気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

森川葵が彼氏とベロチュー?嫌い?坂口健太郎や有村架純との関係は?

   

A-Studioのアシスタントをつとめることになった森川葵さん。

女優として活躍されていますが、演技やベロチューがすごい、

嫌いとの評価もあるのだとか。彼氏はいるのか、

有村架純さんや坂口健太郎さんとの関係は?

今回はそんな彼女の気になる話題に迫ります。

スポンサードリンク

ベロチューが話題?気になる彼氏の存在は?

森川葵さんは、1995年6月生まれの現在20歳、愛知県出身です。

強い意志が感じられる目元とクールな雰囲気が、今大人気の女優さんですよね。

森川葵 A-Studio 感想 評価

森川さんの演じた役で印象的だったのは、

2014年に放送されたTBSのドラマ「ごめんね青春!」の阿部あまり役です。

このドラマで初めて森川さんの存在を知ったのですが、

まさに恋に恋する女子高生を好演していました。

これまで、たくさんのドラマや映画に出演している森川さん、

主にネット上での噂ですが恋愛の噂も多いのです。

これまで噂になった人をあげてみると…

・ドラマ「スプラウト」で共演した、Hey! Say! JUMPの知念侑李さん

・「ごめんね青春!」で共演した、ジャニーズWESTの重岡大穀さん

・映画「チョコリエッタ」で共演した、菅田将暉さん

・ドラマ「監獄学園 プリズンスクール」で共演した、中川大志さん

こう見るとうらやましいほどイケメンなメンバーですよねww

重岡大穀さんとは、ドラマの共演者みんなで写っている写真の中で、

2人が手をつないでいるように見えるとか、

ピアノを弾く重岡さんの動画に森川さんの声が入っているとか、様々な口コミがあります。

知念侑李さんや菅田将暉さんは、コレといった証拠らしきものは出ていません。

森川葵 彼氏 現在

残るは中川大志さん。

実は、2人が共演したドラマ「監獄学園」の中でのキスシーンが話題になっているのです。

このドラマは、週刊ヤングマガジンに連載中の漫画「監獄学園」が原作となっています。

元女子高だった男女共学校に、通学するたった5人の男子生徒。

この5人の男子が罪を犯したことにより、

裏生徒会によって罰せられ懲罰棟で学園生活を送ることになります。

この5人の男子生徒の中心的存在、藤野聖志を演じたのが中川大志さんです。

そして裏生徒会の書記を務め、一見おしとやかな印象だけど、

実は空手のインターハイでベスト4という記録を出し、

蹴りを得意とする緑川花を演じたのが森川さん。

森川葵 彼氏 ベロチュー

原作でも、この二人のキスシーンが出てきますが、実写版でもしっかりと再現されています。

なぜ話題になったのかというと、そのキスが「ベロチュー」だったから。

スポンサードリンク

画像はちょっと「過激」なので省略しますが、

このシーンの見どころは、花はいつも見下してきた聖志に、

自分の見られたくない部分を目撃され、その復讐のために聖志のファーストキスを奪うというもの。

だけど、花がしたキスは「お子様キス」といわれる軽めのキス。

そのことに気がついた聖志は、いきなりベロチューをして花に逆襲をします。

花はその反撃に負け、なんと鼻血を出しながら失神してしまうという過激なシーンです。

森川葵 監獄学園 キス 中川

原作のファンの中には「本当にこのシーンを再現できるのか?」

という期待と不安があったようですが、森川さんは見事にこのシーンを演じ切りました。

ドラマではこんな激しいキスシーンを演じている2人ですが、

プライベートでは付き合っているという事実はないようです。

この2人の迫真の演技により「もしかして付き合っている?」という流れになったと思われます。

それにしても、聖志役の中川大志さんは、

あの超高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」で、阿須田家の長男を演じていましたね。

あの時はまだ13歳でしたが、もうこんな役もできるようになったんだと思うと、

感慨深くなんだか親のような気持ちになってしまいますね。

坂口健太郎と有村架純とは仲良し?

