気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

青木隆治の現在は?干された理由は研ナオコ?熱愛彼女や店も話題?

   

美空ひばりさんのものまねなどで話題になった青木隆治さん。

現在は何をされているのでしょうか。

最近見ない。干された(消えた)理由は研ナオコさんとの噂もありますが真相は?

熱愛彼女やお店も話題?今回はそんな彼の気になる話題に迫ります。

スポンサードリンク

現在は?干された理由は研ナオコが関係してるの?

青木隆治さんは、1981年1月29日生まれの現在35歳、神奈川県足柄下郡真鶴町出身です。

青木さんのお父さんは、美空ひばりさんのものまねでおなじみの「ツートン青木」さん。青木さんが、本格的にものまねタレントになろうと思ったのは、お父さんのライブを見たことがきっかけだったそうです。

青木隆治 現在 何してる

青木さんは、学生の頃はものまねタレントにはなりたくないと思っていたそう。お父さんがものまねタレントになったことに対し「歌手として自分の声で勝負できないから」と思っていたようです。

そんな気持ちのまま見た、お父さんのライブ。舞台袖という、最も近い場所で見たお父さんの姿に感動し、改めてものまねの素晴らしさを知ったそうです。その後、練習を重ねて日テレのものまね番組「ものまねバトル」に初出演しました。

それからは、数々のものまね番組に出演し、どんどん知名度を上げていきました。青木さんの魅力は、そのレパートリーの多さですよね。

男性は、桑田佳祐さんや玉置浩二さん、長渕剛さんなど定番のアーティストから、志村けんさんや江頭2:50さんなどお笑い系までこなします。そして、何と言っても男性だけでなく、女性のものまねもできるというのも強みですよね。

そのレパートリーは、浜崎あゆみさんや中島みゆきさん、そしてお父さん同様美空ひばりさんのものまねも絶品です。

そんな、順調に活躍していた青木さんに「干された」という噂が流れたのは約2年前の2014年頃。

そしてこの情報を調べてみると、もれなく「研ナオコさん」の名前も出てきます。果たして、研ナオコさんが直接的に関係しているのでしょうか。

青木隆治 干された 理由 研ナオコ

この噂の元は、青木隆治さんに密着したあるテレビ番組がきっかけでした。その番組とは、2014年1月11日に放送された「中居正弘の金スマスペシャル」。この日の放送は、青木さんが研ナオコさんに歌唱指導をしてもらう様子に密着していました。

実は、青木さんを見出して芸能界に入れたのは研さんで、青木さんが所属しているのは研さんがプロデュースする「ケンズファミリー」という事務所。

青木さんはものまねで成功していますが、元々は歌手志望なのだそうです。ものまね活動のかたわら何枚かCDをリリースしましたが、ヒットにはつながりませんでした。

そんな青木さんを見かねて、研さんが歌唱指導をすることに…。

研さんは青木さんに対し「きれいに歌わなくてもいい」「真剣に大事に歌ってほしい」「隆治に一番必要なのは(歌詞が)示す意味。その深さを知ってほしい」など熱のこもったアドバイスをしていました。

青木隆治 消えた 理由 研ナオコ

その時の青木さんの様子といえば、密着するスタッフに「これ、あとどれくらいやりますか?」「どんだけ(撮影を)やりたいんですか?僕、どっちでもいいんですけど」との驚くべき言葉。

さらに「どれくらい(撮れ高)が欲しいですかね?」と聞き返していました。その様子を、隣の部屋で聞いていた研さんは激怒。

「ふざけんなって話でしょ。重いカメラをずっと持ってるんだよ。そういう人たちの気持ちを考えたら普通はそんな言葉出てこない」「やりたくないっていうなら、もういいよ!」とばっさり切り捨てました。

