気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

宮沢磨由が宮崎謙介とゲスい不倫で今後は?文春の真相やWikiは?

   

不倫疑惑で議員辞職を表明した宮崎謙介さん。

そのゲスい不倫や浮気の相手とされるのが宮沢磨由さんです。

週刊文春の騒動以降、行方不明との噂もありますが、

詳しいWikiやプロフィールなども含めて真相に迫りたいと思います。

スポンサードリンク

宮崎謙介と不倫で週刊文春の真相とは?

「ゲス」と言われたその不倫とは、

何がきっかけだったのでしょうか?

宮崎謙介さんと宮沢磨由さんの不倫が

報じられたのは、2016年2月10日発売の週刊文春。

その記事によると、1月30日、宮崎さんの京都の自宅に

東京から訪れた宮沢さんを一泊させたというもの。

そして、翌日自宅から時間差で出てきたところを写真に撮られました。

宮崎議員の奥さんは、同じ自民党の金子恵美衆議院議員。

金子さんは、この時出産のため都内の病院に入院していました。

宮崎謙介 嫁 離婚 子ども

ベッキーさんの時もそうですが、

不倫は世の既婚女性を完全に敵に回す行為です。

ましてや、奥さんが出産間近というこの大事な時期に

「やらかしちゃったな!」というのが正直な感想です。

そして「育児休暇取得宣言」をして、

国会議員も積極的に育休を取得するべきと活動していたこともあり、

どの口が言うのかと批判を浴びる形になりました。

男性も子育てに参加するべきと熱く語ったのが2月2日、

そのわずか10日後に、議員辞職って展開が早すぎてついて行けないですよね・・。

そもそも、宮崎さんと宮沢さんの出会いのきっかけはなんだったのでしょうか。

出会いのきっかけは?

記者会見によると、場所はなんと議員会館。

2016年の1月4日の国会開会日に着物の着付けをしてもらった際、

着物の着付けにきた女性の中のひとりが宮沢さんだったそうです。

宮沢磨由 不倫 宮崎謙介 文春 真相

一部では宮崎さんからの「ナンパ」と言われていましたが、

実は1月4日以降に宮沢さんの方から宮崎さんに連絡したそうです。

最初のアプローチは宮沢さんから・・ということみたいですね。

その後は、電話やSNSで連絡を取り合い、

2人であったのは計3回だったそうです。

宮崎謙介はバツイチだった

そんな宮崎議員にはある過去が…。

それは離婚歴があること。

その元妻とは元自民党幹事長の

加藤紘一さんの娘、加藤鮎子衆議院議員です。

結婚生活はわずか3年でピリオドを打ったそうですが、

その原因も宮崎さんの女性問題で、

加藤さんの方から離婚を切り出したのだそうです。

そんな宮崎さんが、現在の恵美夫人と

結婚する際は周囲は結婚に猛反対していたそうです。

金子恵美 宮崎謙介 離婚 現在

今回のことで、周りからの

「だから言わんこっちゃない」

という深いため息が聞こえてきそうですが、

子供ができたこともあり、

恵美夫人は宮崎さんを信じたのでしょうね。

※宮崎謙介さんや金子恵美さんについてはコチラもチェック!

宮崎謙介が議員辞職で嫁と離婚?浮気相手や育休や文春の影響は?

なぜ特定された?宮沢磨由のプロフィールとは?

宮崎さんの不倫相手とされる宮沢磨由さんは東京都出身の現在34歳。

身長168cm、Fカップのナイスバディの持ち主で、グラビアを中心に活躍しています。

宮沢磨由 不倫 現在 何してる

Wikiによると、2007年にはミス湘南のグランプリを受賞。

奇しくも、恵美夫人も2003年にミス日本の関東代表に選ばれています。

まさかの「ミスつながり」・・

スポンサードリンク

宮崎さんは美人でスタイルがいい女性がタイプということですね。

あとは「着物姿の女性」も好みなのでしょうか。

宮沢さんは、桐朋学園高校、桐朋学園芸術短期大学・芸術科演劇専攻を卒業しています。

ところで、どうして宮崎さんの不倫相手が宮沢さんだとわかったのでしょうか。

週刊文春では、以前から2人の姿を目撃されていたとありますが、

決定的になったのは、他にもあるようです。

それは、まさに2人が付き合うツールとして使っていたSNS。

宮沢磨由 ツイッター 行方不明 現在

宮沢さんは1月4日に議員会館でランチをとった際、

その写真をブログにアップしていました。

そして、さらに1月30日と31日、

宮崎さんと過ごすために京都にいた宮沢さんは、

観光地で撮った写真をツイッターにアップしていました。

まさに「京都にいる」というのを自分で証明してしまったわけですね。

それらのブログやツイッターは、

文春の記事が出てから即削除され、

逆にこの素早い対応がまさに決定的になったのかもしれません。

会見では、出会いは1月4日と言っていましたが、果たしてどうなのでしょうね。

それより以前に、2人は付き合っていたとの情報もありますし真相はよくわからないですね。

不倫相手は他にもいた?

ちまたではすっかり「ゲス」という言葉が浸透してしまいましたね。

そのうち、あの広辞苑にも載ってしまうのでしょうか。

なんと、宮崎議員は会見の中で

「今回の宮沢さん以外に、結婚後に関係を持った女性がいたことは否定できない」と衝撃告白をしました。

それも1人ではないようです。

結婚してまだ1年「恥をかいてきなさい!」と

会見に送り出した恵美夫人は、今何を思うのでしょうか。

ワイドショーでは、宮崎議員の地元後援会の男性がインタビューに答えていました。

まるで息子の不祥事を詫びるように、涙声で「申し訳ありません」と答えていた姿を見て、胸が痛くなりました。

この問題は、今回の会見ですんなり終わるとは思えません。

宮崎謙介 不倫 浮気 何人

現在、行方不明とされている宮沢磨由さんから、

今後何かしらの反論が出てきたりして…。

さらに、宮崎議員と関係を持ったという何人もの女性が、

週刊文春でインタビューに答えている画が今から目に浮かびます。

宮沢磨由 プロフィール wiki 誰

不倫の代償は大きいと言いますが、

宮崎さんへの「制裁」はこれからがはじまりのような気がします。

・ベッキーさん騒動
・狩野英孝さんの浮気や三股騒動
・今回の不倫騒動

立て続けに問題になっているので、

何かウラで仕組まれているのではないかなどと勘繰ってしまいますね。

スポンサードリンク

 - 女性アイドル, 女性タレント, 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

エドはるみ
エドはるみの現在は太った?消えた理由は島田紳助?不妊治療の過去?
成宮寛貴
成宮寛貴の引退と友人の裏切りの真相や理由とは?逮捕の噂も?
杉ありさ
杉ありさはお嬢様で関東連合との噂?USAと結婚?岡村隆史は?
永山絢斗
永山絢斗と満島ひかりに不倫と略奪の噂?石井裕也と離婚の真相は?
久松郁実
久松郁実の入浴の画像が過激?性格や彼氏はいる?写真集も話題?
梨花
梨花が乳癌の手術をしていた!?息子が彼女の人生を変えた?ハワイに移住するって本当?
ラフルアー宮澤エマ
ラフルアー宮澤エマとは?英語や学歴も凄くて可愛い?髪の毛が薄い?
坂口杏里
坂口杏里が激やせで顔が変化?小峠と破局で寝相がホラーって本当!?
美馬怜子
美馬怜子が武豊と不倫で馬2ちゃんねるも話題?現在や今後の影響とは
須藤凜々花
NMB48の須藤凜々花は苦労人で高校や大学は?麻雀も強いと評判?