気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

加藤諒に障害の噂?なぜカツラ?ダンスが嫌いでムカつくの評価も?

   

俳優などで活躍している加藤諒さん。

本能寺の変のキレキレダンスなどで話題となり、再びブレイク。

そんな彼に、カツラや障害の噂があるのだとか。

嫌いでムカつくとの評価もあるようですが真相は?

高校や大学などの経歴、お姉さんとの関係なども含めて

今回は加藤さんに迫ります。

スポンサードリンク

障害の噂?その真相とは?

加藤諒さんは、1990年生まれの現在26歳、静岡県出身です。

3人姉弟の末っ子で、お姉さんが2人います。

学歴は、静岡県の常葉学園橘高校卒業という情報もあり、

大学は多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科を卒業しています。

加藤諒 高校 大学 経歴

加藤さんは子役出身で、10歳から4年間「あっぱれさんま大先生」に出演していました。

その時からインパクトのある眉は健在でしたが、

先生役の明石家さんまさんいわく「(加藤さんには)なるべく触れないようにしていた」そうです。

そんな、子役から10年以上も芸能界で活躍する加藤さんに、なぜ今障害の噂が出てきているのでしょうか。

それは、テレビに出ているときの加藤さんのテンションに関係があるようです。

加藤さんは、ドラマや映画の他にもバラエティ番組などに多く出演しています。

2015年、加藤さんの存在を大きく印象付けることがありました。

それは、動画で大評判になった、エグスプロージョンのダンスによる「本能時の変」のパフォーマンス。

このダンスを、加藤さんがバラエティ番組「今夜くらべてみました」で、エグスプロージョンと共に披露したことがありました。

最初のさわりの部分だけでしたが、その短い間に

キレキレダンスを披露し、ネット上では瞬く間に話題になりました。

加藤諒 ダンス 本能寺の変

実は、特技はヒップホップダンスという加藤さん。

赤い蝶ネクタイと黒の半ズボンという衣装で、

MCのフットボールアワーの後藤輝基さんからは「踊るコナン」と呼ばれていました。

この番組では、キレキレダンスの他に、加藤さんの普段の生活の様子も披露されたのですが、

どうやら、その私生活が「障害」と結びついてしまったようです。

加藤さんは、夜中に行動する生活のようで、その日課とは…

・(午前)1時に趣味であるホラー映画を見る。
・2時に夜食であるオムライスを作って食べる。
・3時にファンである、きゃりーぱみゅぱみゅさんのダンスを完全コピーして踊る

まぁホラー映画を見たり、深夜2時にオムライスを食べる

というのは習慣かもしれませんが、

深夜3時にダンスを踊るというのは「ちょっと」と思ってしまいますよね。

加藤諒 嫌い ムカつく 評判

加藤さんが踊るきゃりーさんの「つけまつける」のダンスは、

ネット上でも見ることができますが、やはり完璧です。

この番組を見ていた人の反応で多かったのは、やっぱり深夜のダンスのようで

「下の階に住んでいる人が可哀想」
「他の住人が大迷惑」
「3時に正気かよ」

といった声が…。

「発達障害」と聞くと「空気が読めない」ということも症状としてあるようなので、どうしてもこういう行動が障害ととられる可能性があるのかもしれません。

その他にも、共演者に対して突然抱きついたり、妙にテンションが高かったりするところが、そう見られてしまうようです。

スポンサードリンク

ただ、テレビに出て、妙につまらなさそうにされるより、

どちらかというとテンションが高い方がいいような気がします。

なかには番組を進行する人が気の毒になるくらいの不機嫌な態度の人もいます。

ましてやそれが生放送だと、なぜか見ているこちらも「ピリピリ感」が伝わってきて緊張したりして…。

そう考えると、加藤さんのようにハイテンションで盛り上げてくれる人は貴重ですよね。

加藤さんの場合は、障害というよりも常にサービス精神が旺盛なのではないかと思います。

※加藤諒さんについてはこちらもチェック!

加藤諒はオネエできゃりー好き?眉毛やZ会のCMや東大との関係は?

カツラ?ダンスがムカつく?「嫌い」と言われる理由とは?

