気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

辻希美の顔が溶けてる!?結婚式の服装騒動など炎上は当たり前に?

   

ブログやテレビ番組出演などで何かを発信する度に叩かれることが多い辻希美さん。

最近では後藤真希さんの結婚式に参列した際の服装やメイクなどで大きな話題になっていますね。

なんと顔が溶けてる?といった情報もあります。

これはどういうことなのか、最近の辻希美さんについて迫ります。

スポンサードリンク

辻希美プロフィール

辻希美

名前:辻希美(つじ のぞみ)
本名:杉浦 希美(すぎうら のぞみ)
愛称:辻ちゃん、ののたん、のん、のの
一人称:のん
出身:東京都板橋区
誕生日:1987年6月17日
身長:153cm
血液型:O型
好きな食べ物:アイスクリーム
職業:歌手、タレント
デビュー:2000年
所属:アップフロントクリエイト

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて芸能界デビュー。

最終選考で落選の危機にありましたが、プロデューサーつんくの判断で

追加合格する形となったとのこと。

2004年にモーニング娘。を卒業。

2006年以降はソロとしての活動も増え、2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚。

杉浦太陽

1週間に3回くらい告白するなど振られても諦めずに

辻さんから猛アタックしたようですね。

現在は3人の子供の母親として育児をする一方で

テレビやCM、イベントなどに出演し、

子供服アイテムのプロデュースなども手がけるなど

幅広く活躍されています。

顔が溶けてる?

辻さんが話題に上がるたびに何かと物議を醸すことが多いのですが

今回も「やらかした」みたいです。

2015年3月2日には「元気寿司グループ」の新商品開発コンテスト

『キッチンファイト』決勝大会に特別審査ゲストとして出席。

辻希美 顔

ひな祭りにちなんで、お雛様のような十二単姿で姿を表した彼女ですが

その写真を見てネット上では

「顔が溶けてる!」
「また整形したのか」
「顔が溶けて崩壊している」

などと大きな話題になっています。

辻希美 溶けてる

もちろん・・顔が実際に溶けているわけではありません(笑)。

瞳を大きく見せるカラコンを装着し下まぶたに白いアイラインを引いている

いつも通りの彼女ですが、

写真撮影のライトの関係で油を塗ったようなテカテカ肌に写ったのかもしれません。

明るすぎる照明とメイクのコラボで

「溶けてる」

と錯覚されるような感じになったようですね。

眉毛の色も薄いように感じられるので

角度によっては「眉毛ある?」思ってしまいそうです。

他にも

「芹那に似てる」

といった意見もありました。

芹那

しかし女性は衣装や化粧で雰囲気がかなり変わるものですね(驚)

十二単姿で着飾ったのはミニモニ以来12年ぶりだそうで、

現役アイドル時代を振り返るシーンもありました。

辻希美 溶ける

十二単を着た感想で「3か月くらいの子供を抱っこしている感じ」などと

3人のお母さんらしいコメントも飛び出していました。

夫の杉浦太陽さんも

「奥二重だったまぶたがクッキリ二重になった!」などと

目元の整形手術疑惑を持たれるなど、

夫婦そろって登場する度に顔が変わったと騒がれますよね(笑)

結婚式でやらかした?

最近では同じく元モーニング娘。後藤真希さんの結婚式に

参加した辻さんの服装が物議を醸しています。

後藤真希

結婚式に白とも淡いピンクとも見えるミニ丈のドレスに

ピンクのファーという服装で参加したようです。

服装だけでなく靴やアクセサリーもほぼ白色でそろえた模様です。

辻希美 結婚式

これを受けてネット上では

スポンサードリンク

「アウトだろこれ」
「常識外れですね」
「安定の辻クオリティ」
「白はやめてほしいよ」

などと批判が殺到。

結婚式や披露宴で女性の招待客は白っぽいドレスは避けるのがマナーです。

白は花嫁が着るウエディングドレスの色であり、

その色と被ることはご法度ですね。

白だけでなくクリーム色や薄いピンク色も

写真写りなどによっては白と間違われやすいので

避けたほうがいいとも言われます。

そんなこともあって叩かれてしまった辻さん。

結婚式で物議を醸したのは後藤さんのケースだけではありません。

2009年に庄司智春さんと藤本美貴さんの披露宴に出席した際の服装も

純白のミニワンピースに派手な髪型で登場するなど

話題になりました。

度々見るものに衝撃を与えるために

「ここまできたらワザとでしょう」
「炎上を意図的に狙っている」

との意見も目立ちました。

非常識と世間に指摘されても気にすることなく「マイペース」を貫く辻さん。

いつも以上に気を遣うシーンが多い冠婚葬祭での出来事なだけあって

もう少し神経質になってほしいとは思いますね。

個人的に心配なのは辻さん本人よりも彼女の子どもたちへの影響ですね。

子どもは親や環境を選ぶことはできませんし、

親から良くも悪くも多大な影響を受けます。

悪い意味で見本になってしまい、彼らが大人になってから

周りに指摘される可能性はあります。

お母さんとして子どもの良い見本になってほしいと思います。

彼女だけでなく、他のモーニング娘。OGメンバーも

「やらかした」みたいですね。

高橋愛さんは夫のあべこうじに選んでもらったという黒の上下に白の靴下という、

フォーマルな結婚式の場にはそぐわない服装。

これを受けて

「アラサーのくせに非常識すぎる」
「誰ひとりとして褒められる格好してる人がいない」

などと、

後藤真希さんの結婚式でお祝いムードになるべきところが

ブーイングの嵐になってしまいました。

今回のまとめ

辻さんのファッションセンスや迷走ぶりは急に始まったことではなく

モーニング娘。時代から謎なことが多かったようですね。

若い頃から化粧をしていることもあり

本当のところは肌荒れがすごいとの情報もありますね。

辻希美

今後も「炎上タレント」として

彼女がブログや番組で発信するたびに

話題にされるのでしょうか。

辻さんの今後に注目しましょう。

スポンサードリンク

 - 女性タレント, 女性歌手

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

木口亜矢
木口亜矢の旦那の堤裕貴が戦力外?子どもは?病気や手術も?今後は?
鈴木紗理奈
鈴木紗理奈が高橋大輔と熱愛?元ヤンキーでめちゃイケで旦那を血だらけにした?子供との関係とは?
久松郁実
久松郁実の入浴の画像が過激?性格や彼氏はいる?写真集も話題?
絢香
絢香と水嶋ヒロのなれそめと結婚生活や子供の現在は!?インスタグラム写真も話題に!
オクヒラテツコ
オクヒラテツコはセレブで実家や部屋が凄い!?パクリや加工疑惑も?
徳原ありさ
徳原ありさに彼氏はいる?性格や経歴は?高校や大学は沖縄なの?
滝沢カレン
滝沢カレンはハーフで日本語も英語もダメ?ラルクファンで出っ歯も話題に?
三吉彩花
三吉彩花のエンジェルハートのシャンインは当たり?韓国モデル好き?
藤田奈那
藤田奈那はガチで可愛い?松井珠理奈と仲良し?じゃんけん優勝で話題
喜多嶋舞
喜多嶋舞の息子の本当の父親は伏石泰宏?現在の夫は?最低の評価も?