気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

深田恭子のダメ恋のダサカワの衣装が話題!メイクや髪型も?

      2016/03/19

先日最終回を迎えたドラマ「ダメな私に恋してください」
ご覧になっていた方も多いのではないでしょうか。

ストーリー展開はもちろんですが、主役を演じられた深田恭子さんの衣装に注目が集まっています。

今回は売り切れ続出!ダメ恋衣装はどんなスタイル?
ヘアメイクも真似して愛され顔に?
ダメ恋で深キョンの魅力再確認!
などまとめてみました。

スポンサードリンク

深田恭子の「ダメ恋」が話題?

簡単にドラマと主演の深田恭子さんについてご紹介します。

つとめていた会社が突然倒産してしまい、仕事を失ってしまう30歳のミチコ。

就活もうまくいかず、職なし、金なし、彼氏なしと三重苦、

おまけにミチコは貢ぎ体質と残念な女性。

深田恭子 ダメ恋 ファッション

そんなミチコに手を差し伸べるのは

厳しくて天敵とも感じていた元上司の黒沢。

偶然の再会から一緒に働くことになり彼の意外な一面に気持ちが傾いていくミチコ。

ミチコと黒沢、二人の恋の行く末はいかに!?

主役の深田恭子さん、中学2年生の時に

ホリプロのタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し芸能界デビュー。

テレビドラマ、映画、音楽活動などデビュー後の活躍は言わずもがなですよね。

現在もとってもキュートな深田さんが

もう33歳になられてることに驚きです。

売り切れ続出!ダメ恋衣装はどんなスタイル?

ドラマが始まって以来、深田さんの演じた

ミチコのファッションが話題になっています。

深田恭子 ダメ恋 衣装

ミチコのスタイルはふんわりとしたシルエットや、

淡いカラーなどまさに女の子が大好きなわかりやすいものでした。

女の子の特権と言わんばかりの愛されコーデで、

かわいいニットからコートまで真似したいアイテムが満載。

バッグもサマンサタバサと鉄板でしたよね。

女子から見たら少しぶりっ子、でも男受けは抜群、

大人っぽくも可憐で、清潔感もありOLさんがこぞって参考にされてるようです。

深田恭子 ダメ恋 服 コート バッグ

ダサカワとも揶揄されたようですがそれにも秘密があるんです。

今回の衣装はスナイデル、ジェラートピケ、ダズリンなどの若い世代の女子に人気のブランドが多用されています。

どのブランドもお値段がプチプラで、

手が届きやすいのもあって

ブランドのオンラインショップでは軒並み売り切れになったそうです。

ドラマ放送後にはミチコのファッションを

詳しく解説したまとめサイトも人気となっていますね。

テレビの影響力は改めてすごいなと考えさせられます。

ヘアメイクも真似して愛され顔に?

話題なのはファッションだけではありません。

深田さんのかわいさを引き立てている髪型とメイクです。

スポンサードリンク

ダメ恋でのヘアメイクはいたってナチュラル。

普段の髪型はゆるく巻かれただけキメすぎていないスタイルでした。

深田恭子 髪型 メイク

私たちでもパーマやアイロンで真似しやすいですよね。

特徴と言えば前髪がしっかりあることでしょうか。

目の上ぎりぎりで切られた前髪は目を大きく見せてくれます。

ポニーテール姿はゴムでまとめた所を髪の毛で巻いて隠して、

それだけでもぐっとおしゃれになります。

自宅でのリラックス時はトップでまとめた大きなお団子。

作り込みすぎない癒されヘアです。

深田恭子 ダメ恋 ダサカワ まとめ

メイクに関しても深田さんの透明感のある素肌を活かしたナチュラルメイク。

ハイライトを入れることでナチュラルな中にも引き締まった印象を与えています。

チークにはピンク系を薄く広く入れて一層かわいらしく。

目元も奇をてらった色を使わずベージュなどでさりげなく。

リップも自然なピンクでぷっくりとしつつもテカテカさせず上品です。

自然に色味を揃えることで深キョンの愛され顔の完成です!

ダメ恋で深キョンの魅力再確認!

若い頃から活躍されてる深田さんですが、

年齢を重ねられて大人の色気を感じるほど美しくなられています。

こう言っては大変失礼かもしれませんが、

それこそ年齢を重ねると「昔に比べて劣化した」

とかいろんな声を聞くようになりますが、

年齢を重ねるほどかわいくなる女性ってめずらしいですww

深田恭子 ダメ恋 衣装 まとめ

趣味のサーフィンをしている時の写真では水着姿も見られますが

痩せすぎていない健康的な体型も好感が持て、親しみを感じますね。

ダメ恋ではドキドキが止まらないストーリーに加え

深田さんの大人かわいい魅力が大爆発の

ファッションやメイクで毎週とても楽しみでした。

深田恭子 ダメ恋 続編

残念ながらドラマは終わってしまいましたが、

ぜひとも映画で続編を!と望まずにはいられませんね。

スポンサードリンク

 - 女優, 女性タレント, 女性歌手

  関連記事

きゃりー
きゃりーと深瀬の破局の原因はさおりで復縁?手越の影などその後の今
松井玲奈
松井玲奈の演技は下手?キスシーンが話題で枕の噂も?顎がすごい?
久松郁実
久松郁実の入浴の画像が過激?性格や彼氏はいる?写真集も話題?
きれいな渡辺さん
きれいな渡辺さんの本名は渡辺舞で彼氏はいない?週刊ポストで話題
宇多田ヒカル
宇多田ヒカルの現在は病気?歌詞は天才で元夫との離婚理由も話題?
清野菜名
清野菜名が出産はガセ?生田斗真との現在は?結婚の願望も?
長井短
長井短の本名や経歴は?一人芝居や舞台が話題?モデルでハーフ?
大和悠河
元宝塚の大和悠河のファンパーティーやスポンサーが凄すぎる!?実家はお金持ち?
平子理沙
平子理沙は劣化恐怖症で原因は?旦那の吉田栄作との関係や子供がいない理由とは?美容の秘けつは韓国?
加護亜依
加護亜依の元彼氏は誰?ジャニーズの人気グループで交際相手は亀梨?