スポンサードリンク

なんだか、テレビで見る青木さんの印象は「好青年」といった感じなので「本当はこういう人だったの?」って衝撃を受けますね。

このVTRのあと、青木さんと研さんはスタジオに登場。研さんは、この日のゲストの瀬戸内寂聴さんに「人を育てるにはどうしたらいいですか?」と聞いていました。

青木さんはその後番組内で研さんに謝り、瀬戸内寂聴さんも研さんに対し「許してあげてくださいね」と言いました。最後に、研さんは中島みゆきさんの曲「糸」を青木さんと歌い、許すことに納得したようでした。

青木隆治 現在 干された

そして、この番組を境に青木さんのテレビでの露出が減ったと言われています。これって、もし本当であれば研ナオコさんが原因というより、きっと青木さん側の問題ですよね。

たぶん金スマでの態度はあの時が初めてではなく、それまでも同じような対応をスタッフにしていて、金スマが結果的に「トドメ」のようになってしまったのかもしれません。

そんな青木さんですが、現在はものまねタレントと並行して「Face」という名で歌手としても活動しています。CDをリリースし、ツアーでライブハウスを回ったり、ディナーショーなども行っているようです。

熱愛彼女がいる?お店も話題?

テレビでの活躍はあまり順調とは言えない?青木隆治さんですが、プライベートではどうなのでしょうか。

気になるのは彼女の存在ですよね。実は、2011年に女性と路上でキスをしているところを、週刊誌にスクープされたことがありました。

だけど、そんなに大きな話題にはならなかったことから、お相手は芸能関係の人ではなく一般の方だったと言われています。

その後、テレビでの露出が減ったのと同様に、青木さんの熱愛報道というのもほとんど聞かなくなりました。

青木隆治 熱愛 彼女

だけど、なぜか「青木さんの彼女が、青木さんのお金で東京でお店を出しているらしい」「青木さんの彼女と思われる人がブログをしている」「彼女の名前は’みなみらしい’」といった噂が立ったことがあるようです。

どれも根拠はないので、おそらくはただの噂でとどまっているようですね。

そして、青木さん自身にもお店を出しているという噂が立ち「買い物をしたお店の店員さんが青木さんに似ていた」という情報もあるようです。

もしも本当に本人がお店をやっていたら、もっと話題になると思うし、今のネット時代検索すればすぐにお店の名前や場所もわかりますよね。

そのため、本当なのかどうか、はっきりしないという見方が多いようです。

今回のまとめ

青木隆治さんは、2年前にバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」に出演した時、高校時代のエピソードが紹介されていました。

実際に母校を訪ね、恩師の先生と再会し「芸能界で行き詰まっている」との悩みを相談していました。

青木隆治 彼女 ブログ お店

先生からは「歌に心がのっていない」という指摘が…。「この言葉どこかで聞いたな」と思ったら、研ナオコさんも同じことを言っていました。

青木さんは現在35歳、まだまだこれからです。誰もが認める実力があるので、またテレビであの美声を聞かせて欲しいですね。

スポンサードリンク

 - 男性タレント, 男性歌手

  関連記事

吉田羊
中島裕翔と吉田羊の熱愛の真相や共演は?馴れ初めや結婚や今後の影響
川島明
麒麟の川島明の元カノはシングルマザー?結婚した嫁とのなれそめは?
手越祐也
手越祐也のLINEのIDアカウント流出の理由や犯人は?真相は何?
汐田パンダ
汐田パンダの本名やwikiは?貧乏の内容が凄い?熱愛彼女はいる?
ベッキー
ベッキーと川谷絵音の熱愛の真相や反応は?脇や脚が劣化で嫌い?
藤森慎吾
藤森慎吾が香港へ?父の職業や会社は?彼女の田中みな実との現在とは
綾部祐二
ピース綾部祐二は又吉の芥川賞に嫉妬で嫌われる?ぱるるとの関係は?
栗田貫一
栗田貫一の大沢さやかへの亭主関白モラハラはやらせ?離婚や子供への影響や今後は?
さかなクン
さかなクンが病気で入院!?ウィルスミスに変身でイケメンと話題に?キレると怖いって本当?
前園真聖
前園真聖が彼女と結婚!?ドラマ初出演でますますブレイクか?