気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

浜崎あゆみの現在は目も歌声も劣化がすごい?薬の噂の真相は?

   

日本を代表する歌姫の浜崎あゆみさん。

ファッションからメイクまでこぞってまねをしていた女性も多いのではないでしょうか。

そんな彼女の現在は目や歌声も劣化がすごいとの噂もあります。

Mステやインスタグラムでも誰だと話題になり、

薬の噂もあるのだとか。

スポンサードリンク

歌声の劣化がすごい?声が出ない?

浜崎あゆみさんはたくさんのヒット曲がありますよね。

青春時代の思い出のあの曲、カラオケで盛り上がったあの曲と簡単に思い浮かべることができます。

人気絶頂時には歌番組にもたくさん出演されてました。

彼女の歌声はとってもパワフルで力強く、かと思えば

バラードでは繊細に歌い上げ、確かな歌唱力がありましたよね。

浜崎あゆみ 現在 劣化

そんな浜崎さんですが、2009年頃からでしょうか、

高い声が出なくなり苦しそうな表情を浮かべることが多くなってきたような気がします。

そしてその苦しさをカバーするためか歌い方も変わり、

歌も下手になったと感じる人も多いようです。

浜崎さんは以前から喉を酷使する歌い方だったそうで、

ボイストレーニングもしっかりとは受けていなかったとの情報もあります。

そうなると全盛期からの10年余りで、

喉を痛めるのも声もしゃがれてしまうのは仕方ないのでしょう。

あとは加齢や、明らかに増えてしまった体重による体型の変化からも

歌声が変わる原因になってるとの見方もあります。

浜崎あゆみ 目 歌声

突発性難聴を患っているので、音程を正しく取るのも容易ではないのかもしれないですね。

それにしても全盛期を知っている世代としては現在の状態は大変残念でなりません。

目や顔も劣化でMステなどで誰?と話題に!?

お人形さんのようなかわいらしさに男性も女性も憧れましたよね。

ただしデビューして間もない頃と目元が全然違うと整形の噂もありました。

浜崎あゆみ 薬 逮捕 噂 真相

整形を本当にしてるのかどうかはわかりませんが、

そう思われやすい顔立ちなのかなとは思います。

彼女の人気に陰りが出始めても築いた栄光を

簡単に諦めることはできないのでしょう、彼女の迷走が始まりました。

スポンサードリンク

2011年元旦の結婚発表に始まり、翌年の2012年に離婚。

同年にはバックダンサーだった内山麿我さんとの熱愛宣言、

2014年にはアメリカ人男性と正式に結婚と、

どれもこれもゴシップばかり。

海外での生活で食生活も乱れたのでしょう、激太りも指摘され始めます。

たまに日本に帰ってきて芸能活動をすると彼女の変化にショックを受けました。

雑誌などではきれいに修正されているのに対し、テレビカメラは残酷です。

たるみやシワが目立ち、明らかに劣化してしまっているのです。

2015年9月に久しぶりに出演されたMステ放送後には

「顔変わり過ぎ!」「整形に失敗したのか!?」などのコメントが多く上がりました。

浜崎あゆみ Mステ 2016

特に目の変化がすさまじく驚きでしたよね。

最近ではインスタグラムにセクシーな下着姿をアップしたり、

かと思えばすっぴんとも思えるナチュラルな姿をアップしたりと

必死に話題作りをしているようにも思います。

ただそれも何だか痛々しい感じになってしまっていますよね。

薬の噂も?

残念なことですが、芸能界と薬というのは

昔から切っても切れない関係のようです。

そしてなんと浜崎さんも実は薬を使用しているのではないかといった黒い噂があります。

浜崎あゆみ 現在 劣化 目 顔

彼女の交友関係の中で薬で逮捕されている人も

いることですしさらに疑念は強まるばかりです。

人気が落ちることのストレスなどから薬に頼りたいのかなと想像するのは簡単です。

ただ、真相はどうでしょうか。まず決定的な目撃情報もありません。

そして薬を常用する人というのは

ガリガリに痩せたり生気が無くなったりと身体に大きな変化が現れます。

浜崎さん、むしろぽっちゃりとされて健康的な印象すらありますよね。

その点からも薬はやってない!と信じたいものですが、

浜崎さんの今後の動向に注目ですね。

スポンサードリンク

 - 女性歌手

  関連記事

松本明子の黒歴史の真相は?干された理由は四文字の放送禁止用語?

タレントや女優などで活躍している松本明子さん。 そんな彼女は、ある黒歴史を持って …

篠原涼子のスタイルや美容健康の秘訣は?旦那の嫉妬や子供との関係は

女優や歌手、モデルなどで活躍している篠原涼子さん。 スタイルも抜群でCMなどでも …

ちゃんみなと韓国との関係や彼氏は?れいちとのラップがヤバイ?

練馬のビヨンセと呼ばれているラッパーの「ちゃんみな」さん。今回は彼女の本名や経歴 …

菊地最愛が美少女で可愛いけど太った?母はモデル?彼氏や性格は?

今、大人気のダンスユニット「ベビーメタル」でMOAMETALとして活躍している菊 …

和田アキ子は血液検査で認知症?旦那や韓国との関係は?紅白は落選?

芸能界のご意見番としても知られる和田アキ子さん。 歯に衣着せぬ物言いや、破天荒な …

辰巳真理恵の婚約相手は山本耕平?乾杯の歌が下手で弟の大学も話題?

辰巳真理恵さんをご存知でしょうか。 父は俳優でタレントの辰巳琢郎さんで、彼女自身 …

持田香織は病気で声が劣化して出ない?結婚した旦那も心配と話題に?

ELTのボーカルとしてお馴染みの持田香織さん。 様々な名曲を世に出していますが、 …

沢尻エリカの大奥の評判や現在は?ホンマでっかの態度が凄い?

「別に…」発言などで有名な沢尻エリカさんですが、ホンマでっかに出演した際の態度が …

宇多田ヒカルの現在は病気?歌詞は天才で元夫との離婚理由も話題?

今も絶大な人気を誇る歌手の1人、宇多田ヒカルさん。 2016年の春に復帰するとの …

和田アキ子の紅白落選の理由は?文春も嫌い?逮捕や病気の真相

歌手の和田アキ子さん。紅白歌合戦に落選したことが話題になっていますが、理由や真相 …