気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

紫艶と桂文枝が不倫で真相がヤバイ?フライデーや週刊現代に暴露?

      2016/02/27

落語家の桂文枝さんと演歌歌手の紫艶さんが

長年、不倫関係にあった事が『フライデー』などで報じられましたが、

真相はヤバイって本当なのでしょうか?

紫艶さんが『週刊現代』に掲載した写真や写真集『ろまん』の話題も。

今回は、そんな紫艶さんと桂文枝さんの気になる話題に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

■ 紫艶(しえん)

紫艶 プロフィール 桂文枝
職業:演歌歌手
生年月日:1978年1月17日
身長:165cm
3サイズ:B90 W60 H88
出身地:兵庫県尼崎市

18歳の時、吉本演歌歌謡曲選手権で優勝。

「中江ひろ子」という芸名で1997年『おもいで化粧』でデビュー。

2000年、「紫艶」に芸名を変える。

セクシーな演歌歌手として注目を集め、

2000年、日本有線大賞新人賞を受賞。

■ 桂文枝(かつら ぶんし)

桂文枝 しえん フライデー

職業:落語家、タレント
生年月日:1943年7月16日
出身地:大阪府堺市(現:東区)
所属事務所:吉本興業
最終学歴:関西大学商学部第二部商学科(夜間部)中退

1966年、桂小文枝に弟子入り。

1967年、『歌え! MBSヤングタウン』に出演して一躍大人気となる。

2015年、1971年から司会を務める『新婚さんいらっしゃい!』で、

「同一司会者によるトーク番組の最長放送」としてギネス世界記録に認定された。

フライデーの不倫の真相がヤバイ?

2月19日発売の写真誌『FRIDAY』で、

紫艶さんが18歳から20年交際していると告白。

同じ舞台に立つ機会を得たことで、交際に発展したと話しています。

誌面では、旅行先で撮られたとみられるツーショット写真などを複数掲載しています。

写真は、マンションの一室でニット帽をかぶり、

紫艶さんと顔を寄せあう文枝さん。

紫艶 桂文枝 フライデー 真相

※画像は一部編集しています。

酔っぱらっているのか、食事中の紫艶さんに赤ら顔でキスしたり、

ジェットスキーに紫艶さんを乗せて大海に走り出さんとしたりしていたものが掲載されていました。

文枝さんは愛妻家としても知られる他、

礼儀を重んじる人物として知られ、

吉本興業の後輩芸人達を厳しく指導するエピソードは有名でしたが、

そんな中での不倫報道は衝撃が大きいですね。

紫艶 桂文枝 フライデー 内容

上述の画像は紫艶さんがSNSに掲載したものだそうです。

元々は親しい人達に限定で公開していたようですが、

なぜか流出してしまい『フライデー』の記者の手に渡ってしまったとか。

紫艶さんは『フライデー』の記者に、

この画像を見せられて、文枝さんと不倫関係であったことを告白。

スポンサードリンク

関係者に謝罪するなど、反省の意を表していました。

しかし、文枝さんの所属事務所は、「記事に書かれている事実はございません。写真は10人ぐらいで一緒の時のもので、ここ十数年、会ったこともない状態」と説明しています。

紫艶 桂文枝 不倫 浮気

真相は不明ですが、この報道が原因で、

文枝さんは愛媛県松山市の道後温泉のPRを担う「道後遣湯使」に就任し、

21日に行われる予定だった任命式が延期されてしまいました。

桂文枝 しえん 不倫 真相

このまま、例えば長寿番組である

『新婚さんいらっしゃい!』の司会を降板するなんて事にならなければ良いのですが…。

※2人の不倫騒動についてはコチラもチェック!

紫艶と桂文枝の不倫は売名?なぜ今フェイスブックに流出?真相は?

紫艶さんのろまん画像が話題?

紫艶さんは、2012年に写真集『ろまん』を出版しています。

紫艶さんのセクシーな写真が掲載されています。

これを受けて『週刊現代』では、2012年11月3日号、同年12月15日号で、画像が掲載されました。

『週刊現代』に2度掲載されていることから、その反響の大きさがうかがえますね。

紫艶 週刊現代 ろまん

ネット上では、

「(30代前半の)昭和の匂いが漂う熟女が好きな人は満点だと思う。」
「34歳(発売当時)の熟れた女体を見る分には、十分エ■い身体です。」

などといったコメントが書かれてありました。

今回のまとめ

■ 紫艶さんが18歳の頃から20年間不倫関係にあったらしいが、文枝さんの所属事務所はこれを否定しており、詳しい真相はまだ不明。

■ 紫艶さんの写真集が話題になっている。

2人の今後の関係が気になります。

スポンサードリンク

 - 女性歌手, 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

綾瀬はるか
綾瀬はるかと長澤まさみは映画共演で仲も良かった!?雑誌の対談で不仲説を払拭?
LADYBABY
LADYBABYは韓国やNYなど海外の反応がすごい?パーカーも?
宇多田ヒカル
宇多田ヒカルの現在は病気?歌詞は天才で元夫との離婚理由も話題?
生島マリカ
生島マリカは清原の元カノで息子が家出で行方不明?旦那は?
V6
V6に解散の危機?東スポなどの真相は?岡田と宮崎あおいの結婚で?
三戸なつめ
三戸なつめの鼻や前髪が変でかわいくない?短足で嫌いの声も?
貴乃花親方
貴乃花親方が痩せすぎで癌や病気の噂?薬の疑惑も?激やせの真相
カーリーレイジェプセン
カーリーレイジェプセンが来日でMステ登場!人気曲や服装も話題に?
LiSA
LiSAがMステで藍井エイルと共演!?アニメ曲ライブや服装やセトリが話題に?
小泉今日子
小泉今日子が個人事務所「明後日」設立で豊原功補と独立?バーニングとの関係は?