008年2月、デルレイビーチ国際選手権でATPツアー初優勝。2014年、バルセロナのATP500優勝し、この他にも数々の記録を残している。

現在の関係は?

2015年7月に熱愛を報じられた観月さんと錦織さん。

現在はどうなっているのでしょうか。

調べたところ、全豪オープン2016年に観戦していたことが判明し話題になりました。

しかし、観月さんはあまりテニスに興味がないのか、終始つまらなそうにしていたり携帯をずっとイジっていたりしている所が映されていたので、ファンは不満の声がありました。

観月あこ 錦織圭 バルセロナ 帯同

この行動にネットでは「しっかり応援してあげて」や「本当に錦織の彼女なのか」といった批判の声があったようです。

※観月あこさんと錦織圭さんについては、こちらの情報もチェック!

観月あこの彼氏は錦織圭でTAKUYAが仲介?錦織は婚約者と破局?

バルセロナに帯同で追っかけ?

調べていたら、観月さんがバルセロナまで追っかけていたという記事を発見。

今回のバルセロナオープンで、観月さんは錦織さんに帯同している妻のごとく振る舞い、話題を集めたそうです。

この時も観月さんは錦織さんにつきまとい、ホテルの部屋で二人はずっとこもっていたとのこと。これには錦織さんのコーチ・マイケル・チャンさんも激怒したとか。

スポンサードリンク

試合前のパーティでも、観月さんは露出の高い服装を着て、誰彼構わずボディタッチをして、自分が錦織さんの恋人であることをアピールしていたらしいです。

観月あこ バルセロナ 帯同 追っかけ

パーティとはいえ、試合前のものは、いわゆる試合前のセレモニー的な意味合いのもの。

錦織さんは観月さんのこの行動に心を惑わされたために、USオープンであのような悲惨な結果(1回戦負け)になったとも噂され、錦織さんの関係者は観月さんに警戒しているそうです。

週刊文春も心配している?

そんな事もあってか『週刊文春』などでは2人の交際を心配する声があります。

錦織の周辺は“奔放すぎる”観月との交際に難色を示している。2人が交際して間もない昨年(2016年)夏、よもやの1回戦敗退を喫した“悪夢のUSオープン”が蘇るのではないかと心配しているという。

「USで負けた要因? どう考えても彼女の影響は大きかった。とにかく圭が練習をサボるようになって、大会中でも2人で部屋にずっと籠もりきりでした。圭も若いから仕方ないけど、スタミナだって消耗するだろうし、よもやのデキ婚なんてことになったら目も当てられません。錦織圭は日本の宝です。本当に心配しています」(テニス関係者)

引用元:『週刊文春』2016年4月27日発売号の掲載記事より

とのこと。

バルセロナオープンの直前には、錦織さんの本拠地であるアメリカで長い時間を一緒に過ごし、バルセロナへは錦織さんのプライベート・ジェットで仲良く飛び立ったそうです。

観月あこ 錦織圭 週刊文春 評判

周囲の評判はあまり良くないみたいですね。

観月さんの内面や真相は不明ですが、占いやスピリチュアルに傾倒しているとの噂もあり、何か良からぬ事が起きなければ良いのですが…。

場合によっては、ますます「さげまん」などと言われかねないかも・・スポーツ選手との交際となると、本業の成績などによっては「あげまん」「さげまん」などと交際相手の「評価」に影響することもあり、大変な部分も多いかもしれません。

今回のまとめ

・観月さんが錦織さんの試合に帯同で観戦していることから、現在も関係は続いている。
・しかし、観月さんの言動から、周囲では警戒や心配の声がある。

スポンサードリンク

 - スポーツ選手, 女性タレント, 女性モデル

  関連記事

高橋愛
高橋愛の後藤真希の結婚式での服装や髪型がすごいと話題に!?私服は超ダサいって本当?
コムアイ
水曜日のカンパネラのコムアイの本名や彼氏は?足や鹿や私服も話題?
吉本実憂
吉本実憂の母親は厳しい?性格や彼氏は?乃木坂の生田絵梨花に激似?
ベッキー
ベッキーの休業は嘘で理由や詳細が凄い?5人の男や焼肉の真相とは
片岡安祐美
片岡安祐美のワキや入浴シーンが凄い?現在は彼氏や結婚の噂はある?
山口俊
山口俊が飲酒トラブルで巨人を解雇の危機?真相や今後は?
高橋みなみ
高橋みなみが激やせ?コンサート延期で留年の真相は?卒業後は?
宇佐美貴史
宇佐美貴史と嫁のなれそめや子供は?ガンバ大阪の背番号の意味とは?
菊地最愛
菊地最愛が美少女で可愛いけど太った?母はモデル?彼氏や性格は?
三戸なつめ
三戸なつめの鼻や前髪が変でかわいくない?短足で嫌いの声も?