気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

生島マリカは清原の元カノで息子が家出で行方不明?旦那は?

   

薬物疑惑で逮捕された清原和博さんの元カノではないかと噂されている生島マリカさん。

息子が家出して行方不明という情報や嘘をついている噂もありますが真相は?

今回はそんな生島さんの気になる話題に迫ります。

スポンサードリンク

プロフィール

生島マリカ 現在 清原 元カノ

名前:生島マリカ(いくしま まりか)
生年月日:1971年
出身地:兵庫県神戸市
最終学歴:小学校卒業

大阪府生まれ。在日2世。

生母の没後すぐ父親の再婚を機に13歳で家を出され、単独ストリート・チルドレンとしてネオン街で育つ。

その後、モデル、社長秘書、北新地と銀座のホステス、クラブ経営等を経て、僧侶となる。

2015年、『不死身の花』を出版。

清原の元カノ?

2016年1月24日の『サンデージャポン』に、生島さんが出演。

過去に清原和博と交際していたという噂は

嘘ではなく真実であると暴露しました。

生島さんが清原さんと交際していたのは、

生島さんが22歳の頃で、清原さんが西武ライオンズに在籍しており、

生島さんは「彼が所沢にいた頃」と表現していました。

生島マリカ 清原 元カノ 真相

出会いのきっかけは、当時、生島さんが

ホステスとして働いていた飲み屋に、

清原ら西武ライオンズの選手が来店していたことです。

他のホステスの女の子たちが、聞かれもしないのに

選手たちに自ら名刺を渡していたのを見て、

生島さんも同じように渡したところ、

驚くことに後日、清原さんから、

「お前、面白いな」と電話がかかってきたそうです。

MCの太田光さん(爆笑問題)から、

交際期間はどのくらいだったのかを聞かれると、

「年単位」と答え、清原さんの人柄については、

「真面目な人で、約束事はちゃんと守る人」と回答。

これほどの爆弾発言をしたことを、

周囲の出演者が心配する中、生島さん自身はケロっとした感じで、

「(過去のことだし)大丈夫じゃないですか。嘘や間違ったことは言ってないし」とコメント。

生島マリカ 息子 父親 清原

実際は、1年半ほど交際しており、その後も友人としての交流があったようです。

実は、元カノ発言は嘘であって売名行為ではないかと噂されていますが、

スポンサードリンク

本人がこれを否定。交際の真相は本当だったみたいですね。

清原さんが逮捕された事を受けて、生島さんはどう思っているのでしょうか。

息子が家出して行方不明?

生島さんには、息子が一人いますが、

彼は2015年4月、現金なし、身分証なし、携帯なしの状態で家出をして、行方不明になってしまったのです。

それから8ヵ月後の2016年2月6日、息子さんから電話があり、

「自分で働き口を見つけて生活している」との報告があったそうです。

一瞬、ゾッとしましたが、元気そうで安心しました。

生島マリカ 嘘 癌 真相

ちなみに、『不死身の花』は自分が死んだら

天涯孤独になる息子に向けて書いた遺書でもあるそうですが、

不死身なら遺書など必要ないですよね。

どん底でも頑張ってきた事は分かるのですが…。

旦那は?癌の話は?

生島さんは、過去に3回結婚していますが、現在は離婚して独身です。

ただ調べていくと「夫の不貞や暴力が…」などという紹介がされていましたので、結婚生活はかなり苦労していた事が伺えます。

現在は、資産500億と言われるセレブの男性と同居しているそうですが、もしかしたら彼が4人目の旦那さんとなるかもしれませんね。

また、生島さんは2度の癌を経験しているそうです。

そんな彼女の出版した『不死身の花 夜の街を生き抜いた元ストリート・チルドレンの私』は大きな話題を呼びました。

生島マリカ 息子 家出 行方不明

13歳でストリート・チルドレンとなり14歳にして借金、16歳からホステスを始めて、そこから清原さんとの関係を始め、壮絶な人生を歩んでいらっしゃいます。

今回のまとめ

■ 清原和博さんと交際していたのは本当。
■ 息子が行方不明になっていたが、現在は無事である様子。
■ 3回の離婚歴があり、現在独身。

スポンサードリンク

 - 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

西川貴教が関係を持った女子大生とは?女性セブンの真相がヤバイ?

歌手の西川貴教さんにスキャンダルが発生したようです。女性セブンによると女子大生と …

井上真央と松本潤が遂に結婚?独立するも引退の噂も?真相は?

子役時代から活躍し、有名女優の1人となった井上真央さん。 そんな井上さんがこのほ …

喜多嶋舞の現在は何してる?引退の理由は?子供の学校や住まいは?

元夫の大沢樹生さんとの間で争われていた「親子関係不存在」を確認する 裁判の判決の …

高木京介の野球賭博はキャンプや契約更改で見抜けず?彼女と離婚?

週刊文春の取材などで野球賭博をしていたことが発覚した プロ野球、読売ジャイアンツ …

トランプ大統領で日本への影響は?株価や為替、戦争の心配も?

激戦となった米国大統領選挙。ドナルド・トランプ氏が勝利して次期大統領になることが …

きれいな渡辺さんの本名は渡辺舞で彼氏はいない?週刊ポストで話題

ミステリアスな謎の美女、きれいな渡辺さんをご存知ですか。 週刊ポストのグラビア連 …

伊勢谷友介と長澤まさみが破局した理由は?森星と結婚?DVは?

破局と復縁報道を繰り返している伊勢谷友介さんと長澤まさみさん。 フライデーに森星 …

GACKTの現在の収入源は何?実家や親に関係?真相がヤバイ?

ミステリアスでカリスマ感漂う雰囲気に思わず圧倒されてしまう、そんな存在のGACK …

森脇和成が復帰で事務所は辺見?さんま御殿の評価は?離婚の噂も?

元猿岩石のメンバーで芸能界復帰を決めた森脇和成さん。 さんま御殿で復帰しましたが …

藤森慎吾と田中みな実の破局理由は親ではない?慰謝料?江原啓之も?

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと元TBSアナウンサーの田中みな実さんが破局した …