気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

紫艶と桂文枝の不倫は売名?なぜ今フェイスブックに流出?真相は?

   

落語家の桂文枝さんの不倫を『フライデー』などに暴露した演歌歌手の紫艶さん。

不倫は売名行為だったとの噂もありますが真相は?

なぜ今になって画像がFacebookなどで流出したのか。

今回は、そんな紫艶さんと桂文枝さんの気になる話題に迫ります。

スポンサードリンク

売名行為の噂の真相は?

『フライデー』などで、文枝さんと20年間不倫していたことを告白した紫艶さん。

「なぜ今頃になって暴露したのか?」と思った方もいるでしょうが、

売名目的だったという噂があるのです。

紫艶 桂文枝 売名 真相

紫艶さんは、今の芸名で2000年にデビュー以降、

年に1回のペースでCDを出していましたが、

2007年に『上海Doll』以降、2012年に『渋谷のネコ~マンボヴァージョン~ 』を出したきりで、以降は歌手活動を休止していました。

その為、話題性が欲しかったのではないかと言われています。

2007年は当時の事務所社長が亡くなっている為、それも大きかったと思われます。

また、スキャンダル対策として文枝さんからもらっていた莫大な愛人手当てが無くなった為にその腹いせとして『フライデー』にリークしたとも言われています。

このように売名説が流れていますが

本人はフライデーで売名説を否定。

誤解を解くためにフライデーに真相を話したそうです。

なぜフェイスブックに流出?

紫艶さんと文枝さんの場合に限らず、

ここ最近報道されている浮気・不倫報道は

SNSからの流出によって発覚しているケースが多いですね。

今回の紫艶さんと文枝さんの場合、

発端となったのは紫艶さんのフェイスブックへの写真投稿でした。

紫艶 フェイスブック なぜ

投稿された写真を見つけた週刊誌記者に、

証拠を握られた状態でつめよられ、紫艶さんは不倫の真相を吐いてしまったそうです。

例えば水上バイクに2人乗りしている写真について、

文枝さんの釈明によると、

「14、15年前、友人に(水上バイクを)借りに、みんなで時々、和歌山の方に行っていた。そのとき彼女を誘った」ということで、かなり古い写真なのです。

写真自体は、全て知人だけが見られる、限定公開となっていたと語っているようですが、本当のところはどうだったでしょうか。

紫艶さんが、大昔の写真をアップした理由については不明ですが、紫艶さんは「桂文枝師匠だけと関係をもってきた」ということを、しきりにメディアにも発言している為、文枝さんへの強い依存と愛憎の念があったのかもしれません。

桂文枝 紫艶 フライデー LINE

紫艶さんが本当に今でも文枝さんと親しかったら、わざわざこんな昔の写真をアップしなくても、周囲はそれとなく関係に気付くでしょうし。

紫艶さんは、若かった時代を全て文枝さんに捧げ、そのまま適齢期を過ぎてしまいました。

そして、現在も結婚はおろか恋人もいないとのこと。

ただ、もしきちんとした「別れ」があったら、また変わっていたかもしれませんね。

LINEや誓約書が流出?

売名説の誤解を解くために

彼女はLINEのやりとりや2人の間の誓約書を見せたというのです。

スポンサードリンク

フライデーに画像が掲載されていましたが、

お互いを「ひろりん」「ぱぱりん」と呼び合い、

仲睦まじい様子でした。

ちなみに、ひろりんとは紫艶さんの本名である「中江ひろ子」さんから付けられたもの。

ぱぱりんになった経緯はよく分からないそう。

桂文枝 紫艶 LINE 誓約書

さらに・・・

「東北とか北海道とか、師匠にはいろいろなところに連れて行ってもらいました。師匠はモテるから、何度か他の女性の気配を感じてスネたことがあります。若かったんです・・・。でも、そんなとき、師匠は直筆の誓約書を作ってまで、私をなだめてくれました・・・」

引用元:フライデー

直筆で「もう他の女性とはお付き合いしない」という趣旨の内容の誓約書を書き、彼女に渡したそうです。

2人の関係は、20年もの間、

不倫が明るみに出る直前まで、

会わない期間はせいぜい2、3ヶ月空く程度で、ずっと続いていたとのこと。

紫艶 フライデー 流出 真相

釈明会見で、紫艶さんとは2年前、東京の落語会で会ったのが最後で、

それ以前も12年ぐらい会っていなかったという文枝さんと

意見が食い違っていますね。果たして、真相は?

※2人の不倫騒動についてはコチラもチェック!

紫艶と桂文枝が不倫で真相がヤバイ?フライデーや週刊現代に暴露?

芸能界を引退?

■ 不倫を暴露したのは、売名というより真実を明らかにしたいため?
■ 文枝さんは紫艶さんに誓約書を書いていた。

「師匠には立場があります。いろいろな方を守るため、不倫を否定したことは理解できます。でも私にも守るべき家族がある。だから今回、真実を話させていただきました。そのケジメとして、芸能界を引退します。・・・(中略)・・・後悔はありません。師匠と出会えたことが、私の人生の宝物だから」

引用元:フライデー

このように語っていた彼女。今後どうなるのでしょうか。

スポンサードリンク

 - 女性歌手, 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

山本裕典
山本裕典のフライデーの相手や干された理由がヤバイ?今後は引退?
香取慎吾
香取慎吾が結婚で引退?同棲や子供がいる噂も?SMAP解散か?
市川由紀乃
市川由紀乃が鼻につくと話題?結婚して旦那がいる?経歴や性格も
小保方晴子
小保方晴子の手記「あの日」の内容が凄い?現在は家族離散で夜逃げ?
福山雅治
福山雅治と吹石一恵が結婚で破局は嘘?なれそめはつるべ?Tシャツ?
Ami
E-girlsのAmiが逃走中で自首してブログやtwitterが炎上!?性格が悪いって本当?
伊野尾慧
伊野尾慧が二股で浮気?フジとTBSの女子アナとの関係や文春の真相
高橋ひろ無
高橋ひろ無が広田レオナと熱愛同居?吹越満と離婚で不倫疑惑の真相
夏目三久
夏目三久の妊娠や有吉との結婚は本当?事務所の圧力や激怒で否定か?
深田恭子
深田恭子のダメ恋のダサカワの衣装が話題!メイクや髪型も?