気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

映美くららにバッシング?結婚した旦那は?ショートがダサい?

   

4月17日の夜9時にスタートするTBSの新ドラマ「99.9〜刑事専門弁護士〜」。

嵐の松本潤さん主演のドラマに映美くららさんも登場するみたいです。

彼女の現在や結婚した旦那さんとの関係、バッシングの噂、

髪型はショートがダサい?など

気になる話題に迫ります。

スポンサードリンク

結婚した旦那との関係は?

映美くららさんは、本名本山麻衣子さん。

1979年6月15日の生まれの現在36歳、熊本県出身です。

映美くらら バッシング

実家があるのは、菊池郡菊陽町という

自然に囲まれたのどかな場所だそうです。

熊本信愛女学院中学校・高等学校を卒業後、

1997年に第85期生として宝塚音楽学校に入学。

2001年には、今バラエティ番組で活躍中の

紫吹淳さんの相手役を務め、娘役のトップに上りつめました。

その後、2004年に宝塚歌劇団を退団、現在は女優として活躍しています。

映美くらら 宝塚 紫吹淳

体型は意外に小柄で身長は159cm、血液型はO型です。

「映美くらら」という名前を聞いてピンとこなくても、

例えば以前放送されたドラマ「マザーゲーム」で名門幼稚園に子どもを通わせる「ショートカットのセレブなお母さん」と言えば、わかる人も多いのではないでしょうか。

映美さんはこのドラマの中で、

長谷川京子さん演じる聡子と常に行動を共にする取り巻きを演じました。

プライベートでは、2015年5月に

交際1年半を経て会社経営者の一般男性と結婚しています。

旦那様の顔立ちは小動物系の童顔で、身長は177cmなのだそうです。

小柄な映美さんと、ちょうどいいバランスですよね。

共通の友人を通じて知り合ったそうですが、旦那様はとくに宝塚のファンではなかったそう。

映美くらら 結婚 旦那

気になるのは、どんな風にプロポーズをされたのか…?ですよね?

映美さんいわく「何気ないいつもの通りの日に、突然手紙と指輪を渡された」のだそうです。

手紙を読んだ映美さんは感動して号泣してしまったそう。かわいいですよね。

その手紙の内容すごく気になりますよね〜、

だけど残念ながら内緒なのだそうです。

バッシング?ショートがダサいとの声も?

マザーゲームでは上品なセレブママを優雅に演じた映美くららさんですが、

なんと「ダサい!」とのバッシングがあるようです。

なぜそのような声があがったのでしょうか。

スポンサードリンク

その要因となったのは、日テレのお昼の情報番組

「ヒルナンデス」の「着こなしガールズコレクション」というコーナー。

このコーナーの主旨は、挑戦者3人が

すでに決まっているアイテムに合わせて

他のアイテムを選び、最終的にトータルコーディネートを競うというもの。

映美くらら ドラマ 松本潤 99.9

映美さんと対戦したのは、アーティストであり

ファッションにも精通しているhitomiさん、

モデルでスタイル抜群の河北麻友子さんでした。

対戦は3回行われ、1回目のアイテムはフリンジデニムのブラウス、2回目は花柄のタイトスカート、3回目はレースのビスチェのトップスでした。

3つとも合わせるのにはなかなか難しいアイテムでした。

映美さんは、デニムのブラウスに対し白デニムのスカート、花柄のタイトスカートに対しロングニット、ビスチェのトップスにはデニムのワイドパンツを選択。

ひとつひとつのアイテムはいいのですが、

組み合わせると全体のバランスがなにか「惜しい!」という感じでした。

勝負の結果は、1位河北麻友子さん、2位hitomiさん、3位映美さんでした。

どうやら、この番組を見た人から「センスがダサい!」と思われてしまったようです。

これまでの、映美さんの宝塚やセレブの雰囲気とはちょっと違って見えたのかもしれませんね。

さらになぜかバッシングの矛先はショートヘアにも…。

映美くらら ショート ダサい

映美さんは、元々はロングヘアのイメージが強かったようです。

ショートにしたことで、なぜか一部で「顔がデカイ?」との声も出ているようです。

だけど、顔が大きいようには見えないので、

これは噂というより個人的に思っている人がいるということのようです。

今回のまとめ

ドラマ「99.9」で、映美さん演じる由紀子は元国際線のCAという設定です。

語学堪能、容姿端麗の人物像は、まさに映美くららさんそのものですよね。

実生活ではまだ子どもはいないようですが、

ドラマの中では一人娘を持ち、

家事と育児を完璧にこなすパーフェクトなセレブ妻を演じるそうです。

映美くらら ドラマ 感想 評判

楽しみなのは、妻である由紀子が家庭での実権を握っているということ。

あの個性の強い香川照之さんをどんな風にやり込めるのか、

その辺も見どころになりそうですwww

スポンサードリンク

 - 女優

  関連記事

マーシュ彩
マーシュ彩はハーフで可愛い?映画の劇場版MOZUの演技も話題?
大和悠河
元宝塚の大和悠河のファンパーティーやスポンサーが凄すぎる!?実家はお金持ち?
網浜直子
網浜直子の現在は恐妻家で性格も凄い?旦那の三四郎や子供との関係は
加護亜依
加護亜依の現在や引退の可能性は?旦那との離婚騒動や悩みを告白で今後は?
谷澤恵里香
谷澤恵里香は『アッコにおまかせ!』で腹筋ダイエットをした?身長や体重や気になる熱愛など
土屋太鳳
土屋太鳳のSIAのダンスが怖い?下手の評価も?情熱大陸も話題
大島優子
大島優子の茶髪がダサい!?トリックハンターの劣化で現在はヤバイ?
鈴木梨央
鈴木梨央の関西弁やほくろが話題?性格はかわいくない?姉や学校は?
永野芽郁
永野芽郁の彼氏は伊野尾慧?画像の流出や熱愛の真相!今後の影響
天海祐希
天海祐希の彼氏は真田広之で結婚?親友はマツコで病気の症状は回復?