気になるエンタメデラックス

様々な芸能スクープや旬の話題をお届けします。

中居正広に薬や激太りの疑惑?清原和博の逮捕で次は?AKNの噂?

      2016/02/15

薬物所持や使用の容疑で逮捕された清原和博さんのニュースは日本中に衝撃が走りましたね。

残念とコメントする芸能人も多い中で、SMAPの中居正広さんにも

薬や激太りの疑惑があるのだとか。

清原さんの逮捕で次は誰だという噂もあるなかで、AKNの名前が挙がっているようですね。

スポンサードリンク

中居正広に薬や激太りの疑惑が?

中居正広さんの野球愛はもう有名ですよね。

プロ野球の試合の解説など、丁寧な仕事ぶりで

「説明がわかりやすい」と野球ファンからも絶賛されています。

そんな中居さんですから、多くの野球選手とも交流があるようです。

中居正広 薬 疑惑 噂

そのなかのひとりが、清原容疑者です。

以前、覚醒剤使用疑惑の渦中にあった

清原さんは、中居さんの冠番組「金スマ」に出演。

この金スマでは、中居さんが清原さんの出演を

強く後押ししたと言われています。

この番組が、いわば清原さんのテレビ解禁の糸口となったようで、それ以降徐々に露出が増えたように思います。

このことから、中居さんにも責任があるのでは?といった声があがっています。

この意見も、なにか「こじ付け」のような気もしますね。

中居さんにしてみたら、心から清原さんを信じていて、

いちファンとして「もう一度輝いてほしい」

という純粋な気持ちだったのではないでしょうか。

清原和博 逮捕 次は 芸能人 AKN

そんな中居さんですが、実は以前から

「薬をやっているのでは?」などどいった仰天の噂があるようです。

何年も前から「頰がこけている」

「目の下にクマがある」
「顔色が悪い」など、

見た目を指摘されることがありました。

2009年には「ミュージックステーション」に出演した際

「異常に汗をかいている」と話題になったようです。

それにより「薬物使用の禁断症状では?」などという噂が出てきたようです。

2015年に、松本仁志さんが出演する「ワイドナショー」に、

中居さんが出演した時のゴシップネタは

「元ZOOのメンバーが大麻特例法違反で逮捕」というもの。

このニュースに中居さんは、一緒に出演した尾木直樹さんに「(覚醒剤って)そんなにすぐ手に入るものなんですか?」としきりに聞いていたとあります。

この様子から「覚醒剤に興味がある」と捉えられてしまったのかもしれませんが、中居さんにしてれば、ただ単に「不思議」と思ったのかもしれません。

中居正広 薬 激太り 疑惑 噂

そして激太り疑惑。

中居さん自身、過去に何度か「太っちゃった」と公言していますよね。

先日も、自身のラジオ番組で「この1ヶ月いや1ヶ月半、ものすごく太った」と発言しました。

どうしても、激太り=ストレスという解釈してしまいますよね。

1ヶ月前といえば、SAMPの解散問題のまさに真っ最中、精神的にも辛かったことは想像できます。

中居さんがどんな気持ちでこの発言をしたのかはわかりませんが、

そういうこともサラッといえるほど、すこしだけ前向きになったとも思えますよね。

それだけ今は、SMAPのメンバーの発言が注目されているということですね。

清原和博の次は誰?AKNの噂とは?

薬物をめぐる交友関係は、複雑で大きな組織のようになっているとも言われますよね。

清原和博さんが逮捕されたことで、

気になるのは「次は誰が逮捕されるのか?」ということではないでしょうか。

いわゆる「芋ずる式」と言われ、先に逮捕された容疑者の供述によって、

仲間が暴露されるということも少なくありません。

そんな中、ネット上では次に逮捕されると人物として、ある3人が挙がっています。

それは、イニシャル「A・K・N」。

スポンサードリンク

まず「A」について…

・元アイドルで、妻は女優
・過去に六本木のクラブで薬物を使用し、家宅捜査寸前までいったことがある
・薬物で逮捕された小向美奈子さんと交流があった

これらの情報を総合すると、

元KAT-TUNのメンバー赤西仁さんではないかと言われています。

赤西仁の現在は?薬で逮捕の噂も?黒木メイサや子供との関係は?

赤西仁 現在 薬 噂

次に「K」…

・オリンピックにも出場したアスリート
・一時期、六本木や西麻布で飲み歩く姿が頻繁に目撃されていた
・A●女優と付き合っていた過去があり、女遊びも派手
・取り巻きが見るからにヤバそうな人だった

このことから考えられるのは

「何も言えねぇ」で一世を風靡した、水泳の北島康介さんだそうです。

北島康介の現在は薬で逮捕の疑惑?清原や押尾学との噂や差別とは?