加藤さんには、障害とともにもうひとつあるキーワードが…それはカツラ。

眉毛や髪を見る限りフサフサで、とてもカツラが必要とは思えません。

調べてみるとその答えは、加藤さんのブログにありました。

加藤諒 障害 噂 真相

2015年12月6日のブログに

「’CONNECTA’というサイトで加藤諒が坊主になる動画を投稿しました」という一文があります。

見てみると、そこには徐々に髪を切っていき、様々なカツラを試している加藤さんの姿が…。

その髪型は、おかっぱや三つ編み、ロン毛やモヒカンなどバラエティに富んでいます。

そして最終的には坊主頭に…。

実は、加藤さんは2016年2月2日に放送された「さんま御殿」に出演した時に、

カツラを被っていることをカミングアウトしています。

その日の番組のテーマは「実は今不安に思っている事」でした。

「結婚できるか不安」という加藤さんに対し

「結婚できるわけないやろ!」と一蹴するさんまさん。

実は、加藤さんには今好きな人がいるようで、

2015年12月に告白して振られてしまったそうです。

今でも諦められないという加藤さんに、

さんまさんは「モテる男になるには今のままではどうしょしようもない」とアドバイス。

「どうしたらいいですか?」と聞く加藤さんに対し、

格闘家の魔裟斗さんから「もう少しおでこを出してみたら?」とのアドバイス。

促されて、加藤さんが前髪を上げたおでこに、なぜかもう一つ短い前髪が…。

加藤諒 カツラ なぜ

一瞬騒然となる周りに対して「役作りでいま坊主なんでカツラなんです」とカミングアウトしました。

カツラの噂はやっぱり髪が薄いためではなく、役作りのためだったんですね。

そして、加藤さんの「ダンスがムカつく」「嫌い」との声。

ダンスについては「すごい!」と絶賛する人が多いので、

それほど批判されてはいないようですが、

ムカつくというのはその「オネエキャラ」のようです。

時々発する高い声と、恥ずかしそうに口を押さえる仕草などから「オネエ」というイメージが付いてしまったのかもしれません。

だけど、実際は「女の子が好き!」と公言している加藤さんは、

さんま御殿でも共演していた柳原可奈子さんがタイプと言っていました。

残念ながら、見た目のインパクトと自然に

かもし出されるオネエ感が、

特に男性からは「気持ち悪い」と言われてしまっているようですね。

今回のまとめ

加藤諒さんが役作りのために坊主頭にした、

NHKの連続ドラマ小説「トト姉ちゃん」は4月4日から放送されます。

主人公は、高畑充希さん演じる小橋常子という女性。

激動の昭和の時代、父亡き後母と妹たちを守りながら女性誌を作る出版社を立ち上げ、力強く生きて行く姿を描きます。

タイトルのトト姉ちゃんは「とと(父)」からきているそうです。

このドラマでは、バラエティ番組のようなハイテンションなキャラは封印して、どんな演技を見せてくれるか楽しみです。今回の役がこれからの活躍の転機にもなるかもしれません。

「気持ち悪い」を払拭し「演技力が高い」と言われるように、是非頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

 - 俳優, 男性タレント

  関連記事

安藤政信
安藤政信は嫁がいて2児の父?結婚していた相手は誰?子供の素顔は?
バーバル
VERBAL(バーバル)に宗教の噂?結婚した嫁はyoon?
浅香航大
浅香航大は元ヤンキーで高田先生が救出!?ジャニーズ退所理由とは?
田中卓志
アンガールズ田中卓志の貯金が凄い?現在の彼女や結婚は?
スーパーマラドーナ
スーパーマラドーナの武智の嫁はヤンキー?田中の大学は?解散?
小瀧望
小瀧望の好きなタイプは?彼女が妊娠の噂?高校の卒アルも話題?
月亭方正
月亭方正と嫁の関係は?子供は私立学校でチア?蝶野正洋のビンタは?
大野拓朗
大野拓朗はタバコを吸う?演技や剣道も凄い?好きなタイプや彼女は?
渡部篤郎
渡部篤郎の熱愛彼女で再婚相手は誰?中谷美紀と破局した理由は?
窪田正孝
窪田正孝と多部未華子はディズニーデートをするも破局した!?吉田羊とのキスシーンも話題に?