森川葵さんが最近出演した「いつ恋」。

このドラマには、有村架純さんや坂口健太郎さんなど、

今をときめく旬な俳優さんがたくさん出演。

人気俳優が盛りだくさんの撮影現場って、

どんなに楽しんだろうって気になりますよね。

あるインタビューで、現場について森川さんはこう語っています。

「現場にはムードメーカーがいない。みんな盛り上げようとしない。みんなそれぞれ自分がしたいことをしながら、でもちゃんと同じ空間にいる。みんな一つの方向を向いている」

20代の共演者って、もっと

ワイワイガヤガヤしているイメージなので意外な感じがしますね。

そんな中で、森川さんは有村さんの印象ついて

「お芝居をしているときに目を見ていると、強さを感じる。全部もっていかれそうで…。だから、あんまり音(有村さんの役名)を見たくないなって。」と語っています。

森川葵 有村架純 関係

「全部持っていかれそう…」って、役者さんならではの独特の表現ですよね。

言い方を変えると「役を食われる」ってことでしょうか?

お互い切磋琢磨している感じがいいですね。

そして、坂口健太郎さん。

このドラマの中で、坂口さんは森川さん演じる小夏に想いを寄せる、中條晴太を演じました。

森川葵 坂口健太郎 関係

ちなみに4月8日放送のA-Studioのゲストは、坂口健太郎さん。

収録後の取材で森川さんは

「’坂口健太郎’という人を改めて見てみると、年齢は少し離れていますが、同世代として尊敬できる俳優さんだと思う」と坂口さんへの思いを語っています。

共演後も、またトーク番組でじっくり話ができるっていいですね。

今回のまとめ

今、若手の女優の中でも注目株の森川葵さん。

そんな森川さんに、一部では「嫌い」といった声もあるようです。

なぜそのような声があるのか不思議ですが、

どうやらこの嫌いというのは、森川さん自身ではなく、

いつ恋で演じた小夏の役柄のようです。

森川葵 嫌い いつ恋

最初の頃の小夏は、練に想いを寄せる健気な女の子の後輩っといった感じでしたが、だんだんと話が進むにつれ、小夏のキャラが変わってきたというのです。

みんなの前でわざと場の雰囲気が悪くなるようなことを言ったり、晴太の気持ちを知っていて翻弄するような態度を取ったり…。

俳優さんが、役柄のイメージが強すぎて嫌われてしまうって昔からよくありますよね。

逆にとれば、それだけ役柄の意味を解釈して忠実に演じることができるという証・・

これからも、色々な役に挑戦する森川葵さんに注目していきたいです。

スポンサードリンク

 - 女優, 女性タレント, 女性モデル

  関連記事

ミューズ
μ’s(ミューズ)がラブライブで紅白に?メンバーは声優?
中元すず香
中元すず香の歌唱力は天才?熱愛彼氏は?姉や鞘師里保との関係は?
相武紗季
小宮生也の黒い噂がヤバイ?スカイグループの社長で父親は関東連合?
川崎希
川崎希と旦那のアレクサンダーの現在は?別居離婚や浮気騒動の真相とは?会社は大丈夫?
柳生みゆ
柳生みゆはバイトをしていた?CMでもかわいいと評判の彼女の高校や大学は?
松野未佳
松野未佳はセレブで豪遊?自宅や経歴もすごい?母や姉も美人?
マリア
MALIAの元旦那はダルビッシュ恋人の兄!?3度めの結婚で子供は?
西井万理那
西井万理那の性格や熱愛彼氏はいる?高校や大学はどこ?評判は?
島崎遥香
島崎遥香の激やせは障害?性格が嫌いで劣化も深刻?火傷やタトゥー?
新山千春
新山千春が嫌われた理由は7年前の言動が原因?ブログ炎上の発言とは