北島康介 薬 疑惑 噂 現在

そして最後の「N」…

・Nから大麻をすすめられたと女性からタレコミがあった
・別件で「N」の張り込みをしていた週刊誌記者が住宅街で突然エア格闘技をするNの奇行を目撃

この「N」とは、以前から薬物疑惑が絶えない長渕剛さん。

長渕さんと清原さんは「和博」「剛さん」と呼び合うほど、

以前は兄弟のように仲が良かったそうです。

清原さんのプロ野球の引退セレモニーにも、長渕さんは駆けつけていますよね。

長渕剛 清原 現在 関係

だけど、ここにきて長淵さんと清原さんが、

2014年の春頃から絶縁状態だったとの報道が出ました。

長渕剛が薬で新潮に激怒?清原和博と絶縁した理由は裏切りや喧嘩?

その時期は、奇しくも清原さんへの警察の捜査が始まった頃と重なります。

清原さんの方から、長渕さんと距離を置くようになったそうです。

絶縁といえば、先日「KKコンビ」の一人である桑田真澄さんが発言していましたが、長渕さんと桑田さんの絶縁の背景は大きく違っているとも言われています。

関係者によると「詳しいことは言えないが、2人の間でこのままの関係を続けていくのが困難になった」とのこと。

見方によっては、長渕さんに捜査の手が及ぶのを阻止するねらいもあるように思えますし、なんとも言えず難しい感じですよね。

長渕さんは、清原さんの逮捕後トークショーとサイン会を行いましたが、今回のことについては言及していません。

ただ「強い人間になりたいと思うのは弱さ。だけど愛や優しさが弱い自分を強くしてくれる」と語ったそうです。

この言葉が何を意味するのかわかりませんが、

果たして近いうちになんらかの展開があるのでしょうか。

この「N」については、ネット上で「中居正広では?」という声もあるそうです。

清原和博 逮捕 次は AKN 真相

今回のSMAPの解散騒動も、このことが絡んでいるのでは…なんて思っている人もいるようです。

この「AKN」の噂も、どこまで信憑性があるのかはわかりませんが、

個人的には北島康介さんが逮捕されるのが一番ショックです。

今回のまとめ

2016年は本当に立て続けに色々なことがあり、すでにお腹いっぱい状態ですよね。

まだ年が明けて1ヶ月あまり、これからまだまだたくさんのスクープが出てくるのでしょうか。

ここまで続く騒動に、何か政治的なものが動いているのでは?

という憶測も一部ではあるようです。

何かを隠すための大きなスクープ、だとしたらすごく怖いですね。

近々「大物芸能人・ミュージシャン逮捕!」なんて文字が、スポーツ紙の紙面を賑わすのでしょうか。

そして、あと10ヶ月後に決まる「流行語大賞」。

今年は流行語が盛りだくさんで、グランプリがいくつも出そうですね。

「授賞式に出られない人が受賞したらどうなるんだろう?」なんて素朴な疑問を持ちつつ、2016年の波乱の芸能界を静観していきたいと思います。

スポンサードリンク

 - 俳優, 男性アイドル, 男性タレント, 男性歌手, 都市伝説・噂・雑学

  関連記事

哀川翔
哀川翔と嫁の関係が独特で坂上忍と喧嘩!?子供は何人で石橋貴明との関係は?
堀北真希
堀北真希と結婚した山本耕史の求婚がストーカーで凄い?とくダネも?
布川敏和
布川敏和は離婚うつ病で自宅はゴミ屋敷!?息子や次女など家族との関係は?
神木隆之介
神木隆之介と本郷奏多は仲良しで似てる?佐藤健との仲や彼女の存在は
高木雄也
高木雄也は二重整形で行列に登場?彼女の言葉や三浦翔平との仲とは?
池田貴史
池田貴史は創価学会と関係が?嫁や子どもは?結婚するも離婚した?
藤井流星
ジャニーズWEST藤井流星が月9ドラマに登場で性格は天然すぎ!?妹はE-girlsで家族エピソードがすごい?
古田新太
古田新太の嫌いな俳優とは?宮沢りえとフライデーで嫁の西端弥生と離婚!?
田中萌
田中萌の現在は復帰?加藤泰平とのその後や清水俊輔との真相は?
鈴木伸之
鈴木伸之は韓国人で兄がいるの?福士蒼汰に似ていて筋肉もすごい?彼女はいる?